Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2388)眼鏡

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ タウンイベ~~♪
(bonoに声に元気がありません)
「bono、おはよう!
 なんか歌がイマイチだね」
「だって・・・・・
 Cアイテムのスズランのフェイスペイントで
 参加なんだもん!
 Pアイテムが欲しいな~~~」

「Pはおしゃれチェーン付き丸眼鏡だったね」
「うん! なかなか可愛いよᵔᴥᵔ」
「同じような眼鏡を持てたんじゃないかな?」
「そうだったかな・・・・・・
 ちょっと見てくるね」
テク テク テク・・・・・・
(アイテム倉庫に向かうbono)
「秘密研究員のデカめがねと
 不思議図書館の司書メガネがあった。
 まるメガネだとうずまきメガネかな・・・」

「一番近い感じのは?」
「デカめがねだ」
「それをかけてイベに参加したら?
 大きいからポイントがすごいかも!」
「お~~ 試してくるねᵔᴥᵔ」
ぴゅ~~
「たらいも・・・ ダメだった。
 イベアイテムを着用してませんだって」
「ニコはなかなか厳しいね・・・」


(シーフード)自然 ニコット山

アバター
2022/05/16 17:41
麺手が長かったから訪問が大変なんだ。
bonoはくまカ~トで高速ステップなんだ、ぴゅ~~~~
アバター
2022/05/16 00:53
そっくりのメガネなのに…厳しいですね(>_<)
やはりどこかに監視カメラが!なんてね。。
アバター
2022/05/16 00:36
本日の4択、現在「時給が良い」

m(_ _)m
アバター
2022/05/15 23:43
手持ちアイテムも使えたらよ良いのにね☆
アバター
2022/05/15 22:59
見た目はすっかりイベアイテムですね!
チェーン無かったかな?
残念! 頑張ってね^^;
アバター
2022/05/15 22:55
イベント様でないとですなう。

明日メンテでお休みなう。

19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

お疲れ様です。
アバター
2022/05/15 22:31
今晩は☁
ニコはシビアな会社なんですよね(^_-)-☆
今にも降り出しそうな空模様でしたが何とか雨は降らず洗濯物も乾きました(^_-)-☆
アバター
2022/05/15 21:51
こんばんわ!Pアイテムのメガネかと思った。チェーンがないのか。
Pは4択クイズでコツコツ溜めてます。それだけだと間に合わないけど。
もっとCが使えれば良いのにね。
アバター
2022/05/15 20:59
ニコも長いからよく似たアイテムはたくさんあるんだろうな
アバター
2022/05/15 20:39
bonoちゃん デカめがねじゃイベ参加やっぱりダメだったのね 残念だったね
アバター
2022/05/15 20:38
今回はC参加なのかな?
bonoさんは特典のフェイスはあまり使わないかな?

おっきなメガネかっこいいですね。
アバター
2022/05/15 20:16
めがねもいいね^^
アバター
2022/05/15 20:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃明日は長いメンテですね
何事???
bono君そのカートで巡回するの?
アバター
2022/05/15 19:18
こんばんわ~
私もデカめがね付けてきたww
bonoさんいつも以上に賢そう~(そして子供っぽい( ̄m ̄〃)
明日は長~~~いメンテだからお休みする人多そうっ
アバター
2022/05/15 19:07
おやすみ〜〜〜
bonoは深夜訪問は中止なんだ。

麺手が終わったら遊んでね〜〜〜
Toshiの家にお泊まりなんだᵔᴥᵔ

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/05/15 18:33
今晩は、ニコタもそれで商売しているから
アイテムの使いまわしは、出来ないんでしょうね。
もう少しCアイテム参加者に優しいイベントにしてくれるといいのにね。
アバター
2022/05/15 18:04
手持ちアイテムで同じようなのあるから
それで新しイベント参加出来ると助かるのにね
アイテム溜まるばっかりだから私もそうして欲しいよ~
それでTshiさんに新しいイベントアイテム買ってもらえたのかな?
PとCでは全然違うから。。。
アバター
2022/05/15 17:28
pアイテムは毎回だとつらいですね☆
アバター
2022/05/15 17:18
自家製三つ葉たっぷりの親子丼はすごく美味しかった♡

