Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1506)青春

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ナポリタン~~♪
「美味しいな~~~
 やっぱりパスタはナポリタンだ!」
パク! パク! ごっくん!
「甘いケチャップ味はご機嫌だな~~~」
パク! パク! ごっくん!

「bonoはグルメじゃなかった?」
「うん! ナポリタンは特別さ」
「なんとなく解るな」
「そうだろ~~~~」
「ずいぶん大きなアイテムだ」
「かなり前に交換した
 クリスマスのおっきなパスタフォークオレンジなんだ」
「神応募に近かったアイテムだね」
「うんᵔᴥᵔ」
(ご機嫌なbono)

「私も青春したいな~~~~」
「そうか!
 ナポリタンは青春の味だ。
 Toshiも上手いことを言うね・・・・
 座布団2枚かな」
「私はナポリタンがいいな!」
「解ってるよ! はい!」
(そっとホークを手渡すbono)


(友達紹介)教会 ビ〜チ

アバター
2022/05/11 17:25
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/05/11 15:48
私もナポリタンは青春の味かも。。。(^-^;
bonoクンに1票!!
アバター
2022/05/10 04:18
アンドロです。
おもちゃ工房の場所が解らなくて困っています。
どなたかご存知でしょうか・・・?
アバター
2022/05/10 00:43
ニコタ独特の大きなアイテム、良いですね。♪
ナポリタン美味しそうです。!(^^)!
アバター
2022/05/09 22:58
今晩は☂
ナポリタンは青春の味なのね(^_-)-☆
雨で寒い位でしたがスポーツ教室の後お墓参りに行って来ました(^^♪
今週も宜しくお願い致します
アバター
2022/05/09 22:44
おめでとう御座います。

ナポリタンは美味しいですよ。

雨が続きますよ気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/09 22:33
ナポリタン甘めで美味しいですよね(*^^*)
Toshiさんと二人で食べて美味しさ倍増ですね☆
アバター
2022/05/09 21:12
ナポリタンは横浜料理! タマネギとベーコンとピーマンで、ケチャップが黄色くなるまで炒める、チカラと手間のかかるお料理ですよ。
アバター
2022/05/09 20:55
bonoちゃん 大きなフォークのナポリタン 
Toshiさんと一緒に食べると楽しくて美味しさも2倍だね
アバター
2022/05/09 20:51
こんばんわ!ナポリタン、美味しそうですね~
そういえばリアでもしばらく食べてないです~
アバター
2022/05/09 20:32
おいしそうだな~^^
アバター
2022/05/09 20:16
美味しそうなパスタですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/05/09 19:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
美味しそうなナポリタン(#^.^#)
一緒に食べる方が美味しいよね
アバター
2022/05/09 19:51
ナポリタンはお家では上手く作れません、
カフェではなく喫茶店のナポリタンって美味しく感じます
なんでだろう???
アバター
2022/05/09 18:57
クマった!
ガ~デンの暫定ランクインがかなり厳しい感じなんだ、
bonoはすごく心配なんだ・・・
アバター
2022/05/09 18:52
ナポリタン美味しそうですね。
前にフリマで交換されたアイテムなんですね。
アバター
2022/05/09 17:35
bonoちゃん 優しいなぁ~♪
私もナポリタン 欲しいなぁw
アバター
2022/05/09 17:24
また雨が降り始めたんだ。
クマっちゃうな〜〜〜

bonoは久々の餃子でご機嫌なんだ。
自家製は美味しいな〜〜 
今夜はマイファミリーを観るんだ。
また誘拐事件が起きるのかな?
アバター
2022/05/09 13:25
ナポリタン美味しいですね。
たまに食べたくなって作ります♪
アバター
2022/05/09 12:52
雨のはずが・・・
お日様サンサンなんだ〜〜

午後1番のタウンでbonoはまた孤独になっちゃったんだ。
バグは修正されたはずなんだけど・・・・?
アバター
2022/05/09 12:33
ナポリタンが1番好きかも^^
おいしそう♪
Toshiさんもたべれてよかったw^^
アバター
2022/05/09 10:36
こんにちわ♪
連休明け、お天気がイマイチですね(;´・ω・)ちょっとブルーな月曜日です

GWで少し疲れ気味の時、お母さんの味のナポリタン、いいですね(*´∇`*)
Toshiさんにそっと差し出すbonoさんの気持ち、
(仲良く分けたいけれど、全部食べられちゃったら哀しいな…かしら?)
分かるような気がします♪
今週もどうぞよろしく♡
アバター
2022/05/09 10:28
こんにちは♪
おっきな持ち物シリーズは人気がありますね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/05/09 07:42
ナポリタン、青春の味・・・確かに(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2022/05/09 07:36
あら~
大きなフォークね~
巻いてあるパスタはナポリタンね☆
ケチャップのナポリタンは懐かしい味がするね(*'▽')
神応募で交換したアイテムなのね!
Toshiさんと仲良く味わってね~~♬♡
アバター
2022/05/09 07:29
青春の味、確かにそうですね。
高校近くの喫茶店では定番だし。
お二人で語り合ってくださいね。
アバター
2022/05/09 06:14
bonoさん、おはうようございます♫素敵とお水のお届けです。

昨日私も、ナポリタン作って食べましたよ。

美味しいよね。でもタバスコかけ過ぎて、むせてしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.