Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2338)祈り

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:59

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 子ネコちゃん~~♪
「新しいステ~ジはご機嫌だね~~
 タウンイベを頑張って
 ネコたちが集うゴシックステージを
 もらったんだᵔᴥᵔ」
「bono、可愛いステージだ」
「うん! rock ’n’ rollを楽しむんだ」

「やっぱりにゃんこギター?」
「当然さ!
 でも白、赤と黒があるから・・・・・」
「にゃんこギターはコンプか」
「そうだけど・・・・・・
 あっ! 熊神様に聞いてみよう~~
 どれにしようかな~~~~
 熊神様の言う通り~~~~」
(目を閉じ集中するbono)

「bono、結果は?」
「黄金のギタ~だって!
 Toshi、プレゼントしてよ」
「ショップで売ってるの?」
「売ってないけど・・・・・・・」
「bonoの黄金の腕のことかも?」
「そうか~~ 気づかなかったなᵔᴥᵔ
 じゃ~ ギタ~はフライングブイだね♡
(ニコニコ顔のbono)


(安室奈美恵)ゲ〜ム ニコット山

アバター
2022/02/14 04:23
bonoは美味しいティ~とチョコでご機嫌さっᵔᴥᵔ
Toshiも欲しがるから分けてあげたんだ♡
アバター
2022/02/13 23:50
猫ちゃん達も演奏を見守ってますね(*^_^*)
黄金の左、を思い出しました(古い。。輪島)
アバター
2022/02/13 23:25
こんばんは(*^^*)
猫ちゃんのステージ可愛いですよね♪
ギターとの相性ぴったりですね♪
アバター
2022/02/13 22:22
今晩は☂
金のギターは幾らToshiさんでも売って無い物は買えないよね(^_-)-☆
要望アイテムに出したらどうでしょうか?
今日も1日中冷たい雨が降って止んだら買い物に行こうと思ってたのに雨の中買い物に(;'∀')
アバター
2022/02/13 22:20
おめでとう御座います。

雨に気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/02/13 21:56
沢山ギター持っているのね^^
コーデに合わせて持ち替えるなんておしゃれですね~♪
黄金の腕 とは Toshiさん うまい!
アバター
2022/02/13 21:42
猫さんのステージ凄く可愛いですね(#^^#)
猫さん達bonoさんの演奏を楽しんでますね(^^♪
アバター
2022/02/13 21:28
こんばんわ♪
ゲーム広場、人が戻らないですね…
キラキラだけ集めたら、すぐに消えちゃう…
早く工事が終わって賑わい取り戻せたらいいのにね
明日は関東の方は雪?朝、気をつけてくださいネ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2022/02/13 21:23
ニャンちゃん達が楽しそうにbonoちゃんの演奏聞いてるみたいだね
アバター
2022/02/13 20:45
にゃんこギターいいな~
アバター
2022/02/13 20:43
、こんばんわ!猫ちゃんたちとステージ、楽しそうですね~
アバター
2022/02/13 19:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ネコちゃんバンドのbono君はリードボーカルだね(#^.^#)
アバター
2022/02/13 19:58
今回のタウン★イベントは可愛いものが多いのでやりがいがありますよね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/02/13 19:07
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ。
雪になるとクマるから今夜もお泊まりなんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2022/02/13 18:52
猫ちゃんのステージかわいいね。

嬉しいですね。
アバター
2022/02/13 17:55
 ☆彡ステージで演奏㋧^^ニャンコギターを持てば、

後ろのニャン達が、隠れるからなのかなぁ?σ(-ω-*)フム
アバター
2022/02/13 17:20
鰯の蒲焼き丼は美味しかったよ。
満腹なんだ〜〜

深夜に雨が雪に変わるらしいんだ。
すごく寒くなりそうだからbonoはお泊まりなんだᵔᴥᵔ
楽しいな♡

今夜はあぶない相棒を観ようかな・・・・
なんだかストーリーがいい加減なんだ。
ちょっとクマっちゃうんだ!
アバター
2022/02/13 16:17
にゃんこちゃんたちのゴシックステージかわいいね^^
ギター姿でカッコいいです~♪

⤵夕ご飯お楽しみですねw^^
アバター
2022/02/13 15:36
ずっと雨で寒くなってきちゃった。
bonoはゲ〜ム広場で演奏なんだ、キラキラもあるよᵔᴥᵔ

今夜は鰯の蒲焼き丼なんだ〜〜
美味しい鰯だといいな〜〜〜
アバター
2022/02/13 15:04
こんにちは。
ゴシックステージ素敵ですね。
猫ちゃんたちもbonoさんの演奏を楽しみにしてるみたい(´∀`*)
アバター
2022/02/13 14:23
ゴシックステージ 可愛くてカッコいいです。
にゃんこさんたちみんなリラックスして
bonoさんの演奏を聴いてますね♪
アバター
2022/02/13 13:26
お日様がかくれんぼして寒い日曜日
ロックンロールで気分を高揚させるのも良いですね♪
ネコちゃん達、いろんなポーズでアピール、可愛いよねカワ(・∀・)イイ!!

木曜日からまたニコ店イベント、大変だけど、がんばろうね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今日も良い一日を~♡
アバター
2022/02/13 12:45
カレ〜うどんで満腹なんだ〜〜〜

冷たい雨が夜中には雪の予想なんだ。
今もだんだん寒くなってきてbonoはクマってるんだ・・・
今夜はもお泊まりかな・・・・
アバター
2022/02/13 12:39
こんにちは(^▽^)/
黄金の腕で、華麗な演奏をしてステージを盛り上げてください!
アバター
2022/02/13 11:54
bonoデュランさんだぁ!黄金の指は、、ボンド君。bonoんど君!
アバター
2022/02/13 11:25
St.bonoさん、こんにちは。
おかげさまで無事、当直終えました。
昨日は帰宅してから爆睡でした・・・f(^^;)

ギター、フライングVでしたっけ?
独特の形で、弟が結婚前、「買いたい!、欲しい!」っていっていたので覚えてるんです。
結局、買わなかった(買えなかった)みたいなんですけれどね(^^;)

やっぱり暖かい神奈川県の南、雪はほとんど降らなかったです。
交通機関も特に影響ナシ。
でも、今夜からみぞれの予報です。
はてさて、どうなりますか・・・

オリンピック、悲喜こもごもですけれど。
勝負ですから、勝つときもあれば負けるときもあります。
思うような結果が出せなかった選手、でも、今までの過程に、そのチャレンジ精神に、心からの拍手を送りたいと思います。

まだまだ寒い2月中旬。
暖かくしてお過ごしくださいませ♥

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2022/02/13 11:02
こんにちは♪
にゃんこのステージ可愛いですね~^^bギターも最高です^^bb
ステージ欲しいけどCアイテムでは無理っぽいですね~^^; STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/02/13 09:45
にゃんこバンドだね^^
アバター
2022/02/13 08:02
おぉ~
ネコちゃんがいっぱいのステージね~
ここで演奏するのは当然ネコちゃんギターかな☆
熊神様に聞いたら黄金のギター!でも持ってないよね~
Toshiさんがbonoさまの黄金の腕の事って気付いたね(*'▽')
フライングブイでステキな演奏聞かせてね~~♬♡
アバター
2022/02/13 07:46
かわいいステージだよね。
ちょっと背景に合わせると見えにくいのが難点だけど・・。
ギターとバッチリあってますよ。
タウンイベ頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.