Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2390)日記

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

「Toshi、相談があるんだけど・・・・」
「また、アイテムのおねだりかな?」
「う~~ん ニアピン賞かな。
 かなり深刻な問題なんだ」
「気になるな・・・・・・」

「日記用のアイテムがなくなってきちゃった」
「そうか・・・・・・
 以前は毎週プレもあったみたいだし」
「うん! G企画やN企画が活発だった。
 個人のプレ企画も多かった」
「最近はあまり見なくなったみたいだ」
「あってもすごい激戦なんだ」
(肩を落としうなだれるbono)

「アイテムなしの日記を書いたら。
 bonoの初期のブログはそうだった」
「ニコが新しかったからいろんな不思議があった」
「画期的な未来都市だったね。
 今は当然になってることも多いかも」
「そうなんだ・・・・・・」
「日記の達熊は新発見で勝負したら?」
「bonoは『日記の達熊』を名乗ったことはないよ」
「そうだったかな?」


(石鹸)教会 ショップ

アバター
2022/05/20 04:28
bonoは頑張って新会社を設立したいけど難しそうなんだ、
詳しくは日記に書いたんだけど・・・
アバター
2022/05/20 01:08
毎日日記を書くネタがあるのは凄い事だと思います。♪
アバター
2022/05/19 23:41
日記の達熊、その通りですね(*^_^*)
タウンもそろそろ動きがあるのでは!
ゲーム広場がすごく気になるのですが。
アバター
2022/05/19 23:26
普通に日記でいいのでは?。

お店イベント開始メロン2小麦1生クリーム2なう。

暑いので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/19 22:57
毎日の日記は十分な達熊だと思います☆彡
昔のニコを知らないので懐かしのアイテム等
ご紹介して頂けたら嬉しいです(*^^*)
個人的な意見ですので知らないのねと流して
下さいませm(__)m
アバター
2022/05/19 22:54
達熊以外の何者でもないでしょう!?
これだけ書き続けてきたのだから、凄いですよ^^v
尊敬します^^b
アバター
2022/05/19 22:30
今晩は✨
いえいえbonoチャンは立派な日記の達熊ですよ(^_-)-☆
ニコ店イベお互いに頑張りましょうね(^_-)-☆
今回もご支援の程宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/05/19 21:37
毎日書き続けるなんて、本当に凄いですよ!
アイテムネタだったら、ニコタ初期のアイテムを見てたいね^^;
アバター
2022/05/19 20:49
bonoちゃん 毎日を書いてすごいよ 立派な日記の達熊だよ
初期のころはタウンも色んな所に登ったり発見が有ったり賑やかだったもんね
私もタウンあまり行かなくなちゃてるから新発見して教えてほしいなぁ
アバター
2022/05/19 20:30
bonoちゃん♪は毎日ブログも更新してるからお披露目のアイテムも多くて大変だね☆
アバター
2022/05/19 20:21
こんばんわ!毎日、日記を書くのって大変ですよね~
今日からニコ店イベ始まりましたよ~
アバター
2022/05/19 20:14
毎日は大変ですね(;・∀・)
toshiさんからいっぱいプレゼントがあるといいですね~
アバター
2022/05/19 20:11
bonoくんはニコタの栄誉賞だね^^
アバター
2022/05/19 20:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
毎日日記書くの大変だよね
買ってもらえるといいね~
アバター
2022/05/19 19:09
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で・・・・
警視庁・捜査一課長を観るんだ。
bonoは頑張って犯人を見つけるんだ。

また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/05/19 18:18
bonoさんはニコタの事は知り尽くしているから
日記を書くのも難しくなっているのかな?

また楽しいニュースが見つかるといいですね。
アバター
2022/05/19 18:12
こんばんは(*^^*)
いつもあたたかなコメントをありがとうございます^^
カレー食べたのですね♪
そういうリアル日記も楽しい気がしますよ♪♪
アバター
2022/05/19 17:42
スパイシ〜ですごく美味しいカレ〜だったんだ。
bonoは満腹なんだᵔᴥᵔ

ニコ店イベが始まったけどbonoはマイペ~スで楽しむんだ。
お礼の訪問ができなかったら許してね。
今夜は警視庁・捜査一課長を楽しむんだ〜〜
アバター
2022/05/19 16:12
こんにちわ♪
ニコ店イベント、始まりましたね(;´・ω・)
(普通に遊ばせてほしいだけどなぁ…←心の声w)
のんびりリアを優先して頑張りましょうね♪

今日のお水を撒いていきます(*´∇`*)
アバター
2022/05/19 16:11
Toshiさんからなにかいいアイデアもらえると
相談したのにちょっと残念でしたねw

やっぱここはアンドロさんが頼りかなw^^

いつも楽しい日記のせててスゴイ★と思ってます^^
アバター
2022/05/19 14:29
ニコ店イベが始まるけど
bonoはのんびりいこうと思ってるんだ。
なんだかリアは蒸し暑いんだ・・・
アバター
2022/05/19 13:35
毎日欠かさずに日記を書いてる
bonoさんはすごいな~と思ってますが
ネタ探しも大変なんですね。
私はリアルbonoさんネタとかも興味あります♡
アバター
2022/05/19 12:42
15時からニコ店イベが始まるだ。
bonoはチケットでガチャを回すのがすごく楽しみなんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/05/19 12:35
こんにちは(#^^#)
コーデアイテムがネタ切れになると、日記のネタも途切れてしまいますね。
ニコの不思議も当然になってきているんですね。ここは一つ、怪談話を勝手に作ってみるのはどうでしょうw?
アバター
2022/05/19 10:53
こんにちは♪
長く続けるってそれだけで大変(>_<)初期のアイテム知らないので楽しみにしてます^^
bonoさんの伝言通り早めに寝ました~接種部位は痛かったけど、この分なら2回目より
軽く済みそうです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/05/19 09:55
bonoさん
日記を毎日書くだけでも 凄いと思います♪
まさに達熊と言ってもいいのでは(^_-)-☆
プレ企画も減って寂しいですね。
ステキな新発見ができますように☆彡
アバター
2022/05/19 07:46
あら~
bonoさま心配事なのかな~
日記用のアイテムが少なくなったのね☆
色々な企画も無くなって、困ったね!
アイテム無しの日記に挑戦出来ないかな(*'▽')
bonoさまならきっと解決出来ると思うよ~~♬♡
アバター
2022/05/19 07:43
そうそう、ニコもちょっとマンネリですよね。
何か新しい変化に期待したいです。
bonoさんも新発見をしてください。
がんば〜〜〜。
アバター
2022/05/19 07:07
同じようなアイテムの再販っぽいものが次から次に発売するばかり。bonoさんたちのゲーム広場も資金詰まりで工事が止まったまんま。ニコ友さんの日記も09年ごろのアイテムを紹介して着こなすタイプが多いです。bonoさんが仰るとおりな事情からなんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.