Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1490)援助

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ イルカさん~~♪
「やっと欲しかった背景getだ~~
 お友達のプレ企画で当選した
 海底にたゆたうイルカたちなんだ」
「bono、おめでとう! 長かったね」
「Toshiは知ってたのか・・・・・」

「うん!
 bonoが何回もフリマに応募して
 不成立でベソかいてるのを見たんだ」
「なんで慰めてくれないの?
 bonoは子グマだから優しくして欲しいな」
「本当にそれだけでいいの?」
「う~~ん 他にもあるけど・・・・」
「やっぱりね」
(嬉しそうに大きく頷くToshi)

「bonoはラッセンみたいな感覚が好きなんだ」
「なるほど・・・・・
 ラッセンより可愛いんじゃないかな」
「うん! bonoもそう思ってる。
 だからすごく欲しかったんだ♡」
「bono、良かったね。
 私も頑張って応援した甲斐があるよ」
「応援プラス援助がよかったな・・・」
「・・・・・・・」 


(時給が良い)おしゃべり 神社

アバター
2022/02/13 04:31
寒いな〜〜〜〜

bonoはゴシックステ~ジで演奏なんだ♡
にゃんこギタ~が持てないのはニコのミスだと思うな・・・?
アバター
2022/02/13 00:41
企画当選おめでとうございます。(^O^)/
素敵な背景をゲットされましたね。♪

ラッセン・・・お笑い芸人の永野さんを思い出しました。(^-^;
アバター
2022/02/13 00:02
こんばんは(*^^*)
イルカさん可愛いですよね♪
当選おめでとうございます♪
アバター
2022/02/12 23:32
そうそう。ラッセンだ。どこかで見た感じがしたんだ。
(持ってるりんごの方が気になったのは内緒だ(笑))
アバター
2022/02/12 23:21
うん! ラッセンよりずっと良いと思うわ^^
おめでとうございます^^v
アバター
2022/02/12 23:10
今晩は✨
ラッセンよりカッコいい背景ゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
月命日の月曜日は雨だと言う事なので今日お墓参りに行って歩いたら良いお天気過ぎて暑かったです♫
アバター
2022/02/12 22:52
きれいな背景だね~
アバター
2022/02/12 22:49
イルカさんの背景神秘的で素敵ですね(*^^*)
ラッセンのイルカの絵画、中古でも29万もするのですね(;^_^A
アバター
2022/02/12 21:59
ラッセンって版画の総数が多いから、比較的買いやすかったなw
アバター
2022/02/12 21:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
欲しい背景getできてよかったね
v( ̄Д ̄)v イエイ
可愛いよね(#^.^#)
アバター
2022/02/12 21:19
おめでとう御座います。

15日メンテ。

17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。
アバター
2022/02/12 20:50
ステキなイルカさんの背景企画参加してもらえたんだね
良かったね
アバター
2022/02/12 20:44
こんばんわ!イルカの背景、写真みたいでイイですね~
持ってるイルカの背景は漫画っぽいです~
アバター
2022/02/12 19:34
素適な背景ですね☆コーデも楽しめそうですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/02/12 19:09
おやすみ〜〜〜
Toshiの家に相棒を観に行くんだ。
こんやもお泊まりだからよろしくね〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2022/02/12 18:11
綺麗な背景良かったね!
何気なくbonoクンのおねだり作戦の臭いが。。。プンプン(;^ω^)
アバター
2022/02/12 18:00
 ☆彡今日は、イルカの背景!海の中からなの㋧(*≧m≦*)

企画で手に入れて良かった(b´∀`)ネッ!
アバター
2022/02/12 17:51
素敵な背景ですね。
企画での当選おめでとうございます。

よかったですね。
アバター
2022/02/12 17:35
bonoは美味しいおでんでご機嫌なんだ。
今夜は大好きな相棒を観るからお泊まりなんだ。
bonoは花屋さんが怪しい気がしてるんだ・・・?

今夜も寒くなりそうなんだ。
クマるな〜〜〜
アバター
2022/02/12 15:25
午後になってたっと少し暖かくなったんだ。
お腹が冷えるとクマるから腹巻きでサポートしたよᵔᴥᵔ
今夜は寒いからおでんなんだ〜〜〜
アバター
2022/02/12 14:27
ラッセンの雰囲気ありますね。
素敵です。
フリマでダメだったものがプレ企画で
ゲットできたなんてラッキーですね^^/
アバター
2022/02/12 12:35
美味しい焼きそばで満腹なんだᵔᴥᵔ

bonoは20キラキラで感激なんだ、
一瞬だけ寒が忘れられたんだ、でも、すぐ寒くなっちゃった・・・
アバター
2022/02/12 12:16
こんにちは♪
あ、ラッセンの雰囲気ありますね~^^b
当選おめでとうです^^☆ミ STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/02/12 10:42
おはようございます(^▽^)/
ラッセンの絵みたいな背景がもらえて良かったですね!

ラッセンの絵もそうだけど、海の中を泳ぐイルカの絵は、神秘的で綺麗なんだよね(*^▽^*)
アバター
2022/02/12 08:18
ステキな背景をゲットできてよかったですね。
アバター
2022/02/12 07:43
あら~
綺麗な背景ね~
プレ企画で当選したのね☆
本当にラッセンの絵画に似てる(*'▽')
フリマで不成立が続いたけどやっと手に入って良かったね
Toshiさんからは応援プラス援助が欲しいね~~♬♡
アバター
2022/02/12 07:34
素敵な背景ゲット、よかったですね!
この背景、いい感じです。
いつでも使えて、重宝します。
イルカさんたちと仲良く楽しんでね。
アバター
2022/02/12 07:05
プレ企画当選おめでとうです~♬
綺麗な背景ですよねー(*´▽`*)
私はフリマ成立はあきらめ気味なんだ(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.