Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoくんのガ~デンニュ~ス(74)

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「Toshi~~~ 
 今日はガ~デンニュ~スを・・・・・
 お休みして良いかな?」
「まさかの事態の勃発か?」
「そうなんだ・・・・・・・
 bonoはクマってるんだ」
「しかたないね・・・・・・・」
「Toshi、ありがぼのᵔᴥᵔ
 このことは秘密にしてね・・・・・・」
「もう、みんな知ってると思うな。
 bonoがランクインできなかったこと」
「そうかな・・・・・・・・」


(7)自然 ニコット山

アバター
2022/02/18 04:35
やっとフリマが成立したんだ♡
欲しかった背景だから頑張って応募を続けてたんだ、良かったᵔᴥᵔ
アバター
2022/02/18 01:06
ドンマイです。
私は最近全然ランクインできていないです。
アバター
2022/02/17 23:50
こんばんは(*^^*)
今回は残念でしたが、普段ほぼ毎週ランクインしてて凄いなと思っていますよ♪
アバター
2022/02/17 22:54
今晩は✨
偶には無冠の帝王も良いんじゃない(^_-)-☆
雪は降らなかったけどとても寒かったです⛄
ニコ店ご支援宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/02/17 22:51
こんばんは☆
今週は無冠の帝王だったんですね。
そういう時もありますよ。次があります。
応援してますよ(o^―^o)
アバター
2022/02/17 22:46
こんばんわ♪
ドンマイ!来週、がんばろうね(*´∇`*)
毎週、ランクインってものすごいことだと思いますよ♪
アバター
2022/02/17 22:17
お疲れ様ですなう。

お店イベント開始。

寒くなりますよ気おつけて下さいね。
アバター
2022/02/17 22:13
ランクインできなくてもOKだよね~^^
ニコみせイベント始まったね^^
アバター
2022/02/17 21:47
ランクインしなくてもお花を大切にする
bonoさんは優しくて素敵です(#^^#)
アバター
2022/02/17 21:37
ランクイン残念だったね こんな時もあるよね
次回のぱんぱかぱ~ん楽しみにしてるね
アバター
2022/02/17 21:15
こんばんわ!今週は残念でしたね~そういう時もありますよ~
ニコ店イベ、始まりましたね~忙しくなりますね~頑張りましょう
アバター
2022/02/17 20:19
今は力をためてお休みをする時期なのでは(^_-)
ゆっくりしてくださいね。
アバター
2022/02/17 19:48
ランクインしない時もあるのでガッカリせずに、また次がんばりましょうね~
アバター
2022/02/17 19:35
ランキングは相手のあることだからね~ひとやすみ~
アバター
2022/02/17 19:29
お花は大切に育てていればいつか結果がでますよ☆
アバター
2022/02/17 19:14
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/02/17 18:56
訪問ありがとん!
またきてね!
アバター
2022/02/17 18:30
 ☆彡今週のランキングには、入れなかったの㋧^^

じゃあ!次週頑張っておくんなせ~ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2022/02/17 18:09
いつも頑張っているけど残念でしたね。

また楽しい報告待っていますね。
アバター
2022/02/17 17:43
美味しい牡蠣フライでbonoは満腹なんだ。
なんだか急に寒くなってきたみたい。
ニコ店はのんびり完食をめざそと思ってるんだ・・・

今夜は相棒を観る予定なんだ〜〜〜
アバター
2022/02/17 15:25
なんだか寒くなってきちゃった・・・

ニコ店イベが始まったけどbonoはのんびりいこうと思ってるんだ。
お店訪問はしちゃったんだ・・・
アバター
2022/02/17 14:39
bonoさん こんにちは。
あらら。残念でしたね><
次のランクイン目指して、頑張りましょう♪
ニコ店イベも始まるので、そちらもファイトですね☆彡
アバター
2022/02/17 13:54
あらまw
ランクインできなかったんですか~珍しいですね;
そういうときもありますよね。ドンマイです^^

ニコみせイベ始まったらまた出直します♪
アバター
2022/02/17 13:51
今週はランクインなしでしたか。
でも、ずっとランクインが続いてたし
たまにはお休みも仕方がないですね。
来週を楽しみにしておきます♪
アバター
2022/02/17 12:55
お日様は出てるけど風が冷たいんだ。
bonoはニコ店の準備で忙しいんだ。
頑張ってるんだ〜〜
アバター
2022/02/17 12:42
こんにちは。
ランクイン出来なかったんですね(´;ω;`)ウゥゥ
次は、ランクインできると信じて頑張りましょう!
アバター
2022/02/17 10:35
こんにちは♪
そういう時もありますね^^;
気を落とさずにガンバです~(^^)/STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/02/17 09:46
今週は残念だったけど、また頑張りましょう^^
応援していますね(^_-)-☆
アバター
2022/02/17 08:24
bonoさんでもぱんぱかぱーん無しの日があるとは!
アバター
2022/02/17 07:45
あらあら・・・
今週はガーデニングランキングの入賞は無かったのね~
毎週好成績だから、たまにはお休みも良いかも☆
次を目指して頑張ってね(*'▽')
bonoさまの努力はみんな知ってるからね~~♬♡
アバター
2022/02/17 07:43
あー、最近のランクインは厳しいよねえ。
今週は無冠の帝王だったんだね。
ねこ社長さんに帝王学を学ぶといいよ?
今週は気合を入れ直して頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.