Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2383)自然

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:53

「bono、こんばんは~~~~
 まだ、花火には少し早くない?」
「Toshiは頭が硬いな・・・・・
 ニコの旬は『ねこ』だもんᵔᴥᵔ
 レイラさんからのプレゼントの
 猫フェス2022のうしろの猫型花火さ」
「お~~ 気づかなかった」

「Toshiの観察力も衰えた・・・・・・
 あ! 解った!
 ケ~キに目がいってたんだ!
 『美味しんぼ』は良いけど
 『いやしんぼ』はクマっちゃうな~~~」
(クマりんぼのポーズをしてみせるbono)

「bono、あんまりじゃないか・・・・
 美味しそうなケーキに目がいくのは自然だよ」
「子供や子グマなら解るけど・・・・
 やっぱりオトナは風流さ!
 この季節の花火は珍しいし♡」
「あ! bonoはケーキを一匹で楽しみたいんだ」
「そ、そんなことはないよ・・・・・」
(クマり顔のbono)


(お腹)展望 自然

アバター
2022/05/08 04:23
bonoは可愛いうさぎのホノリンと遊んでるんだ。
来年のエッグハントの時は協力を頼むんだ♡
アバター
2022/05/08 01:07
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
私も花より団子派です。(^-^;
アバター
2022/05/07 23:38
ネコ花火可愛いですよね(=^・・^=)
美味しそうなケーキ確かに目がいっちゃいますねw
アバター
2022/05/07 23:23
今晩は✨
綺麗で可愛い花火とっても素敵ですね(^_-)-☆
花火を見ながらToshiさんと一緒にケーキを食べるんですね(^^♪
ハルカスでなだ万の母の日特別弁当をお友達に買って来て貰いお家で女子会とっても楽しかったです♫
アバター
2022/05/07 22:57
ちゃんと二人で分けて食べたかい?
多分一人(一匹?)で食べるとお腹壊すぞ
アバター
2022/05/07 22:33
ネコ花火見ながらケーキ!
いいですね(*^_^*)
アバター
2022/05/07 22:32
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/07 21:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ネコ花火可愛いね
今年は花火大会あるかな~
アバター
2022/05/07 21:06
bonoちゃん ねこさんの花火かわいいね
すみれちゃんもケーキが欲しそうな・・おいしそうだもんね
アバター
2022/05/07 20:50
こんばんわ!美味しいケーキを食べながら猫花火を見れてイイですね~
スズランの飾りが付いた帽子、可愛いですね~
アバター
2022/05/07 19:33
花火もねこなんだね~
アバター
2022/05/07 19:25
ケーキにも花火にも目が行っちゃいますよね☆
アバター
2022/05/07 19:09
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/05/07 17:51
こんばんは(*^^*)
猫ちゃんの花火可愛いですよね♪
素敵なプレゼントですね♪

寂しい丘で狩りをする…ドラマでしょうか?
検索してみますね^^
アバター
2022/05/07 17:37
そう言えば花火って季節外れでしたね。
ニコタだからいつでもOKかな?
アバター
2022/05/07 17:29
チキンソテ〜は美味しかったな〜〜 
リアが忙しくて疲れちゃったから今夜は早寝がいいかもね・・・

今夜は寂しい丘で狩りをするを観ようかな・・・・
なんだか展開が遅い感じなんだ・・・
アバター
2022/05/07 15:54
こんにちは。打ち上げ花火、昨年末は医療従事者ありがとうの意をこめて花火上げてました。あとは、スキー場とかでも
今年も花火大会が中止になったら、季節関係なく打ち上げ花火あげるんだろうな・・・
アバター
2022/05/07 15:30
ニャンコの形してて花火かわいい♪
Toshiさんとちゃんとw仲良く半分こしてね^^おいしぃケーキ♪
アバター
2022/05/07 15:01
ミニトマトは小さな本葉が出てきて
bonoは少し安心なんだ。
大きく育って欲しいな~~~
アバター
2022/05/07 13:50
こんにちわ♪
花火はやっぱり夜空に打ち上げるのがいいですね(*´∇`*)
でもケーキも美味しそう…
仲良く花火を見ながらケーキを召し上がれ♪

明日は母の日、道路が混んでなかったらお墓参りに行ってきます(*´∇`*)
良い週末をお過ごしください♡
アバター
2022/05/07 12:51
ケーキを食べながら猫型花火鑑賞ですか♡
Toshiさんと仲良く楽しんでね。
アバター
2022/05/07 12:38
リアが蒸し暑いかだbonoはお着替えしたんだ。
快適になってリラックマ訪問なんだ〜〜〜〜
その後は・・・・・
お昼寝もいいね〜〜〜
アバター
2022/05/07 10:33
こんにちは♪
猫型花火、可愛いですね~活躍しそうですね^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/05/07 09:53
うふふ(*´艸`*) ばれちゃったわねw
アバター
2022/05/07 09:50
ケーキを独り占め・・・実はバレた?^^;

季節外れの花火も良いね^^
アバター
2022/05/07 08:42
ケーキよりもお野菜をいっぱい食べましょうw
アバター
2022/05/07 07:40
すみれちゃんもケーキがいいらしいね。
おいしいケーキと楽しい花火、
お二人で楽しんでください!
よかったですね。
アバター
2022/05/07 06:26
あら~
綺麗な花火ね~
猫フェスの特典 の猫型花火ね☆
Toshiさんはケーキに目が行って猫型に気付かなかった(*'▽')
花火の風流を楽しむのも良いけど~
仲良くケーキを食べてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.