しばらくカ〜トに乗ってなかったから
bonoは頑張ってトレ〜ニングなんだ、
すごく快調でご機嫌だね♡

今夜は寂しい丘で狩りをするを観るんだ。
なんだか・・・・・
倉科さんの顔が変わった気がするんだ・・・?
アバター
2022/05/15 16:07
あははwデカめがねいいね^^
ニコタまちがってポイント出してくれればいいのにwそうはいかなかったですね。残念w
てか、Toshiさんの発想がすばらしいw
うち今回のメガネが初めてで今まで持ってなかったです(〃ω〃)
アバター
2022/05/15 15:18
ニコタのイベントは、Cアイテムには厳しいね・・・
アバター
2022/05/15 14:56
明日は麺手だから訪問用のくまカ〜トの整備をしないと。
Toshiに手伝ってもらおうかな・・・
アバター
2022/05/15 12:51
新玉ねぎを使ったナポリタンはすごく美味しかったよᵔᴥᵔ

bonoはメガネを外してスッキリしたんだ。
明日の麺手の準備もするからすごく忙しいんだ・・・
アバター
2022/05/15 12:40
こんにちわ♪
日曜なのにメガネをかけて図書館でお勉強?
と思ったら イベントメガネのお話でした(* ´艸`)クスクス
でもね、今回のイベの特典の目玉?は一体型フェイスだから
bonoさんの雰囲気が変わってしまうかも?

昨日は睡魔に負けて無言訪問になってしまいましたm(__)m
アバター
2022/05/15 12:17
イベ用のメガネと似てるのに
使えませんでしたか^^;
ニコはなかなか厳しいですね。


アバター
2022/05/15 11:03
こんにちは♪
騙されてくれませんでしたね~wでもデカメガネ、可愛いです^^b
ほんとに明日のメンテ、長いですね~><STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/05/15 11:02
St.bonoさん、おはようございます。
なんだかもう梅雨のような気候です。
まだ5月中旬なんですけれど。

風薫る5月・・・?(^^;)

メガネ。
リアではたしかにメガネの方がランニングコストはいいんですよね。
コンタクトはいろいろ大変・・・
といいつつ、私はプライベートではコンタクトですけれど(^^;)
お仕事中はメガネです。
抗がん剤の混注とかの際は保護メガネ着用必須なので、ならお仕事中はメガネにしちゃお、という・・・
ただ、プラスチックレンズは軽いのですけれど、傷がつきやすいのでガラスレンズにしてます。
ですが、やっぱり重いです(>_<)
なので、お仕事終わったらコンタクト。

一番いいのは、近視にならないこと。
・・・今さら、後の祭りですけれど~(>_<)

おかげさまで、体調はお仕事には支障ないくらいに戻りました。
まだ、多少ふらつきが残っていますけれど・・・
今までは酷い眩暈とかでも、1~2日で治ったのですけれど、今回は引きずっています。
と、いうことで、お互いに気をつけましょう。
知らず知らず無理が重なって、疲労が蓄積、ある日ドカン!、なんてことにならないように(^^;)

お庭のピンクのバラの蕾が膨らんできました。
あと2~3日で開きそうです。
あちらこちらのお家では、今、バラが咲き誇っています。
私のお家のお庭はお花は半月くらい遅れるんですよね。
西向きなので。

バラって、色と本数で花言葉が変わります。
ピンクのバラは、「しとやか」、「上品」、「愛」、「気品」。
バラ1本は、「一目ぼれ」、「あなたしかいない」。

う~ん、ピンクのバラ1本って、なんか意味が微妙に繋がらないような・・・?

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2022/05/15 08:09
あら~
大きなメガネが可愛いね~
タウンイベの参加アイテムのメガネが欲しいよね☆
似たようなメガネを手持ちから探してデカメガネに決めたのね(*'▽')
期待してイベに参加したけどダメだった><
参加アイテム以外はダメってニコは厳しいね~~♬♡
アバター
2022/05/15 07:46
わ、Pアイテムをゲットしたのかと思ったよ。
残念だったね。
厳しいCアイテムで頑張ってください。
どこまでいけるのかな?
アバター
2022/05/15 06:50
ジョン・レノン眼鏡w ニコッとの顔になかなか似合わないような気もしますからw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.