Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2422)お薬

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:78

「よ~~し! フリマガンバぼの!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「可愛いアイテムがあるといいな~~~~
 わ! これはいいな~~~~
 要望は・・・・・
 あ! P限定だ、ハードルが高いな~~~」
(アイテムをじっと見つめるbono)

「他にいいアイテムは・・・・・・
 わ~~ 前から探してた
 『春うさぎのもこもこパーカー』だ!
 え~~ 最近のP限定複数は高望みだね。
 bonoはピンクが欲しいんだ!
 白はイマイチだし・・・・」
(ちょっと悔しそうなbono)
「bono、頑張ってるね」
「Toshi、フリマはなかなか厳しいんだ」

「なんか『P限定』が目立つね」
「なんでもかんでも・・・・・
 P  ぴ~ P  ぴ~~ ばかりでクマっちゃうんだ」
「ニコ薬を出品してみたら?」
「なんで?」
「きっとお腹の調子が悪いんだよ」
「わ~~ 急に寒くなった~~~~~
 bonoは風邪薬を飲もうかな・・・・」


(生き物係)ヒツジ おしゃべり

アバター
2022/07/11 04:16
あれ~~ ここはどかかな?
bonoが来たことがな森なんだ。
これから探検を楽しもうと思ってるんだ♡
アバター
2022/07/11 01:26
フリマでP限定でしかも数欲しがる人多いから困るよ~
でも出品しても応募数がゼロってのが多いのはそのせいかな???
フリマ成立成積低いかもね
アバター
2022/07/10 23:48
こんばんは~(*^^*)
フリマは確かになかなか厳しいですよね^^;
でもそのお薬は可愛いから人気出そうですね♪
アバター
2022/07/10 23:07
今晩は✨
Toshiさんの寒いダジャレでbonoチャン風邪引いちゃったんだ(´∀`*)ウフフ
今日も晴れて暑くて昨夜の日が落ちてから期日前投票に行って来て正解でした(*'▽')
アバター
2022/07/10 23:01
販売アイテムが多くなればなるほど難しくなりますね。
P限定、今となっては亡き青ガチャも貴重だと思うのですが・・
ニコ薬、いいですね。何でも効きそう♪
アバター
2022/07/10 22:50
プリマドンナのbonoさん、こんばんは。。。なんかちょっと違うかもw
アバター
2022/07/10 22:43
寒気がしたかな?w
頑張ってくださいね~^^b
アバター
2022/07/10 22:33
ニコットお薬は・・・12年前か~(*'▽')
出店したら成立しそうだけど余計にP~P~増えちゃいそう( ̄m ̄〃)

週末だからフリマ参加したけどほとんど全滅~><、
なんでもって言ってたのにキャンセルもあるしー!!
アバター
2022/07/10 22:12
頑張って欲しいですなう。

暑いので、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/10 21:57
フリマは難しいですね。
頑張ってくださいね。
アバター
2022/07/10 21:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマ難しいよね
私も最近ちょこちょこ出してるよ(#^.^#)
アバター
2022/07/10 20:48
こんばんわ!フリマ、P限定だと出品する物がないですよね
今夜はテレビ、選挙特番ばかりですね~
アバター
2022/07/10 20:34
bonoちゃん♪可愛いアイテムが見つかるといいね☆
アバター
2022/07/10 20:25
Pはお腹かな~
アバター
2022/07/10 19:42
bonoちゃん フリマ大変そうだね
P~P~お腹の調子が悪いって上手いねぇ
( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/07/10 18:58
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/07/10 18:09
こんにちは。
何でもかんでも「P限定」で困りますね。
それと「なんでも」っていう応募条件も曲者ですね。
Toshiさん、暑い夏に涼しくなる発言有り難うございます。(笑)
アバター
2022/07/10 17:34
リアはすごい日差しなんだ。
bonoはタウンに避難してリラクマしてるんだ。
ニコは快適な未来都市なんだ。

今夜は監察の一条さんを楽しむんだ〜〜〜〜
アバター
2022/07/10 15:08
今もすごい日差しなんだ・・・・

タウンで叫ぶ『盛り上がってこ〜!』って
何が盛り上がるのかbonoには謎なんだ?
クマったな〜〜〜
アバター
2022/07/10 14:41
フリマはP~P~ばかりですか。
なかなか厳しいですね。
でも、がんばっていれば
いいこともあるかもしれませんから♪
アバター
2022/07/10 12:56
こんにちは(・∀・)
なるほど、Pはお腹の調子が悪いPでしたかwwww(なんか違う
アバター
2022/07/10 12:44
美味しいチキンサンドで満腹なんだ〜〜〜

bonoは5-7キラキラでご機嫌なんだ。
誰かがキラキラ運を届けてくれたのかな・・・・?
良かったな〜〜〜
アバター
2022/07/10 12:36
こんにちわ♪
ニコのお薬は万能薬?お腹にも風邪にも効くかも?(*´∇`*)
最近のフリマ、疲れますねε-(ーдー)ハァ

今日は参議院選挙、昨日までの騒々しさから一変して静かです
これから投票に行ってきまーす(⌒∇⌒)
アバター
2022/07/10 11:44
ぴ~ぴ~ww
フリマがんばってもぴ~ぴ~ばかりで悲しいよね;
Toshiさん笑っちゃうほどサイコウ!ですw^^
アバター
2022/07/10 11:42
こんにちは♪
くま色にピッタリの通園服?で可愛いですね~ニコ薬の出品は勿体ないです^^b
大概、P限定複数要求なので難しいです^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/07/10 10:32
「Pぴ~ Pぴ~」からの「おなかの調子が悪い」
bonoさんとToshiさんのやり取り秀逸です^^;;

確かにフリマは『P限定』ばかりですね。
でも、ごくたまに、古いCアイテムでPアイテムゲットできるよ^^v
アバター
2022/07/10 10:30
St.bonoさん、こんにちは。
戻り梅雨?、はっきりしないお天気です。
すごく蒸しています。
バテそう・・・(>_<)

お薬、と聞くと、私はお仕事モードになっちゃいます(^^;)
他にも、救急車のサイレンが聞こえると、これもお仕事モードに。
お友達の看護師さんも同じみたいです。
これも職業病の一種・・・

今日は寝不足です。
昨夜、ベッドに入ってウトウトし始めたら、あの周波数の高い羽音が・・・
あの「プ~ン」という音を聞くと、寝られないんですよね。
たまらず、蚊取り線香つけました。

で、左手の小指、刺されました(>_<)
痒くて、これも寝不足の原因(T_T)
昨日は宅急便が届いたので、きっとそのときにお家の中に入ったのだと思います。
私の血なんて、薄くておいしくないのにね(^^;)
(↑やや貧血気味なのです。)

今日もエアコンのお世話になりそうです。
暑さの折、お体大切に・・・

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/07/10 08:41
おはよう☀春うさぎもこもこ可愛いアイテムのようだね
フリマゲットできるといいなぁ
頑張ろう
アバター
2022/07/10 08:03
おおー、蒸し暑い時に涼しいギャグ!
ナイスです?
本当にフリマは「P限定」が多いですね。
「なんでも」で応募したら、返却され、
「P限定なんでも」に変更されてた。
困っちゃうよね。
頑張ってね。
アバター
2022/07/10 08:01
あら~
bonoさまはフリマにアイテムを探しにむかったのね~
欲しいアイテムが有ってもみんなP限定でハードルが高いね☆
Toshiさんも心配してくれたけど、
なんでもかんでもP限定じゃクマっちゃうね(*'▽')
最後はシャレで収めたね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.