Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2341)微笑

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

「わ~~ 大変だ~~~
 Toshi~~ Toshi~~~~~」
「bono、どうし・・・・・・
 あ! 手が!」
「クマンバチに刺されたみたいなんだ。
 痛いよ~~ 痛いよ~~~~」
(今にも泣きそうなbono)

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 bonoくんは演技をしてます。
 タウンイベでもらった 
 ネコのてぶくろ(おめかしゴシック)です」
「わ! なんでToshiが知ってるの?」
「私もニコのお知らせは見てるから」
「そうか・・・・
 Toshiはやっぱりすごいな~~~~」
(微かに微笑むbono)

「bonoの考えてることはお見通しだ!」
「え! ToshiはTRICKに出られるね」
「うん、オファーはあったよ」
「本当?」
「嘘!」
「それはクマるな、調子が狂っちゃった」
「それは残念だった、おねだりはこの次か」
「・・・・・・・」


(肩こり/腰痛)ショップ ペット

アバター
2022/02/17 04:15
今週・・・ bonoは帝王様なんだ。
ガ~デンは頑張ったんだけど結果が出せなかったんだ・・・
アバター
2022/02/16 23:58
こんばんは(*^^*)
わあ、手が無事で良かった(笑)
なかなかのイタズラっ子なのですね♪
アバター
2022/02/16 23:44
「大っきくなちゃった」っていうマジシャンいたね 
bonoクンの手もそうなちゃったのかな???
Toshiさんもなかなかやるわね!
アバター
2022/02/16 23:13
クマ色と合ってますね。自然な継ぎ目になってます(*^_^*)
ポカポカ暖かいですよね♪これでお出かけもOK!クマカートも寒くないですね!
アバター
2022/02/16 22:51
今晩は✨
ねこの手袋ゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
晴れてて寒いけどスノームーンはベランダからは真上なのか全く見えません(>_<)
アバター
2022/02/16 22:46
こんばんは☆
手が大きくなっちゃってる。と思ったら
手袋でしたか。
bonoさんも使えるサイズの手袋、しかもとても可愛くて良かったですね。
寒い時に手袋は欠かせないです(´∀`*)
アバター
2022/02/16 22:17
ご苦労様ですなう。

明日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。

大雪に気おつけて。
アバター
2022/02/16 21:56
ネコの手袋bonoさんにピッタリ合っていて
とっても可愛いですね(*^^*)
クマンバチは真面目にヤバイです・・・
大群に刺された方ショック死となりとても危険です><
アバター
2022/02/16 21:30
こんばんわ!今の時季にクマン蜂?!ってびっくりしたけど、bonoさんがやってると
手袋に見えないですね~ピッタリフィットして、本物の手が腫れてるように見えます~
アバター
2022/02/16 21:04
クマに手袋も似合うね~
アバター
2022/02/16 20:51
こんばんわ♪
雪の舞う寒い一日だったよ(;´・ω・)

肉球の手袋、bonoちゃんが付けると可愛いね(*´∇`*)
明日からニコ店イベント、(大変だけど)がんばろうね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2022/02/16 20:37
イベのネコの手袋bonoちゃんのお手手にぴったりだね
肉球もピンクでかわいいね
アバター
2022/02/16 20:23
大丈夫か!と思いながら日記を読みました。実際に刺されたら、どれぐらい痛いか聞きたかったです。笑
アバター
2022/02/16 20:22
ニャンコ手袋だけどクマさんコーデに違和感を感じませんね~
カワイイですね♪
アバター
2022/02/16 20:09
bonoちゃん♪がつけている手袋★可愛いですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/02/16 19:11
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2022/02/16 18:44
 ☆彡えっ!クマンバチに刺された?!腫れた?

あれれ~なんだぁ~(=ΦエΦ=)の手じゃないかぁ~(≧∇≦)
アバター
2022/02/16 18:23
イベ特典のねこの手袋ですね。
大きくてかわいいですね。
アバター
2022/02/16 17:30
久々にフリマの応募があったけど
所持アイテムなんだ。
転がすのは難しそうだから悩んでるんだ・・・・

今夜は警視庁強行犯係 樋口顕を観るんだ。
内藤剛志さんはカッコいいけど・・・・
コロナで力士体系になってきてるんだ。

アバター
2022/02/16 16:39
手袋可愛い♡交換しなきゃだわ…
アバター
2022/02/16 16:39
bonoさま~

一番にコメしてくれてありがとうございます。
ゆっくりだけど、よろしくね♡
いつも優しいコメント感謝してます。ありがとぅ。
アバター
2022/02/16 16:37
ネコのてぶくろ 似合ってて可愛いですね。
ピンクの肉球をプニプニしたくなります♪
TRICK 懐かし~い^^
アバター
2022/02/16 15:25
暖かくてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
bonoはタウンで美味しいシュ~ムリ~ムを楽しんでるんだ~~ 
パク!

今夜は海鮮中華丼なんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/02/16 14:36
(^・^)ノこんにちわ~♫
蜂 怖いよね 本当じゃなくてよかった(#^.^#)
メンテ最近 色々な曜日にあるから 調子狂っちゃう
ゲーム広場の工事もいつまでだろうね~
アバター
2022/02/16 14:27
クマちゃんの胴体?wにちゃんとしっくりww
ネコにゃんの手袋かわいいね^^
ピンクの肉球が♡にみえるよ^^
アバター
2022/02/16 12:45
こんにちは(^^)/
ネコの手袋だったんですね。クマなのにネコの手なかなか面白い組み合わせです。
アバター
2022/02/16 12:41
美味しいナポリタンで満腹なんだᵔᴥᵔ

明日からニコ店連動イベが始まるんだ、
bonoは頑張って食材の準備を進めてたんだ・・・
ガンバぼの!
アバター
2022/02/16 10:56
こんにちは♪
ねこの手が、違和感ないですね~とっても可愛いです^^b
今日は朝から晴れて嬉しいです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/02/16 08:32
いたずらをする悪いお手々が腫れあがったんでしょwww
アバター
2022/02/16 07:38
bonoさん、やられましたね・・。
おねだり失敗!
タウンイベント頑張ってるねえ。
その頑張りはアイテムにつながるよ、きっと!
アバター
2022/02/16 07:34
あら~
bonoさま手が腫れてるよ~
クマンバチに刺されたの?
本当はタウンイベの特典のネコのてぶくろだってToshiさんにバレちゃったね☆
ドラマのオファーが有るほどToshiさんの推理力は凄いのね(*'▽')
・・・やっぱりそれはウソだったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.