Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2389)麺手 

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

「わ~~ もう夕方だ!
 今日の麺手は深夜からずっとだったんだ」
「ことによると最長記録じゃないか?」
「Toshiもそう思うんだ。 bonoも同感だね。
 頑張ってくまカ~トで超高速ステップなんだ。
 行ってきます~~~」
「運転には注意してね♡」
「は~~い~~~ᵔᴥᵔ」
ぴゅ~~


(時給が良い)展望 ペット

アバター
2022/05/17 04:05
アンドロです。
『ぐっすり』はなんだか眠気を誘う気もします。
ちょっと危険なコーデかもしれません・・・
アバター
2022/05/17 00:46
今回のメンテは長かったですね。((+_+))
アバター
2022/05/16 23:21
そういえば、こんなに長いのは初めてかもしれませんね。
黒いクマカートも可愛いですね(^o^)
アバター
2022/05/16 22:35
今晩は☁
クマカートでの高速ステプお疲れ様でした<(_ _*)>
今日も曇ってて涼しかったです♫今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/05/16 21:41
巡回お疲れ様ですm(_ _)m
今回は長いメンテでしたね。。。
アバター
2022/05/16 21:29
スマホの画面にニコタの人が映らないかららしいですよ。

スマホからインする人の為のメンテだったらしいなう。

気温差に気おつけて下さいね。

19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/05/16 21:16
メンテ中にメロンの配達があったはずなのに、ずっと受け取れなくって
食材集めが不安だな^^;
アバター
2022/05/16 21:15
こんばんわ!すごく長いメンテでしたね~
くまカート、安全運転でね~
アバター
2022/05/16 21:10
すてっぷ~すてっぷ~白い広がり♪ ^^
アバター
2022/05/16 20:30
今日は麺手のメンテだったのか!

訪問ありがとん
またきてね!
アバター
2022/05/16 20:27
bonoちゃん メンテ明け大変だね お疲れ様でした
アバター
2022/05/16 20:15
長いメンテでしたね><
カートは便利ですね~安全運転でお願いします(*^^)ノシ
アバター
2022/05/16 19:59
くまのカートもあるんだね~
アバター
2022/05/16 19:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
長いメンテでしたね まいるーー
アバター
2022/05/16 19:54
寝落ちしたらメンテナンスに入っていました(;^_^A
超高速ステップお疲れ様です☆
ゆっくりとおやすみなさいませ~(^-^)zzz
アバター
2022/05/16 19:01
おやすみ〜〜〜
今夜もお泊まりなんだ・・・・・
あ〜〜〜
明日はbono曜日でお休みだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/05/16 18:41
こんばんは

メンテ、今回はすごく長かったですね。
カートで巡回お疲れ様~!
アバター
2022/05/16 18:22
長いメンテでしたね。
気合の入ったワルワルクマカートで
訪問がんばって下さい^^
アバター
2022/05/16 18:10
メンテ長かったですね☆
アバター
2022/05/16 18:00
こんにちは♪
長いメンテでしたね~ワルワルくまカートも怒ってますね^^w STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/05/16 17:36
やっと長いメンテが明けたね~
確かに最長記録かも☆
遅くなったけど、これから頑張ってね!
高速ステップは運転注意して(*'▽')
いってらっしゃ~い~~♬♡
アバター
2022/05/16 17:24
bonoちゃん、こんにちは。
確かに今までの中で一番長かったですね。びっくりぽん!
アバター
2022/05/16 17:16
なんかすごい忙しいよねー。
頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.