Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2344)芸術

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 完成だ~~♪
「なかなか上手く描けてご機嫌だねᵔᴥᵔ
 ストリ~トア~トは描く時間も勝負だから」
(腕を組み作品を眺め、何度も頷くbono)
「bono、頑張ったじゃないか。
 なかなかの力作だ♡」
「Toshi、ありがぼの~~~」

「あれ? どっかで見たような・・・・
 ニコ背景の
 『色鮮やかなストリートアート作品』だ!」
 「よく見てよ・・・・・・
 ところどころ違ってるんだから」
「そうかな・・・・・・・」
絵に近づいたり離れたりして眺めるToshi)

「違いは解らないな・・・・・・
 bonoはどこかに手を加えたの?」
「ちゃんと見てよ!」
「う~~ 難しいな・・・・・・
 あ! 解った」
「どこ?」
「ハケとローラーだけ持ってて
 bonoはペンキを持ってない!
 したがって絵に手を加えられない」
「ぴんぽ~~ん~~~~
 正解です。フリマでゲットしました・・・・」


(イチゴ)ヒツジ 自然

アバター
2022/02/22 04:25
アンドロです。
今週はイベアイテムのピアスのお披露目なのでやや苦戦しました。
頑張りました。
アバター
2022/02/22 00:53
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/02/21 23:54
こんばんは(*^^*)
フリマ成立おめでとうございます♪
なるほど…ペンキもフリマでゲット出来ますように☆
アバター
2022/02/21 23:02
フリマ、おめでとう御座います。

暖かくしてくださいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/02/21 22:59
こんばんは☆
大きいローラーが二つも。かっこいいですね。
bonoさんが描いたのかと思ったけどペンキがないから違ったんですね。
ペンキもこの後届くかもしれませんよ(´∀`*)
アバター
2022/02/21 22:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~ペンキが無いとね~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/02/21 22:46
今晩は✨
刷毛トローラーで絵心の有るbonoチャンが手を加えたんだとばっかり思っちゃいました(^_-)-☆
明日明後日は久美浜の方に蟹を食べに行って来ますので訪問お休みします御免なさいね<(_ _)>
アバター
2022/02/21 21:12
絵の下のピンクのところを、グリグリ伸ばしたのかと思いました♪
ゲーム広場の壁に絵を描いてください(*´ェ`*)
アバター
2022/02/21 21:10
きょうはハケとローラーの二刀流で あローラー二個だ
大作が書けそうだね
フリマヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2022/02/21 20:51
こんばんわ!ハケとローラーがあるからフリマで頑張ってgetした背景なんですね~
素晴らしいですね~ばっちりですね~お気に入りのコーデなんですね~
アバター
2022/02/21 20:27
背景と手持ちのアイテムがぴったりなコーデですね♪
ニコタのいろんな所にステキなストリートアートを描いてくださいませ~
アバター
2022/02/21 20:02
フリマ成立おめでとうございます(#^^#)
色鮮やかなストリートアート華やかで素敵ですね(^.^)
bonoさんハケとローラー持ってらっしゃる姿
芸術家みたくて決まってますね☆
アバター
2022/02/21 19:54
ハケとローラーだけでは色は塗れないね(^_^;)
バンクシーみたいなのbonoクンもチャレンジしてみたら?
期待してるよ!
アバター
2022/02/21 19:21
ローラーとストリートアートかっこいいね~
アバター
2022/02/21 18:55
おやすみ〜〜〜
今夜も寒くなるから・・・・・
Toshiの家でTVを観て・・・・・
お泊まりなんだᵔᴥᵔ

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/02/21 18:34
 ☆彡どうやったん?ストリートアスリートみたいに、

上手くペインティング出来たんかなぁ(*≧m≦*)
アバター
2022/02/21 18:30
ストリートアートは見ている人もワクワクしますね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/02/21 18:15
背景かっこいいですね。
バッチリ綺麗に書けましたね。

フリマで頑張ったんですね^^
アバター
2022/02/21 17:23
美味しい牡蠣フライで満腹なんだ。
bonoは牡蠣フライが大好きなんだ〜〜〜

すごく寒くなったからbonoはコ~トに着替えたんだ。
これで安心して訪問できるんだᵔᴥᵔ

今夜はミステリーと言う勿れを観るんだ。
ちょっとウザい感じだけどね。
アバター
2022/02/21 16:40
Toshiさんすごぃ~セイカイw
おっきなローラーとブラシもってて芸術家っぽ^^
フリマ成立いいなぁ~おめでとうデス^^
アバター
2022/02/21 15:38
少し寒くなってきちゃった・・・・

お昼のデザートはおいしいバナナだったんだ。
ローラーは重いから一つは倉庫に置いてきたんだᵔᴥᵔ
今夜は牡蠣フライなんだ〜〜〜
アバター
2022/02/21 13:54
フリマ成立良かったですね。
ストリートアートの背景カッコいいです。
ニコタのバンクシー目指して
頑張って下さい♪

アバター
2022/02/21 13:22
今度はペンキもゲットしないとね^^b
フリマ成立 おめでとうございました~❤
アバター
2022/02/21 13:09
こんにちは♪
ローラー、2色あったんですね~ぴったりの背景が手に入ってよかったですね^^b
晴天ですが風が冷たいです((+_+))STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/02/21 12:58
Toshiさんの感 鋭いですね!
ペンキで汚れないようbonoさん 気をつけてね(^_-)-☆
アバター
2022/02/21 12:47
美味しい焼き芋で満腹なんだ〜〜〜

bonoは頑張って絵を描こうと思ったけど、
上手くいかなかったんだ。
なかなか難しいね・・・
アバター
2022/02/21 12:09
こんにちは
手を加えた気分だけでも味わいましょう(*'▽')
でも、いつかはこんな絵が描けるようになれると良いですね
アバター
2022/02/21 08:09
♪重いコンダーラ・・・♪ 行くがこぐまのド根性っ♪
けっこうbonoさんオキニなアイテムですねw
アバター
2022/02/21 07:50
フリマゲット、おめでとう!
やりましたね、さすがbonoさんです。
これからもフリマをがんばってください。
アバター
2022/02/21 07:26
最近はペイント系のコーデが多いね、お気に入りだね^^
アバター
2022/02/21 07:20
あら~
素敵なストリートアートね~
bonoさまがローラーや刷毛で仕上げたのね☆
でもToshiさんは疑ってるね!
bonoさまがペンキを持ってないことに気付いた(*'▽')
フリマでゲットした背景だったのね~~♬♡
アバター
2022/02/21 06:35
おはよっ。
わは…ペンキはあとから届くかも。。
アバター
2022/02/21 05:39
ペンキ塗り我慢できなかったのかー!って思ったら
手は加えなかったのねw(ホントはペンキを忘れただけだったりして( ̄w ̄〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.