Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2380)限界

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 子猫さん~~♪
「すごく可愛いい!
 猫さんが人気なのは納得だねᵔᴥᵔ
 お~~ よしよし・・・・」
(猫の頭を撫ぜるbono)
「bono、おはよう! 新しい仲間が増えたね」
「うん! レイラさんからのプレゼントの
 猫フェス2022のぺったり猫さ」

「ニコ店イベアイテムだね」
「うん! bonoは合計150%アップでご機嫌さっ!」
「すごいじゃない」
「マイペースでイベを楽しみたいけど・・・・
 問題もあるんだ」
「お客さんが多くて訪問が大変なんだ」
「そうか・・・・・」

「bonoはいつもお店に来てくれる人を
 中心にお店訪問してるんだ」
「そうだね、時間には限界があるし」
「うん!できる限り頑張るけどね」
「bonoは子グマだから無理しない方が良い」
「Toshi、ありがぼの♡」
「イベント、楽しんでね」
「うん!」


(ラ〜メン)ショップ ニコット山

アバター
2022/05/02 04:21
欲しかったピンクの恐竜のぬいぐるみでbonoはご機嫌なんだ。
お披露目前に何回も使っちゃったんだ。
アバター
2022/05/01 23:48
こんばんは(*^^*)
猫ちゃんいっぱいで可愛いですね♪
素敵なプレゼント良かったですね♪♪
アバター
2022/05/01 23:35
猫ちゃんといつも一緒ですね(^o^)少し寒いからちょうどいいですね♪
無理せずにノンビリとしてほしいです。風邪にも気をつけて。
アバター
2022/05/01 23:00
プレゼント、おめでとう御座います。

無理おしない様になう。

今月も、宜しくお願いします。
アバター
2022/05/01 22:34
こんばんは☆
ぺったり猫さん、bonoさんにしがみついているみたい。
とてもかわいいですね。
訪問が多いと巡回も大変ですね。無理のないペースで楽しみましょう(´∀`*)
アバター
2022/05/01 22:21
ぺったり猫さん可愛いですね(#^^#)
イベントは楽しむものなので無理に訪問しなくても
時間のない時はしっかりと休んで下さいね(*^^*)
アバター
2022/05/01 22:15
今晩は✨
ニコ店イベの時は特に忙しいよね^^お疲れ様です(^^♪
雨が降ったり止んだりで寒い5月の始まりに成りましたが今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/05/01 21:54
そうそう 無理はしないほうがいいわ~
マイペースが一番!!
アバター
2022/05/01 21:01
こんばんわ!ニコ店イベ達成しました~
ご協力ありがとうございました。
今月もよろしくお願いします~
アバター
2022/05/01 21:01
bonoちゃん おとっとかわいいねこさん落っこちそう( *´艸`)
アバター
2022/05/01 20:37
おおおおー
ねこちゃんと遊ぶbonoちゃんかわいいです。
アバター
2022/05/01 19:46
ねこがいっぱいだね~
アバター
2022/05/01 19:13
仲間がたくさんでいいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/05/01 19:08
今日は猫ちゃんいっぱいのコーデですね。
猫ちゃんは人気ありますね^^
アバター
2022/05/01 17:43
美味しい筍ご飯でbonoは満腹なんだ。
庭仕事で疲れたから今夜は早寝を考えてるんだ・・・

あ!
今夜はパンドラの果実を観るんだった・・・
科学捜査に期待してるんだ〜〜〜
アバター
2022/05/01 15:59
bonoさんトコは人気店だから 繁盛してますね^^
ぺったり猫 しがみついてる感じで可愛いです♪

うんうん♪ ムリしないで今月も楽しみましょうね^^
アバター
2022/05/01 14:05
雨が降ってきちゃいましたね^^;
その前にサクランボの収穫を終えることが出来たので良かったですw
アバター
2022/05/01 12:52
雨になっちゃうった。
少し早い感じなんだ。
庭仕事を済ませておいて良かったな〜〜〜

bonoは可愛い猫さんと一緒でご機嫌なんだ。
お腹が空いたら美味しいパンを食べるんだ〜〜〜
アバター
2022/05/01 12:34
甘え上手なぺったり猫さん とっても可愛いです♪
可愛い猫さんパワーで
お料理150%アップも嬉しいですね。
アバター
2022/05/01 11:32
こんにちわ♪
ネコさんに懐かれてますねー^^
猫フェス2022だけど2021はあったかなぁ?(細かいことはいいかw)

ニコ店訪問、全部回るのは大変だから、無理しないでね
イベント時は各お店、一品出しが多いから表示速度はまだましだけど
通常時は出ている多いと、表示まで時間がかかるから
サクサク動くようにしてほしいね(((uдu*)ゥンゥン

5月に入って連休も後半?楽しく過ごしてくださいね♪
今月もどうぞよろしく♡
アバター
2022/05/01 11:18
(^・^)ノこんにちわ~♫
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
イベントは無理のない範囲で楽しんだ方がいいよね
アバター
2022/05/01 11:07
こんにちは♪
ぐっすりルームウエア、真琴もゲットしました~bonoさんのお披露目楽しみにしてますね^^
ご無理なさいませんように^^STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/05/01 10:38
イベント達成おめでとう!
ニャンコがいっぱいですね^^

訪問者が多いと巡回で大変だよね。無理せずマッタリ楽しんでください。。
アバター
2022/05/01 10:24
bonoさんちに猫が穴を掘っている!
アバター
2022/05/01 09:58
おはようございます♪
アメショに続いてベッタリ猫ちゃん★
仲間がいっぱいで可愛いですねー(≧▽≦)ノノ
アバター
2022/05/01 07:58
ねこアイテムはどれも可愛いね。
bonoさんも楽しみながらイベント頑張ってください。
ニコ店販売イベも達成できているようなので、のんびりどうぞ〜。
アバター
2022/05/01 07:22
あら~
可愛い子ネコちゃんが甘えているね~
ニコ店イベアイテムのぺったり猫なんだ☆
可愛いしお料理アップも出来て良かったね(*'▽')
bonoさまのお店は訪問者が多いから大変ね!
お返しは無理しないでね~~♬♡
アバター
2022/05/01 05:20
bonoさん、おはようございます♫素敵とお水のお届けです。

お陰様でニコ店完売しました、ご協力ありがとうございます。

いつも訪問有難うございます、bonoさんは人気者だから訪問も大変ですね。

=^_^=ちゃんは、本当に可愛いですよね。

私も大好きです、本当なら=^_^=ちゃんリアで飼いたいんだけど・・・。

問題が一つ、今手術の前から我が家に来てくれている次男が実は=^_^=アレルギー!。

私が=^_^=ちゃん飼っちゃうと、我が家に来たら大変な事になるから。

でもいつまでいてくれるのかな?今まで26年、一人暮らしだったから嬉しいし入院している時は入院する日・手術の日。

その後も休みの日には、毎週病院に来てくれていました。(コロナの為たったの10分の面会なのに、往復1時間以上かけて)

帰っちゃっう事を考えたら、きっと反動で寂しくなっちゃいそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.