Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2423)食事

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:65

「わ~~ ここは来たことがない森だᵔᴥᵔ
 やっぱりニコット山はすごいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「すごく幻想的だけど・・・・・
 bonoは夢を見てるのかな?
 ちょっとツネってみないと・・・・
 痛~~ 夢じゃないや♡」
(いろいろ探検を始めるbono)

「あれ~~ 看板だ!
 『光差し込むイースターの森』か。
 安易なネーミングだけど実感できるね。
 そろそろToshiが現れる時間だ」
「bono、おはよう!なんで解ったの?」
「なんとなく怪しい気配がしたんだ」
「私は妖怪じゃないけど・・・・・」

「優しいToshiがおやつや
 お弁当を届けてくれる気がしたんだᵔᴥᵔ」
「bonoは何でも解るんだね」
「うん!鼻もすごくいいからね。
 ちょっと早いけど食事にしよう♡」
「賛成! 私のオリジナル弁当だよ」
「わ~~ すごく美味しそうだ~~~」
パチ!
(bonoが目を覚ましました)


(くさい)おしゃべり 自然

アバター
2022/07/12 04:15
アンドロです。
今日は貴重なスズランの花束のお披露目なので緊張しています。
いい香りを楽しんでいます。
アバター
2022/07/12 03:27
こんばんは~(*^^*)
美味しそうなお弁当ですね♪
みんなで食べるの楽しそうですね♪♪
アバター
2022/07/12 00:50
言動的な背景・・・素敵で良いと思います。♪
アバター
2022/07/12 00:34
猫とゲームとショップ。

如何もですなう。
アバター
2022/07/11 23:54
美味しい物の匂いはすぐキャッチしますよね(*^_^*)
素敵な森で食べるお弁当!最高でしょうね♪
アバター
2022/07/11 23:05
今晩は✨
夢の中でToshiさんにお弁当貰ったんだ(^_-)-☆
スポーツ教室行った帰りに美容院でカットして来ました♫今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/07/11 22:46
イースターの森はなんだか涼しそう~((((o゜▽゜)o))) ♪
でも起きたらやっぱり暑そう~~w

bonoさんが感じた美味しそうな香りはToshiの作る朝ごはん(*'▽')?
アバター
2022/07/11 22:05
Toshiさんのお弁当食べる前に目覚めてしまう・・・
夢とは言え勿体ないですね(^^;)
幻想的な森の探検楽しめたので良いのかな(*^^*)
アバター
2022/07/11 20:44
bonoちゃん ステキな森でToshiさんとおいしそうなお弁当 良いなぁ~
あれ 夢だったの(*´艸`*)
アバター
2022/07/11 20:43
こんばんわ!ニコっと山は幻想的だったんですね~
弁当食べる前に目が覚めてしまい残念でした~
アバター
2022/07/11 20:29
幻想的な背景ですね。
お弁当を持って夢の世界へ^^
アバター
2022/07/11 20:27
山登りでお弁当、楽しいひと時なのに夢やったんですね^^;
美味しそうなお弁当、夢でもせめて一口は味わえたらよかったのに><
アバター
2022/07/11 19:43
光がまぶしい~
アバター
2022/07/11 18:54
おやすみ〜〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/07/11 18:11
ニコット山何か変わったのかと思っちゃいました。
bonoさんの夢だったのかな?
アバター
2022/07/11 17:35
美味しい鮭のムニエルで満腹なんだ〜〜

森の探検はすごく楽しかったよ。
可愛いお人形を見つけたから一緒に帰ることにしなんだᵔᴥᵔ
今夜のTVはまだ決めてないんだ・・・
アバター
2022/07/11 17:33
素適な森ですね☆
アバター
2022/07/11 15:29
今もリアはすごい日差しなんだ〜〜〜

bonoは森で可愛いお人形を見つけたんだ。
頑張ったからオレンジを食べて休憩なんだ・・・
ジュ〜シ〜で美味しいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/07/11 15:20
う! 夢だったのか;;
てっきりそのお弁当を持ってきてくれたんだと思ったのにぃ・・・
アバター
2022/07/11 12:39
大葉のかき揚げの天ぷらうどんは美味しかったよ〜〜

リアはすごい日差しなんだ。
bonoは静かなタウンでお昼寝なんだ。
すごく気持ちが良いなᵔᴥᵔ
アバター
2022/07/11 11:51
森の中に差し込む光がきれいですね。
猛暑の日でも森なら涼しそうだし
お弁当も美味しそう♪
アバター
2022/07/11 11:50
こんちゃ.♬
まさかの夢オチwww (´∀`;) < ドンマイ!
せめて食べ終わった後だったらねぇ…(´・ω・`;)
アバター
2022/07/11 10:48
こんにちは♪
イースターの森で食べるお弁当は格別でしょうね~トランクもカッコいいです^^b
昨日から蒸し暑いです(>_<) STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/07/11 08:23
寝ている間に彼我の川を渡っちゃったとか、ただ暑いから水浴びしてたみたいなw
アバター
2022/07/11 08:01
あら~
bonoさま幻想的な森に来たのね~
ニコっと山は奥が深いね☆
夢の様な森だから疑ったけど夢ではなさそう(*'▽')
Toshiさんがお弁当を届けてくれて食べようとしたら…
やっぱり夢だったのね~~ww♬♡
アバター
2022/07/11 07:43
夢だったのね。
美味しいお弁当と素敵な森へ。
避暑に行きたいですね。
森を楽しんでください。
アバター
2022/07/11 05:59
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

引き込まれながら、日記を読んでいて…。最後に夢だったのか~と。

でも本当にこの世に無い様な、神秘的な光景ですね。

お弁当も美味しそう。
アバター
2022/07/11 03:52
良い話ですなう。

コロナに、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.