Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1491)お告げ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「どこにしようかな~~~~
 クマさんの言う通り~~」
し~~~ん
「わ~~ 熊神様が答えてくれない!
 bonoはクマりんぼだ・・・・・」
「bono、おはよう!
 ペンキを塗っちゃいけないってことだよ」
「え!」
(目が点になってしまったbono)

「ストリートアートのペンキブラシの
 プレゼントがあったから
 ボランティアでタウンのペンキ塗りをするんだ」
「それでプチ変身か」
「うん! 気合を入れるためにねᵔᴥᵔ」
「ペンキを塗る許可は取ったの?」
「取ってないよ!」

「勝手にペンキを塗ったら器物損壊だ」
「え~~ ボランテァでも?
 良いことをするんだよ」
「当然さ!所有者の許可は必要だ」
「bonoは知らなかった・・・・・
 熊神様に聞いて良かったᵔᴥᵔ
 やっぱり熊神様はすごいな~~~~」
「・・・・・・・・」
76弾所持アイテム(ダブり防止のために)
春色庭園の煌めく大きなチューリップ 
春色庭園の水まきチューリップじょうろ 
春色庭園の花いっぱい王冠 
春色庭園のチューリップ日傘
春色庭園の羽ばたくツバメ

(COWCOW)自然 展望

アバター
2022/02/20 04:22
花の王冠でbonoはなんだか偉くなった気分なんだ。
ニコ店もアップできで安心できたんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/02/20 00:40
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
コーデもよく似合っていると思います。!(^^)!
アバター
2022/02/19 23:55
こんばんは(*^^*)
素敵なプレゼントですね♪
大好きなピンクで嬉しいですね♪
アバター
2022/02/19 23:27
確かに許可は取っておかないとですね(*^^*)
アバター
2022/02/19 21:46
今晩は☂
ペンキ塗りのボランティアしようと思ったのに残念でしたね(^_-)-☆
昼から雨で寒いけどお出かけしたらモールは土曜と有って人出も多くまん防中なのに何故?
アバター
2022/02/19 21:08
こんばんわ!ペンキブラシ、プレゼントされて、どこか塗りたいのはわかるけど
許可もらわないといけないですよね~Toshiさんが熊野様なんだね~
アバター
2022/02/19 20:51
おめでとう御座います。

冷たい雨ですよ気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/02/19 20:18
「どこにしようかな~~~~
 クマさんの言う通り~~」

おおおおー
bonoちゃんの名言ですね。
アバター
2022/02/19 20:13
bonoちゃんペンキブラシ持ってかわいいね
そうそうちゃんと聞いてから塗らないとだね
アバター
2022/02/19 19:24
ペンキ塗りも楽しそうですねぎ★
アバター
2022/02/19 19:21
ペンキブラシ本格的だね~
アバター
2022/02/19 19:06
おやすみ〜〜〜〜
bonoは今夜もお泊まりなんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜

アバター
2022/02/19 19:02
ボランティアでも許可は必要ね
マナー良くペンキ綺麗に塗りましょう!
アバター
2022/02/19 18:06
 ☆彡これこれ~あちゃらこちゃらに、塗らないでくれよ!

って寺の神主に言われちゃう㋵(;^_^A
アバター
2022/02/19 17:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~
ペンキ塗ったらいけないのね
φ(..)メモメモ
アバター
2022/02/19 17:38
ヘアもかわいい♡
アバター
2022/02/19 17:37
おめでとう♡いいの貰ったね―ピンクだし夏子もほしくなっちゃったよぉー
アバター
2022/02/19 17:22
やっぱり変身は楽しいな~~ 
冷たい雨になったんだ。
今夜も寒くなってきたからbonoはお泊まりなんだ。
快適だからね♡

ゴシップを観る予定なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/02/19 16:48
こんにちは。
bonoさん大変身ですね。
許可なく神社にペンキを塗ったらだめだと、Toshiさんが教えてくれたんですね。
アバター
2022/02/19 15:52
せっかく頑張ってペンキ塗りしようとしたのに残念でしたね。

熊神様に聞いてみてよかったですね。
アバター
2022/02/19 15:40
雨が降り始めたんだ。
bonoは変身を楽しんでるんだ。
ニコ店はマイペ〜スで順調なんだᵔᴥᵔ

今夜は寒くなるのかな・・・・・
アバター
2022/02/19 15:06
ペンキの色が可愛いピンクだから
どこかに塗ってみたくなりますね。
ボランティアで私の部屋の壁をピンクにして下さい(^^♪
アバター
2022/02/19 14:24
こんにちわ♪
ペンキブラシを持ったら、あちこちに塗りたくなりますよね(((uдu*)ゥンゥン
器物損壊に当たるのか…(´ε`;)ウーン…
お庭のベンチでガマンする?
今日は雨水、雪が雨に変わる頃ですね
早く暖かくならないかなぁ…STP♡
アバター
2022/02/19 13:09
う~ん。。わかるっ!!w
私も浮世絵皿もったら塗りたくなったもん(bonoさんの背景にペタペタ♪
ちなみにキラキラ3-4だった(`・∀・´)
アバター
2022/02/19 12:33
激サムなんだ〜〜〜

bono は3-3キラキラでショックなんだ。でも・・・
今までが良過ぎたのかもしれないね・・・?
アバター
2022/02/19 12:28
こんにちは(*^-^*)
ペンキを塗る人助け、頑張って下さい!!熊神様が見ているので、落書きとかはだめですよww
アバター
2022/02/19 11:03
かわいいペンキブラシを持ったら
どこか塗ってみたくなりますよねw
おうちならいいかなw
ほかんトコは許可とらないと熊神さまの言う通りwwかわいいね^^
アバター
2022/02/19 10:43
そうだね、勝手にペイントしちゃダメだよ^^;
でも、ストリートアートが出来るところもあるから、そちらへどうぞ^^
アバター
2022/02/19 10:29
こんにちは♪
素敵に変身ですね~ピンクのペンキは気分が上がりますね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/02/19 07:48
ペンキ塗りスタイルがとっても似合ってます。
素敵なプレゼント、よかったですね。
マイ小島でペンキ塗りをしてください。
がんばってねー。
アバター
2022/02/19 06:03
あら~
大きなペンキブラシね~
ボランティアでタウンのペンキ塗りをしようと
熊神様にお伺い立てたけど答えてくれなかったね☆
Toshiさんが許可なくペンキを塗ってはいけないと教えてくれた!
熊神様はToshiさんなのかも~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.