Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2421) 高騰

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:104

「あ! 天使さんから
 夏の夜のバカンス煌めくアンクレットの
 プレゼントだ~~
 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「たしか・・・・・
 タウンイベのポイントが5倍になるんだ。
 すごいアイテムだな~~~~」
(輝くアンクレットをそっと撫ぜるbono)

「bono、嬉しそうだね」
「Toshi、おはぼの!
 黄金のアンクレットだよ!」
「アイテムが立派な毛並みに隠れん坊だ・・・・」
「そうなんだ。
 もう少し大きいと目立つんだけど」
「金は高騰してるから難しいな・・・・」
「なるほど・・・・」

「夏だからムダ毛処理をしたら?」
「え~~ それはクマるよ!ムダ毛じゃないもん!」
「涼しくなっていいかも?」
「ひつじシュ~ズになったら大変だ。
 アンドロくんになっちゃうよ」
「bonoには執事は無理だよ」
「bonoは柔らか頭だからクリエーターなんだ」 
「頭が大きいだけじゃないかな?」
「え~~~~」


(ドリンク)教会 ペット

アバター
2022/07/10 04:18
フリマのハードルが高くてbonoは苦戦してるんだ。
希望アイテムもなかなか出品されないんだ・・・
アバター
2022/07/10 03:15
生き物とヒツジとおしゃべり。

お疲れ様です。
アバター
2022/07/10 00:35
素敵なプレゼントよかったですね。♪
タウンイベントP参加だと全然違いますよね。
アバター
2022/07/10 00:00
こんばんは~(*^^*)
素敵なプレゼント良かったですね♪
ムダ毛?!なんてありませんよね。
モフモフが可愛いのですから♪
アバター
2022/07/09 23:21
ゴールドのアンクレットキラキラで素敵ですね(*^^*)
イベポイント5倍は嬉しいですよね☆彡
アバター
2022/07/09 23:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Pアイテムだとタウンイベ楽勝だねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/07/09 22:52
今晩は☁
タウンイベPアイテム参加で頑張って下さいね(^_-)-☆
明日が参議院選挙ですが思い立って日が落ちてから期日前投票に行って帰りに夕飯食べて来ました♫
アバター
2022/07/09 22:27
なぁ! なんて素敵なプレゼント^^v
見えなくたっていいのよ^^ 効果は5倍あるんだからw
おめでとー!!!
アバター
2022/07/09 22:04
おめでとう御座います。

アンドロ君になると、面白いかも。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/07/09 21:13
bonoちゃん アンクレット イベの参加アイテムだね
今回5倍だもんねぇ 良かったね
アバター
2022/07/09 21:00
こんばんは~駆け足ステプです^^
bonoさんを3Dプリンターで制作したらかわいくできそうですね^^
アバター
2022/07/09 20:48
ニコで熱中症はないだろうから毛刈りは必要ないんじゃないか(良かったな)
アバター
2022/07/09 20:47
アンクレットとbonoクンの毛並みの色が重なっているのね
でも流石にゴールドだけにちゃんと光ってるわよ(^_-)-☆
アバター
2022/07/09 20:40
コーデが上手だね~^^
アバター
2022/07/09 19:19
イベント☆頑張ってね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/07/09 19:04
おやすみ〜〜〜〜
bonoはToshiの家でTV楽しむんだ。
おもしろ動画?を見ようかな・・・・・
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/07/09 18:45
bonoさんはコーデのクリエーターだね^^
アバター
2022/07/09 17:49
アンクレットよかったですね。
イベも頑張りましょうね。

今回はアンクレットだから着替えが楽ですね。
アバター
2022/07/09 17:40
鯖の味噌煮は美味しかっよ、満腹なんだᵔᴥᵔ
こんも暑そうだからbonoはお泊まりの予定なんだ・・・

今夜は監察の一条さんを楽しもうと思ってるんだ・・・
アバター
2022/07/09 14:54
今もすごい日差しなんだ。
7月の日差しはこんなに強かったかな?
きゅうりもぐったりしてるんだ・・・

ミニトマトがまたカラスの被害にあっちゃった・・・
アバター
2022/07/09 13:18
こんにちわ♪
アンクレット、キラキラしてるのでちゃんと目立ちますよ(⌒∇⌒)
Toshiさんも意外と?毒舌ですね(* ´艸`)クスクス
それだけ仲がいいってことなんですね♪

今日も暑くなりましたが、良い週末をお過ごしください♡
アバター
2022/07/09 12:45
どんより曇ってすごく蒸し暑いな〜〜〜

bonoは10-3キラキラでショックなんだ。
なんだかキラキラ運を落としちゃたみたいなんだ・・・・?
拾った人は届けてね〜〜〜
アバター
2022/07/09 12:15
おしゃれなアンクレットのプレゼント
良かったですね。
夏仕様にクマ毛カットしなくても
けっこう目立ってます♡
アバター
2022/07/09 11:25
おめでとうございます。優しい天使さんだね、
いっぱい集めようね。
アバター
2022/07/09 11:00
こんにちは♪
素晴らしいプレゼントですね~金が一番素敵ですし、5倍は羨ましい限りです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/07/09 07:48
素敵なアンクレット、結構目立ちますね。
毛を剃る必要はないですよ。
羊シューズもいいかも、涼しいよ。
アバター
2022/07/09 07:41
あら~
綺麗なアンクレットね~
タウンイベの参加アイテムの煌めくアンクレットね☆
ポイント5倍は大きいね!
bonoさまの立派な毛並みに隠れがちだけど
ムダ毛じゃないから処理できないね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.