Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2419)誤解

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:88

(bonoがアイテム倉庫にいます)
「あ! 去年の9月にフリマで頑張った
 キキ&ララ煌きあふれる叶え星だ!
 七夕で使おうと思って忘れてた!
 発見して良かったな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「頑張ってコ~デだ!」

「bono、おはよう!
 さすがだ!てっきりお披露目を忘れたと・・・」
「え~~ Toshiは知ってたんだ!
 教えてくれないとクマっちゃうな・・・
 また1年待つのは辛いよ」
「今朝、コーデしてなかったら知らせたよ」
「Toshi~~ ありがぼの~~~
 でも・・・・」

「どうしたの?」
「アイテム管理はヒツジのアンドロくんだけど
 何も言ってくれなかったんだ・・・」
「そうか・・・・・
 弘法も筆の誤りか・・・・」
「え! アンドロくんは僧侶だっのか!
 bonoは知らなかったんだ・・・」
「・・・・・・・」


(カレ〜)自然 ビ〜チ

アバター
2022/07/08 04:17
Toshiからやっとゾロ目賞のアイテムが届いたんだ。
欲しかったアイテムでbonoは感激なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/07/08 00:36
肉じゃがとニコ山とおしゃべり。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/07/07 23:26
お星様が沢山、七夕にぴったりのコーデですね(*^^*)
キキララもbonoさんもとっても可愛いです☆
アバター
2022/07/07 23:11
こんばんは!七夕ですね。願い事が叶いますように★

フリマで頑張ったのですね。
流石ですね。
アバター
2022/07/07 23:10
こんばんは~(*^^*)
そういえば背中のお星様、私も色違い?を持っていたような…。
せっかくの七夕なのに使い忘れました^^;
アバター
2022/07/07 22:52
すっごくかわいいコーデです~❤
気がついて良かったですね^^v
アバター
2022/07/07 22:27
今晩は✨
アンドロ君にも筆の誤りってかしら!?
思い出してよかったですね(^_-)-☆
月は見えるけど天の川は矢張り見えませんが空に向かって世界平和とコロナの終息を祈りました♫
アバター
2022/07/07 22:11
フリマ、おめでとう御座います。

良かったですなう。

水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/07/07 20:50
七夕こんばんは!
げんき~?
アバター
2022/07/07 20:33
七夕だね^^
アバター
2022/07/07 20:33
こんばんわ!七夕、星がいっぱいですね~
キキララは今日にぴったりのアイテムですね~
アバター
2022/07/07 20:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日 七夕だもんねv( ̄Д ̄)v イエイ
何かお願い事した??
アバター
2022/07/07 20:19
bonoちゃん 七夕にピッタリのかわいいコーデだね☆彡
アバター
2022/07/07 20:06
かわいいアイテムですね♪
お星さまが七夕にぴったりです(*^^)
アバター
2022/07/07 18:59
リアで天の川が見えないのは寂しいな〜〜〜
ニコも以前は庭で天の川が楽しめたんだ。
豪華だったんだね〜〜〜

おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/07/07 17:56
誰でも間違いはあるよね☆アイテムが多いからね☆
アバター
2022/07/07 17:38
茄子と豚肉の味噌炒めはすごく美味しかったよ〜〜

すごい日差しなんだ。
なんだかリアが忙しくてbonoは疲れちゃったから
タウンでリラックマなんだ♡
今夜は金田一少年の事件簿を観るんだ。
頑張って推理なんだ〜〜〜
アバター
2022/07/07 17:35
こんにちわ♪
今日は七夕、久しぶりに快晴、きっと星空もきれいでしょうね(*´∇`*)

アンドロくんはお坊様??bonoさんの勘違い、可愛いです♪
キキララのサンリオガチャ、ちょっと高かったけれど
全部クオリティが高く、外れは無かったですね♪
アバター
2022/07/07 15:58
キキララは、七夕にピッタリな商品ですよね!
うちも一部所有しています。
キキララは黒ガチャだと思って回したら、3Pでこつこつ貯めたコインが減っていたというドジをしてしまった
記憶が蘇りますw
うち、ニコタ初心者なのよ~
アバター
2022/07/07 14:18
キキ&ララちゃんも背中の大きなお星さまも
とっても可愛いです。
七夕にぴったりですね。
アバター
2022/07/07 12:54
Toshiさんやさしいね^^ちゃんと知ってたw
キキ&ララのアイテム ☆かわいいですね^^
お披露目できてよかったよかった^^
アバター
2022/07/07 12:44
またすごい日差しが帰ってきちゃった。
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜〜
bonoは七夕コ〜デで楽しんでるんだ。ご機嫌さっ!
アバター
2022/07/07 10:34
こんにちは♪
牽牛っぽいコーデ、とっても素敵ですね~キキ&ララの色合いがいい感じです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/07/07 08:59
七夕コーデ、キキララ可愛いね^^v
でも1年に一度しか使えないアイテム!?
アバター
2022/07/07 08:20
あら~
去年フリマで頑張ったキキララのお星さまを忘れてたのね~
七夕の今日に思い出して良かったね☆
また1年使えなくなるところだったね(*'▽')
アイテム管理はアンドロさんの役目なのに知らせてくれなかった!
弘法も筆の誤り…お坊さんじゃないけどねww♬♡
アバター
2022/07/07 08:09
きれいなコーディネイトなさってる!さすがbonoさん
アバター
2022/07/07 07:37
おおー、フリマゲット、1年寝かしのお披露目、ナイスです。
その星、可愛いよね。
とってもお似合いです。
頑張ってるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.