Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2339)魔法

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

「ニコッとマリアさんから 
 チョコと香り立つホットティーの
 プレゼントだ~~~~ 嬉しいなᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「お~~ 良い香りだ。
 Toshiが来ないうち楽しまないと」
ごっくん!

「bonoは紅茶が大好きなんだ。
 このチョコはどうかな・・・・
カチ! モグ モグ ごっくん!
「わ~~ デリシャスᵔᴥᵔ」
「bono、良い香りがするね」
「うん! 最高級品だもん!
 残念だけどToshiの分はないんだ」
「え!」

「bonoが手にしてるのが全てなんだ」
「ティーポットやチョコの箱は?」
「ない!」
「それはおかしいよ・・・・・」
「だってここはニコだから不思議の世界だもん」
「私も紅茶やチョコが欲しいな~~~」
ぼん!
「わ! bonoと同じものが・・・・」
「Toshi、良かったね。
 bonoが魔法を使ったんだᵔᴥᵔ」 


(滝沢秀明)展望 神社

アバター
2022/02/15 15:39
麺手の後はすごく忙しいけど、くまカ~トの調子がイマイチなんだ。
頑張って訪問してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/02/15 01:03
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
アバター
2022/02/15 00:52
bonoクンって魔法も使えるんだ~
羨ましいわ!
2人で美味しいお茶堪能してね(*^-^*)v
アバター
2022/02/14 23:37
(*´艸`*)良かったですね~♪
みんなで食べないと楽しくないよね~^^b
アバター
2022/02/14 23:19
こんばんは(*^^*)
素敵なプレゼント良かったですね♪
ニコタの魔法も発動して、楽しいバレンタインになりましたね♪
アバター
2022/02/14 23:02
こんばんわ♪
食べても飲んでもなくならない不思議な魔法(*´∇`*)
美味しいものなら大歓迎ですね
(キライなものもそうなったら泣いちゃうかな?)
優雅なティタイムを愉しんでくださいネ♪

フラッシュが使えなくなったからゲームは難しいのかなぁ?
残念です∈(*´◇`*)∋
アバター
2022/02/14 22:57
こんばんは☆
紅茶はおいしそうな香りがこちら迄漂ってきそうないい湯気が立ってますね。
チョコもとても美味しそうですよ^^
bonoさんの魔法でToshiさんも紅茶とチョコを味わう事が出来て良かったですね(´∀`*)
アバター
2022/02/14 22:33
Toshiさんと素敵なティータイムなのですね(*^^*)
チョコの甘~い香り最高に幸せですね(*´▽`*)
アバター
2022/02/14 22:08
ハートがぷかぷかして、美味しい香りが漂っているね^^
アバター
2022/02/14 21:25
おめでとう御座います。

明日メンテでお休みなう。

17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。
アバター
2022/02/14 20:48
ステキなプレゼント良かったね
Toshiさんとティータイム楽しそう
アバター
2022/02/14 20:26
紅茶の香りいいな~
アバター
2022/02/14 19:53
HappyValentine
今日はバレンタインデーだし
いっぱいチョコ食べてね~
アバター
2022/02/14 19:42
toshiさんと仲良くおやつを楽しんでくださいね♪
ハートのチョコがかわいいです~
アバター
2022/02/14 19:11
おやすみ〜〜〜
今夜はリラックマなんだ・・・・・
明日の朝ものんびりなんだ。

おやすみ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2022/02/14 19:01
暖かい飲み物で寒い冬を乗り切ろうね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/02/14 18:43
 ☆彡偉い㋧~ちゃんとチョコを、分け合ってするのは、

早くヒグマに成長出来る一歩の証だ㋧(≧∇≦)
アバター
2022/02/14 17:59
Toshiさんと一緒に楽しいティータイムになりそうですね。
アバター
2022/02/14 17:21
明日は早朝麺手だけど
深夜訪問はお休みなんだ。
厳しい寒さは子グマには危険だからね・・・

今夜は愛しい嘘~優しい闇~をゆっくり楽しむんだ。
なんだか前回の最愛に似た展開なのが気になってるんだ。
アバター
2022/02/14 15:27
とっても寒いんだ・・・・

クマイチのチョコからすごく良い香りが・・・・
bonoは我慢できなくてミミを舐めちゃったᵔᴥᵔ
今夜はおでんと長芋の千切りなんだ。
アバター
2022/02/14 15:17
こんにちは!Happy Valentine!ホットティーにチョコを添えて、お洒落ですね~
魔法で、Toshiさんの分も出せて良かったですね~
アバター
2022/02/14 14:58
プレゼントのチョコと紅茶で
素敵なバレンタインのティータイムですね。
しかも、Toshiさんにも魔法でおすそ分けできるなんて!
ニコはやっぱり夢の空間ですね♪
アバター
2022/02/14 14:30
湯気だってる形も♡にみえるよ~かわいいね^^
Toshiさんにも魔法でボンっとすごい☆
アバター
2022/02/14 12:33
ホットドッグと焼き芋で満腹なんだ。
デザ〜トはバナナだったんだ〜〜〜

今日は昨日より寒いんだ。
温まったと思ってスト〜ブを消すと南極になっちゃうんだ。
クマるんだ・・・
アバター
2022/02/14 11:55
おはようございます(*^_^*)
ニコなら、思い通りにチョコも紅茶もだせるね(・∀・)良きバレンタインをお過ごしください
アバター
2022/02/14 10:06
こんにちは♪
チョコとホットティー、バレンタインデーに粋なプレゼントですね~^^b
エプロン姿、お似合いです^^bb STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/02/14 07:52
あら~
紅茶のいい香りがしてるね~
チョコもついたホットティーカップね☆
温かい紅茶とデリシャスなチョコの組み合わせは最高ね(*'▽')
Toshiさんの分は無いかと思ったけど
bonoさまの魔法でToshiさんも美味しくいただけたね~~♬♡
アバター
2022/02/14 07:34
bonoさんの魔法、素敵だなあ。
紅茶のプレ、美味しいそうでよかったね。
素敵なバレンタイになりそうですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.