Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2384)変更

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさぎさん~~♪
「タウンイベはポイント交換が遅くなるから
 どうしてもお披露目が遅れちゃうな・・・」
(考え込むbono)
「bono、おはよう♡ 可愛いウサちゃんだ」
「タウンイベでもらった抱えるホンノリなんだ。
 bonoは知らなかったけど・・・・
 宝石きらめくエッグハントのイースター実行委員さ」

「そうか、なんか威厳を感じる」
「うん! 目つきが鋭い」
「悪い子グマがインチキしないか見張ってたんだよ」
「え~~ イベ広場では合わなかったけど・・・」
「どこかのに隠れてたかも?」
「そうかな・・・・・・・」

「良いことを思いついた!
 ホノリンと仲良しになって
 次回イベの時の協力してもらったら」
「オ~~~ Toshiは天才だ!
 大幅ポイントアップも期待できるね」
「次回のエッグハントが楽しみだ」
「でも・・・・・・
 委員が変更になるかもしれない」
「そうか、ニコはなかなか鋭いから・・・」


(オムライス)教会 ショップ

アバター
2022/05/09 04:26
日記のアイテム不足は深刻なんだ・・・・

bonoはパスタが大好きだけど、
やっぱりナポリタンが一番なんだ。
青春の味覚は大切なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/05/09 03:58
こんばんは(*^^*)
ホンノリさん、もしかしたら結構偉い人(うさぎ)なのでしょうか?
お友達いっぱいで楽しいコーデになりましたね♪♪
アバター
2022/05/08 23:00
今晩は✨
ホンノリさんにお手伝いして頂けると良いですね(^_-)-☆
連休最後の日曜日も良いお天気でした(^^♪明日からお仕事の方は無理し過ぎない様に頑張ってネ♫
アバター
2022/05/08 22:42
ホンノリちゃんがイースターの実行委員とは
知らなかったです。
C参加でもポイントで全アイテムが交換出来るように
なって欲しいです☆
アバター
2022/05/08 22:15
今晩は、私もギリギリまでポイント貯めるから
交換するの遅くなります。ホンノリは、優しいから見張りなんてしませんよ。
明日もいい日でありますように。いい夢見てね。
アバター
2022/05/08 21:59
おめでとう御座います。

明日以降、天気が崩れるらしいので、無理おしない様になう。

今週も、宜しくお願いします。
アバター
2022/05/08 21:04
bonoちゃん 次回のイベ・・( ゚д゚)ウム来年になちゃうね 
ホノリンがまた委員やってると良いね
アバター
2022/05/08 20:58
こんばんわ!ホンノリはエッグハントのイースター実行委員だったんだ~
目が鋭いと言うか目が綺麗なんだね~来年も委員だとイイね~
アバター
2022/05/08 20:51
目が不思議だね~
アバター
2022/05/08 19:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~ちゃんと見張ってるんだね
うさちゃん偉い!!
アバター
2022/05/08 19:06
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で・・・・・
探偵のお勉強なんだ。
今夜は行方不明者の捜索の方法なんだ。
ガンバぼの〜〜〜〜
アバター
2022/05/08 18:31
みんなと仲良くするのはいいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/05/08 17:33
ほんのりのぬいぐるみかわいいですね。
また来年もかわいいイベントがあるといいですね。
アバター
2022/05/08 17:27
生鮭の照り焼きは美味しかったな!
bonoは感激だったんだ。
今夜は探偵教室でお勉強なんだ〜〜
アバター
2022/05/08 16:17
来年もイースターお楽しみが増えましたねw
ホンノリ抱っこして参加はポイントアップされればいいなぁw^^
アバター
2022/05/08 16:16
こんにちは。
抱えるホンノリちゃんかわいいですね。
仲良くなって次回はぜひ味方になってもらいましょう(´∀`*)
アバター
2022/05/08 16:07
来年イースターイベントでエッグハントあるといいね
どうあるか楽しみ~(^-^;
アバター
2022/05/08 15:19
なんだかタウンで一人になっちゃうことがたまにあるんだ。
拒否じゃなくて何かのバグなのかな・・・?
アバター
2022/05/08 14:30
ホンノリちゃん可愛いくて大好きです♡
でも、イースター実行委員だったとは
知らなかったです。

アバター
2022/05/08 12:53
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

なんだかリアがバタバタしてたんだ。
疲れちゃったからタウンでたっぷりリラックマの予定なんだ・・・
アバター
2022/05/08 11:18
こんにちは♪
幻想的な背景でイイ感じですね~確かにホンノリの目は鋭いかも^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/05/08 11:09
つぶらな瞳のホンノリ・・^^;
アバター
2022/05/08 10:20
St.bonoさん、こんにちは。
ご心配おかけいたしました。
何とか復活いたしました。

結局、お仕事3日お休みしてしまいました。
こんなこと初めてかも・・・
でも、GWで助かりました。
GWでなかったら、もっとお休みしていたと思います。

おかげさまで悪心と吐き気はなくなりました。
まだちょっと眩暈が残っていますけれど、お仕事には行けています。
「普通に動ける」ことのありがたさ、改めて思いました。

原因は・・・よくわかりません。
「過労かね・・・。」ということになっています。

私の今日のキラキラ、3点+3点。
おみくじ、小吉。
今の私の状態を象徴してる・・・?

ということで、今の私が言うのも何なんですけれど、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/05/08 08:43
このうさぎさん、お目目がぱっちりですね。
アバター
2022/05/08 07:39
ホンノリ君は意外に人気者のようですよ。
大切にして、見方になってもらってください。
イベントは厳しい日々が続いてますね、頑張って!
アバター
2022/05/08 07:18
あら~
可愛いうさちゃんね~
タウンイベで貰ったホノリンね☆
可愛く見えるけどイースター実行委員なのね!
よく見ると目つきが鋭いかも(*'▽')
bonoさまは優しくして来年のイースターの協力に期待だね~~♬♡
アバター
2022/05/08 05:24
bonoさん、おはようございます♫素敵とお水のお届けです。

私もいつも同じ事思っていました、確かにタウンイベは(イースターだったら、今年は4月17日)その日に合わせて終了だったら絶妙なタイミングでお披露目できるのにな~と。

今日は母の日ですね、GWももう終わり。

リアではコロナ患者が、又増えだして第7派が来ないか心配です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.