Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2392)吟味

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ タウンイベ~~♪
「今回は可愛いアイテムでご機嫌だなᵔᴥᵔ
 一番欲しいのは・・・・・
 頭乗せ看板モモンガのランで100Ptはお得だね」
「bono楽しそうだね」
「Toshi、難しい計算をしてるんだから邪魔しないで」
「はい!」

「抱えるねじ巻きのお人形も可愛いな・・・
 あれ? 抱えてないぞ。
 奥手持ちのアイテムだ。
 これは250Ptか、なんとかなりそうだ♡」
「合計350Ptだね。
 Cアイテム参加でもなんとかなりそうだ」
「うん! bonoは頑張ってるんだᵔᴥᵔ」

「アトリエメイリリーの道具箱も欲しいな。
 わ!150Ptだ。合計500Pは厳しいかも?」
「中に工具は入ってるのかな?」
「あ! そこまでは考えなかった。
 おもちゃ工房のアイテム試着イラストでは
 すごく軽そうに持ってる・・・・」
「中身は空かもしれないね。
 bonoは工具も欲しかったんだ」
「ふたも開かないみたいだ」
「本当だ! Toshiに見てもらって良かった。
 ありがぼの~~~~」


(寝る)ゲ〜ム  ニコット山

アバター
2022/05/22 04:29
カッコいい竜騎士の剣でbonoはご機嫌なんだ。
やっぱり変身コ~デの方が良かったのかな・・・?

ニコ店が流れそうなんだ・・・・
クマったな〜〜〜
アバター
2022/05/22 00:48
今回のタウンイベント特典も可愛いアイテムが揃いましたよね。♪
アバター
2022/05/21 23:39
こんばんは(*^^*)
今回のイベント特典可愛い物ばかりですよね♪
私はねじ巻きのお人形が一番好きです♪
確かに抱えてないですね、気付きませんでした^^;
アバター
2022/05/21 23:16
タウンイベの交換忘れてしまう事があり
何で集めていたのか・・・となる時があります(;^_^A
取りあえずPt集めていますがアイテム交換時に
始めてみるパターンが多いです。
今回bonoさんのコメみてアイテム確認してきました☆
アバター
2022/05/21 22:47
今晩は☁
タウンイベントお互い頑張りましょうね(^_-)-☆
1日中曇りで涼しいのかと思ったら室温25度近くまで上がり慌てて窓開けたら少しマシに(^^♪
アバター
2022/05/21 22:38
からに違いないですよ、開かないので。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/21 22:10
そうか、イベントのアイテムだったのか(汗)
何か分からなかった(笑)
アバター
2022/05/21 21:28
Toshiさんスゴイ★
そんなふたがあかないところまでw よくみてますねw^^

イベントのアイテム いっぱいgetできますように★
アバター
2022/05/21 20:32
bonoちゃん イベ交換アイテムの計算中なんだね
みんなゲットできると良いね
アバター
2022/05/21 20:19
こんばんわ!いろいろ考えてアイテムをgetしてるんだね。
工具箱の中は何も入ってないかもしれないんだね~何も考えてなかったです~
アバター
2022/05/21 19:30
がんばってるね~
アバター
2022/05/21 19:29
今晩は、Cアイテムでも無理なくアイテムが貰えるイベントにして欲しいですね。
おやすみなさい。また、明日。いい夢見てね。
アバター
2022/05/21 19:05
おやすみ〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2022/05/21 18:57
そうそう
何でも調べてからの方がいいかも。。。
この道具箱の蓋開かないんだ~(*´з`)
アバター
2022/05/21 18:08
アイテム揃えるのって大変だね☆頑張ってね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/05/21 17:47
毎日頑張ってアイテムGETできますように!
今回のお人形さん、かわいいですね。
アバター
2022/05/21 17:27
美味しい親子丼でbonoは満腹なんだ〜〜〜

可愛い恐竜さんでbonoはご機嫌なんだ。
お披露目前の背景をちょっとだけ楽しんでるんだᵔᴥᵔ
今夜は嫌われ監察官を楽しむんだ。
bonoは音無さんのファンなんだ〜〜
アバター
2022/05/21 15:00
ニコ店は750食の完食なんだ、
応援ありがぼの♡
頑張ってお礼に行ってるけど流れちゃったらごめんね。

今夜は親子丼だってᵔᴥᵔ
アバター
2022/05/21 12:32
カレ〜うどんは美味しかったよ〜〜〜

bonoは昨夜、ニコ店の料理の補充を忘れちゃったんだ。
販売終了時刻になっちゃったんだ・・・
アバター
2022/05/21 12:19
タウンイベの特典選び 楽しそう♪
私は時々アイテム交換忘れてしまうことがあるので
前もってチェックしておくのも大事ですね。
アバター
2022/05/21 11:27
確かにCアイテム参加で、どこまでできるか気になりますね。。。
道具箱、良いなぁ^^
アバター
2022/05/21 11:18
何を貰うか悩みますね~^^
使い勝手のいいアイテムを選ばないとね^^;
頑張って下さいね~❤
アバター
2022/05/21 10:32
こんにちは♪
Cアイテムで何ポイント貯まるか、残り日数が少なくなるとだいたい判っちゃいますね^^;
晴れの日続きませんね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/05/21 07:58
bonoさん、Cアイテム で頑張ってるね。
特典選びも気合が入りますよね。
今回のアイテムはなかなかですから、ポイント集めてください!
がんばぼの。
アバター
2022/05/21 07:01
bonoさん、おはようございます♫素敵とお水のお届け、そしてニコ店1皿御馳走様でした。

昨日ようやくクリニックに行って、一応目眩の薬を貰って来て今朝は落ち着いています。

でも久々に外に出たので、疲れました。

少しずつお散歩で又長く歩こうと早起きしたら、雨だよ〜。

私はまだ今回のタウンイベの特典みてないの、毎日キラキラ集めとタウンイベはやっていたんだけど・・・。

これから確認して来ますね~。
アバター
2022/05/21 06:15
あら~
タウンイベのアイテムを吟味しているのね~
頭のせモモンガとねじ巻きお人形はGET出来そうね☆
道具箱も欲しいけど、ちょっと厳しそうだね!
工具は入ってないようだから要らないかもね(*'▽')
よく考えて良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.