Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(559)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「アンドロくん、おはぼの~~~」
「bono様、おはようございます」
「あれ~~
 おもちゃ工房の人形職人コーデってことは・・・
 工房でも働くのかな?」
「はい! 頑張ろうと思ってます」
「大きなスパナは重そうだね」
(ちょっと心配そうなbono)

「執事として日々のトレーニングは欠かしません」
「さすが!
 bonoは時々忘れちゃう事もあるんだ」
「bono様は忙しいですから」
「そうなんだ。クマ磨きも・・・・
 あ! 忘れてた!」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~
(クマ磨きを始めるbono)

「bono様、ご相談があるのですが・・・・」
「何かな?」
「実はおもちゃ工房の場所がわかりません」
「そういえば・・・・・・・
 以前はイベント広場が工場だったけど」
「では訪問の時間なので・・・・・
 工房を探しながら訪問します」
「よろしくね、無理しないでねᵔᴥᵔ」
ぴゅ~~


(伊右衛門)ヒツジ おしゃべり

アバター
2022/05/11 04:20
今週もbonoはランクインできたんだᵔᴥᵔ
でもね危ないところでずっとハラハラどきどきだったんだ・・・
アバター
2022/05/11 00:49
大きなスパナ&背中のネジが良い感じですね。!(^^)!
アバター
2022/05/10 23:45
アンドロさんおもちゃ工房見つかりましたでしょうか(・・?
可愛いおもちゃが作れると良いですね(*^^*)
アバター
2022/05/10 23:25
今晩は✨
アンドロ君訪問作業お疲れ様です(^_-)-☆
明日から暫くずーっと曇りか雨に成るみたいなのでそこいら辺の物全部洗濯しちゃいました(^_-)
アバター
2022/05/10 23:00
こんばんは☆
大きなスパナですね、重そうだ。
おもちゃ工房の場所はわかったでしょうか。
タウンは広いけどすぐに見つかりますように(o^―^o)
アバター
2022/05/10 22:43
アンドロ君お疲れ様ですなう。

可愛いコーデですなう。

今週雨が続きますよ気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/05/10 21:46
アンドロくん ロケットで宇宙までおもちゃ工房探しに行ったのかな
見つかったかなぁ(*^^*)
アバター
2022/05/10 21:29
工房、どこでしょうね。
アンドロさん、着けたのでしょうか。
広場といえば、まだゲーム広場が工事中ですね。気になります(*´ェ`*)
アバター
2022/05/10 20:25
こんばんわ!アンドロさんは執事の仕事も忙しいと思うのに
おもちゃの修理もですか~工房は見つかりましたか~
アバター
2022/05/10 20:13
大きなスパナだね~
アバター
2022/05/10 19:42
おもちゃ工房の場所は見つかりましたか?
ニコタは広いから探すのが大変そうですが・・・
アンドロさんは優秀な執事だからすぐに見つけられそうです、がんばって見つけてくださいね
アバター
2022/05/10 19:32
アンドロくん★はどこでもいい働きをしそうですね。(*^ー’)/☆
アバター
2022/05/10 19:05
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを観るんだ〜〜〜〜

また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/05/10 18:10
アンドロくん、今日はおもちゃ工房の人形職人さんなんですね。
かわいいお人形いっぱい作れるといいですね^^

タウンも変わったのかな?
見に行ってみますね。
アバター
2022/05/10 17:51
ホント おっきなスパナ♪カッコいい!!
背中にロケットっぽいのもみえますね^^

アンドロさんはいつもヒツジのお仕事ちゃんとこなしてて偉いですね^^
アバター
2022/05/10 17:47
ごま鯖の味噌煮は脂のノリがイマイチだったんだ。
ちょっとがっかりなんだ・・・・

明日はガ~デンランキングの発表があるからbonoは緊張してるんだ。
少しリラックマしないとね・・・
今夜は元彼の遺言状を楽しむんだ。
綾瀬さんの演技が・・・・
アバター
2022/05/10 16:47
こんにちわ♪
雨の予報が外れて、過ごしやすい午後になってます♪
アンドロくんは、執事のお仕事の他に人形工房でも働くのかな?
ステキな人形を作ってくださいネ♡

お水をどうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/05/10 15:17
暖かくなって過ごしやすいな〜〜 
bonoはご機嫌なんだ〜〜  
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/05/10 13:34
アンドロくんは人形職人でもあるんですね。
どこにあるかわからないおもちゃ工房って
なんだか秘密めいてますね♪
アバター
2022/05/10 12:49
美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜

bonoはアンドロくんのお手伝いをしたいけど、
おもちゃ工房が見つからなくてクマってるんだ・・・
アバター
2022/05/10 10:18
こんにちは♪
アンドロくん、髪の色と同じゼンマイが付いてますね~懐かしい背景もイイ感じです^^b
STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/05/10 10:14
おはようございます(*^^*)
人形職人コーデ素敵ですね♪
絵本の世界みたいでいいですね♪
アバター
2022/05/10 09:12
おもちゃ修理もこなせるアンドロさん、さすが^^b
アバター
2022/05/10 07:53
今日のアンドロさんは人形職人コーデなのね~
大きなスパナが重そうだけど、アンドロさんは鍛えてるからね☆
bonoさまもクマ磨き忘れずにね!
アンドロさん、おもちゃ工房の場所が分からないらしい…
背中のロケットでさがすのかな~(*'▽')
無理しないでいってらっしゃい~~♬♡
アバター
2022/05/10 07:22
工房だからきっと小さいんじゃないかなあ。
で、あまり職人さんの募集をしていないとか?
アンドロ君は人形も作れるんだね。
がんばってね。
アバター
2022/05/10 06:50
bonoさん、おはようございます♫素敵とお水のお届けです。

最近自分のPCがダメなのか、先月は収穫したはずのお花が倉庫に表示されなかったりと困る事が多いです。

今日は執事のアンドロさんが、工房でしゅうりなんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.