Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2385)演技

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

「bono、おはよう! カッコいい車だ♡」
「Toshi、おはぼの~~
 bonoがフリマで頑張ってゲットした
 おもちゃのアメ車なんだ」
カチ! ぶる ぶる~~~ 
「音が大きいね・・・・・
 近所迷惑じゃないか?」
「アメ車だからしかたないよ・・・・・
 Toshi、なんとかしてくれないかな」

「時間がある時にみてあげるよ」
「え~~ それまで乗れないの・・・・
 bonoはタウンに乗って行きたかったんだ」
「そうか・・・・・
 残念だけどそれは難しいよ」
「クマるな・・・・・・・・」
(悲しそうなbono)

「bonoだって解ってるはずだ。
 可愛い足が車から出てるじゃない」
「うん! エンジン音もカセットなんだ。
 演技に付き合ってくれてありがぼのᵔᴥᵔ
 じゃ~タウンに行ってくるね」


(40代以上)ヒツジ 神社

アバター
2022/05/13 04:21
すごい雨なんだ〜〜〜〜

bonoはあと少しで甘味処を卒業なんだ。
パン屋さんかケ~キ屋さんに戻ろうかと思ってるんだ・・・
アバター
2022/05/12 23:29
今晩は☂
カッコいいアメ車フリマでゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
カッコいいですネ(^_-)-☆
連休も終わり病院も少し落ち着いたかと思い薬貰いに行ったらとんでもなく混んでて待ち時間凄かった
アバター
2022/05/12 23:14
フリマ、おめでとう御座います。

大雨続くので、無理おしない様になう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/05/12 22:45
カッコイイ車ですね(*^^*)
気分爽快にドライブできますね(^^♪
アバター
2022/05/12 22:22
おおおおー
bonoちゃんかっこいい~~~
アバター
2022/05/12 20:42
こんばんわ!フリマ成立おめでとうございます~格好イイ車ですね~
↑大都会を乗り回したいですよね~おもちゃだから無理か~
アバター
2022/05/12 20:37
かっこいい車だね~
アバター
2022/05/12 20:26
bonoちゃん フリマでカッコイイ車ゲットしたんだね
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2022/05/12 20:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君演技上手だねv( ̄Д ̄)v イエイ
楽しむ事だ大事だよね
アバター
2022/05/12 19:54
カッコイイですね~
アメ車は燃費が悪そうですが・・・動力はbonoさん自身なので問題ないですね
無事故無違反、安全運転でお願いします(*^^)
アバター
2022/05/12 19:48
50年代のコルベットみたいな車ですね。あの頃のアメ車は夢がありました。
アバター
2022/05/12 19:36
カッコいい車ですね☆初めて見ました☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/05/12 19:11
こんばんは~(*^^*)
フリマ成立おめでとうございます♪
とっても素敵ですね♪♪
アバター
2022/05/12 19:07
おやすみ〜〜〜
Toshiの家で警視庁・捜査一課長を観るんだ。
内藤さんは頑張ってるんだ!

またね〜〜〜
アバター
2022/05/12 18:00
かっこいいですね。
フリマ凄いですね。
いつも頑張っていますね^^
アバター
2022/05/12 17:39
美味しい鯖のムニエルでbonoはご機嫌なんだ〜〜

雨が降ってきちゃった。明日は土砂降りらしいんだ。
今夜はToshiの家にお泊まりの予定なんだᵔᴥᵔ
今夜は警視庁・捜査一課長を楽しむんだ
アバター
2022/05/12 16:25
カッコいい車getおめでとう♪
白色で落ち着いた色でいいですね^^

Toshiさんつきあってくれてwホントやさしいね^^
アバター
2022/05/12 15:10
こんにちは。左ハンドルのアメ車だー。ぶつけられないようにしてくださいね(^^)/
アバター
2022/05/12 13:10
こんにちは♪
高級そうなアメ車ですね~にゃんこの風船も可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/05/12 12:46
すごくにし暑いんだ。
雨の予感がするんだ・・・・・

ガ〜デンイベが始まるけど
bonoはレア花束を目標に頑張ろうと思ってるんだ。
なかなか難しいんだ・・・
アバター
2022/05/12 12:40
こんにちわ♪
ハイウェイを颯爽と走るアメ車、カッコいいですねピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
落とさないように気をつけてね(´∀`*)ウフフ

アバター
2022/05/12 11:53
ニコのアメ車はカッコいい~♪
CO2も出さないからエコですしね^^
アバター
2022/05/12 08:46
カッコいいねぇ。1熊力の性能の車ですね^^;
アバター
2022/05/12 08:17
化石燃料車はニコッとタウン乗り入れ禁止になったのかしらん!
アバター
2022/05/12 07:56
おぉ~
カッコいい自動車ね~
フリマで頑張ってGETしたアメ車ね☆
タウンで乗り回そうとしたら、エンジン音が迷惑だって
Toshiさんに言われちゃったね(*'▽')
でも、車から足が出てるしエンジン音もカセットだったから
タウンで遊べるね~~♬♡
アバター
2022/05/12 07:46
かっこいいアメ車ですね。
フリマゲット、おめでとう!
新しめのアイテムはなかなかお高いからすごいです。
これからも頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.