Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(560)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「アンドロくん、おは・・・・・
 あ~~ クマるな~~~~」
「bono様、おはようございます。
 タウンイベで頑張った
 ぐっすりルームウェアのお披露目です」
「それは解るけど・・・・」

「お休みセットが気になりますか?」
「うん! すごく気になる!
 すぐに寝ちゃう感じだもん。
 特にお休み枕は問題だ!」
(目一杯怖い顔をするbono)

「この服の『ぐっすり』を強調しました」
「でも・・・・・・
 さっきも言ったけどすぐに寝ちゃったらクマるよ。
 大切な訪問があるんだから」
「私は執事です。心得ております」
「そうか・・・・・・
 bonoはすぐ眠くなっちゃうんだ」
「bono様は子グマですから当然です。
 では、訪問に出かけます」
「よろしくねᵔᴥᵔ」
ぴゅ~~~


(金券)教会 ビ〜チ

アバター
2022/05/18 04:31
bonoは今週もランクインできたんだ。
でもねゾロ目じゃないから記念品は頼めないんだ・・・
アバター
2022/05/18 00:54
ルームウェア可愛いですよね。(#^^#)
私も無事ゲット出来ました。♪
アバター
2022/05/17 23:48
この時間に見ると安らぐコーデですね(*´ェ`*)
ゆっくりとおやすみなさい☆
アバター
2022/05/17 23:35
こんばんは(*^^*)
素敵なコーデですね♪
よい夢が見られそうですね♪♪
アバター
2022/05/17 22:59
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

気温差に気おつけて下さいね。
アバター
2022/05/17 22:57
今晩は✨
アンドロ君お休みコーデとっても素敵ですね(^_-)-☆
昨日のフラワームーンは見れなかったけど今夜は満月に近いお月様が霞んで見えています(^^♪
アバター
2022/05/17 21:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーーアンドロさんはプロフェッショナルですね
私もきっと寝ちゃう( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/05/17 21:25
アンドロくん きょうはルームウェアのお披露目なんだね
流石のコーデだね
アバター
2022/05/17 20:18
こんばんわ!アンドロさんのルームウエア姿、珍しいです~
でも何を着ても格好イイですね~訪問が終わったらぐっすり休んでくださいね
アバター
2022/05/17 20:00
ぐっすりでもきちんと執事のお仕事をこなす
アンドロさんさすがです☆
アバター
2022/05/17 19:57
アンドロさんはやり手の執事さんなので、
ぐっすり眠ってもbonoさんに呼ばれるとあっという間に着替えて
bonoさんの元にやってきそうです~
アバター
2022/05/17 19:28
いろいろと忙しいアンドロくんもたまには~(=^‥^)ノ☆ おやすみ☆。が必要だからね☆
アバター
2022/05/17 19:14
こんばんは

今日はアンドロくんのお披露目ですね^ - ^

いつもカッコよく決まっていますね。
アバター
2022/05/17 19:09
おやすみ〜〜〜〜
bonoはToshiの家で
金田一少年の事件簿を観るんだ・・・・
後半だから楽しみなんだ〜〜〜
犯人の予想はできてるんだᵔᴥᵔ

ぴゅ〜〜〜

アバター
2022/05/17 19:03
ぐっすりできそうだね^^
アバター
2022/05/17 18:24
美味しい海鮮中華丼でbonoは満腹なんだ。

bonoはニコ店の稲と小麦を間違って発注しちゃったんだ。
5個だけどショックだったんだ・・・
今夜は金田一少年の事件簿を楽しむんだ。
アバター
2022/05/17 15:48
こんにちわ♪
はっきりしないお天気が続きます(;´・ω・)
何だか眠いなぁと思ったら・・・ぐっすり枕のバラの香りのせいかしら?(*´艸`*)
お仕事優先のアンドロくんは、枕の誘惑にも誘われないんですね!
さすがメイ執事!!
今週もどうぞよろしくぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/05/17 15:16
時々、小雨がぱらついてるんだ。
なんだか梅雨の走りの感じなんだ。
明日はランクインの発表なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/05/17 14:27
アンドロさん 頼れるアンドロさん ステキです♪
すぐ寝ちゃうのは bonoさんの方かなw 寝つきがいいコww
ぐっすりって名前ついているくらいですもんねw
かわいいルームウエア着ていい夢みてね★
アバター
2022/05/17 14:08
お部屋でくつろぐ時に
ぐっすりルームウェアはちょうどいいですね。
どんな条件の時でも
しっかり執事の仕事を務めるアンドロくんは
さすがです♪
アバター
2022/05/17 12:29
麺手があったからニコ店の発注時間がズレたんだ。
うっかり忘れると大変なことになっちゃうんな・・・
アバター
2022/05/17 12:16
こんにちは('ω')ノ
お休みセットは眠くなってしまいますね。大事な訪問中にどこかで眠ってしまわないように執事さんが見てないとね。
アバター
2022/05/17 11:36
アンドロ君 立派な執事だから 大丈夫ですね^^
bonoちゃん アンドロ君を信頼してあげてね❤
アバター
2022/05/17 10:41
こんにちは♪
さすがアンドロくんですね~枕の誘惑なんのその^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/05/17 08:41
ぐっすり安眠出来そうなコーデですね^^
寝ているときも、執事として心得ている、さすがアンドロさん^^b
アバター
2022/05/17 07:42
あら~
今日のアンドロさんはタウンイベアイテムのぐっすりルームウエアね~
大きな枕で安眠できそうね☆
bonoさまはアンドロさんが眠ってしまうのが心配ね(*'▽')
でもヒツジの執事さんはちゃんと心得てるよね~
訪問いってらっしゃい~~♬♡
アバター
2022/05/17 07:36
ぐっすりコーデでもアンドロくんは活動的ですね。
頑張って訪問してください。
bonoさんもアンドロくんを見習って活動してください!
アバター
2022/05/17 06:36
アンドロさんだぁ、おはぼの!でもおやすみなさいw 毎週bonoさんに辛くあたられるねぇlol、えいえいおー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.