Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2343)備え

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「わ~~ 嬉しいな~~
 ニコッとマリアさんから
 春色庭園の花いっぱい王冠が
 届いたんだᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おめでとう~~」
「Toshi、ありがぼの~~~~」

「これでbonoも安心できるね」
「うん! ニコ店もバッチリなんだ~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「それだけじゃないだろ」
「え~~ 何かな・・・・・・
 bonoはプレゼントが大好きだから?」
「よく考えないと」
「難しいな・・・・・・」
(腕を組み考え込むbono)

「寝ちゃダメだよ」
「解ってるさ・・・・・・
 う~~ん Toshi、ヒントは?」
「備えあれば憂いなしさ!」
「ま、まさか・・・・・・・」
「閃いた?」
「Toshiは意地悪だな・・・・・
 bonoは無冠の帝王にはなりたくないな!」
(怖い顔でToshiを睨むbono・・・・)


(アジサイ)ヒツジ ペット

アバター
2022/02/21 04:21
bonoは頑張ってストリートアートに挑戦したんだ。
やっぱりキース・ヘリングはすごいな~~~
アバター
2022/02/20 23:53
お花の王冠素敵なプレゼント良かったですね(*^^*)
王子様みたいでカッコいいですね(#^^#)
アバター
2022/02/20 23:24
こんばんは(*^^*)
素敵なプレゼントですね♪
貴熊度アップで、王様みたいですね♪
アバター
2022/02/20 23:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーいいプレゼントよかったね(#^.^#)
王様みたいだね
アバター
2022/02/20 23:14
王冠も被れるのですね(*^_^*)
クマ王子さまですね♪青のマントともぴったりです!

アバター
2022/02/20 23:10
今晩は✨
花いっぱい王冠良かったですね(^_-)-☆
とってもお似合いですよ(^^♪
昼間はフィギュアのエキシビション夜はオリンピック閉会式でTVから目が離せませんでした(^^♪
アバター
2022/02/20 21:48
え!? それだったの? 無冠の帝王?
アバター
2022/02/20 21:45
おめでとう御座います。

風邪お引かない様になう。

寒いので気おつけて下さいね。
アバター
2022/02/20 21:08
こんばんわ!花いっぱい王冠、良かったですね~ステキな背景ですね~
アバター
2022/02/20 20:59
お花の王冠ステキなプレゼント良かったね
とっても似合って貴熊度アップだね
アバター
2022/02/20 20:53
お花の王冠が似合うね~
アバター
2022/02/20 19:43
王冠はきれいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/02/20 19:35
今晩は、なかなか暖かくなりませんね。
bonoさん、風邪をひかないように暖かくしてお休みくださいね。
流石貴熊のbonoさん、王冠が良く似合っていますよ。
アバター
2022/02/20 19:09
おやすみ〜〜〜
今夜も寒くなるからお泊まりなんだ!
ぴゅ〜〜
アバター
2022/02/20 18:12
 ☆彡頭にちょこんと王冠が、

偉く観えるより、可愛く観える㋧^^

メニューup出来るから(・∀・)イイネ!!
アバター
2022/02/20 17:43
美味しいチキンソテ〜とバゲットで満腹なんだ〜〜〜

雨が降って寒くなってきちゃた。
王様コ~デは精神的に疲れちゃうんだ、
今夜は早寝がいいかもね・・・
あ〜〜 今夜は駐在刑事を観るんだ・・・・
忙しいな〜〜〜
アバター
2022/02/20 17:24
王冠、王子様みたいでかわいいですね。
プレゼントよかったですね。
ニコ店の料理もいっぱい作れますね。
アバター
2022/02/20 16:05
こんにちは。
お花がいっぱいの王冠、とても可愛いですね。
プレゼント良かったですね(o^―^o)

1300食完食おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2022/02/20 15:34
ニコ店は1300完食でbonoはご機嫌なんだ。
応援ありがぼの♡
午後からは暖かくなって過ごしやすいね。

今夜はチキンソテ〜なんだ〜〜〜
アバター
2022/02/20 13:31
お花の王冠 素敵です。
マントとピッタリ合ってて
カッコいいクマさん王様 ですね(^^♪
アバター
2022/02/20 12:42
ニコ店の訪問は無事終了なんだ〜〜〜

綺麗な王冠でbonoは王様気分を楽しんでるんだᵔᴥᵔ
雨は上がったけどすごく寒いんだ・・・・・
タウンは快適なんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/02/20 11:41
こんにちは(*'▽')
王冠があると、優勝気分になれますね。それとも、王様かな?
どちらにしても、ニコ店はバッチリですね
アバター
2022/02/20 11:25
わぁ♪
王冠にお花がついててかわいいね^^
アバター
2022/02/20 11:04
こんにちは♪
可愛い王冠ですね~天秤の笏もぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/02/20 10:39
帝王っぽいコーデ良いね^^

確かに備えは大事かもね・・・・
アバター
2022/02/20 09:32
花びらがあんなに散ってるのに全然花が無くならないなんてニコの業だな
アバター
2022/02/20 09:24
森が動くのを恐れるマクベスごっこなコーディネイトに見えましたw
アバター
2022/02/20 07:47
ガーデンでの無冠は厳しいからね。
素敵な王冠、よかったね。
ぷ〜もお揃いだよ!
ガーデンも販売イベも頑張ろうね。
アバター
2022/02/20 06:32
おぉ~
素敵な王冠で王子様みたいね~
ガチャのアイテムでニコ店も助かるね☆
Toshiさんが意味深なことを…
bonoさまは閃いたのかな(*'▽')
さて、無冠の帝王とは~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.