Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2429)試着

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

「わ~~ クマったな~~~~
 イベアイテムの特典でもらった
 夜を照らすネオンフレームは
 コ~デがすご難しいな・・・・・・
 アンドロくんにお願いした方がいいかも?」
「そうか・・・・・・
 コーデの達熊は返上か。ちょっと残念だ」
「そこまで考えなかった!
 Toshiはすごいな、ありがぼの~~~~」

「bonoは頑張るのかな?」
「当然じゃない!頑張ってコ~デだ!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「元気が出てよかった」
「どんなコ~デにしようかな・・・・・
 カッコよくて可愛いのがいいな~~~~
 ネオンフレ~ムをコ~デして・・・・」
「お~~ いいね~~~~」
「ここからが問題なんだ」
(考え込むbono)

「候補のアイテムをコーデしてみたら」
「Toshiアドバイスありがぼの~~~~
 bonoは頑張るねᵔᴥᵔ」
(次々に試着を繰り替えすbono)
「お~~ 完成だ!」
「さすがコーデの達熊だ」
「うん! 試すことが大切だ。
 Toshi、ありがぼの~~~」


(´∀`) 自然 神社

アバター
2022/07/23 04:18
イベアイテムのクリアーハートはなんか見たことがあるんだ、
bonoは頑張ってアイテム倉庫で探したんだ。
アバター
2022/07/23 03:32
こんばんは~(*^^*)
コーデ試着楽しいですよね♪
素敵なコーデが出来上がりましたね♪
アバター
2022/07/23 01:11
こんばんは~駆け足ステプです^^
週末は競馬とサッカーtoto
アバター
2022/07/23 01:10
無地の背景を使うとは考えましたね。!(^^)!
アバター
2022/07/23 00:45
バカリズムと自然と展望。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/07/22 23:43
ネオンつけると夏の昼のウキウキした気分と幻想的な夜の雰囲気、色々味わえますね。
bonoさんは夏の夜の妖精さんですね(^^)
アバター
2022/07/22 23:35
ネオンを引き立たせるコーデさすが達熊です(#^^#)
カッコ可愛いく決まってますね☆彡
アバター
2022/07/22 22:17
今晩は✨
流石コーデの達熊bonoちゃん素敵なコーデの出来上がりですね(^_-)-☆
今日は今日は気温は高いけど風が強くて窓開け放していると風が吹き抜けてクーラー無しでも大丈夫でした♫
アバター
2022/07/22 20:40
お~~bonoちゃん ステキなコーデ 流石だね(^ー^)b
アバター
2022/07/22 20:28
こんばんわ!私も今、ネオンフレームをやってるけど、凄くゴチャゴチャ
流石Toshiさん、無地だとすっきりして、ネオンが目立って良いですね
アバター
2022/07/22 20:19
素適な背景だね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/07/22 20:03
ステキですね~♪
マリンも持ってますが、どうやって使えばいいか迷ってます><
アバター
2022/07/22 19:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
なかなかコーデって難しいもんね(#^.^#)
アバター
2022/07/22 19:20
おやすみ〜〜〜 また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2022/07/22 19:17
ネオンフレームもいいね~
アバター
2022/07/22 18:10
ネオンフレーム素敵ですね^^

かっこよく着こなされていますよ!
アバター
2022/07/22 17:40
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったよ〜〜

ニコ店は順調なんだ。bonoは品切れには注意してるんだ。
頑張って調理もしてるんだよᵔᴥᵔ
今夜はオクトーを観るんだ。
bonoは感情捜査官がちょっと納得できないんだ・・・
アバター
2022/07/22 15:35
素敵だよ。
夏子もまだ使ってない(笑)

今日も頑張ろう。
アバター
2022/07/22 15:19
なんだか午後はToshiのお手伝いで忙しかったんだ。
こらからタウンでリラックマの予定なんだᵔᴥᵔ
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/07/22 14:01
ポップで可愛いネオンフレームと
bonoさんのコーデがよくあってます♪
アバター
2022/07/22 13:39
なかなか似合ってるよ♪
アバター
2022/07/22 13:18
夏の日差しのなってるんだ〜〜〜

bonoは優しいお友達の助けでニコ店が140%になれたんだ。
完食までゆっくり楽しもうと思ってるんだ。
アバター
2022/07/22 10:40
こんにちは♪
無地背景が活きましたね~とっても素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥
お庭が色々と大変ですね~(>_<)美味しい野菜が収穫できますように^^
アバター
2022/07/22 09:24
なるほど~^^ 無地背景かぁ!
気がつかなかった! 素晴らしいアイデアですね~♪
アバター
2022/07/22 08:14
あ、ネオン管ってもう絶滅しててLEDなんですってね!交通信号機の電球は残っていて、このほうがいい雰囲気な光だと思います。LED改良の余地w
アバター
2022/07/22 07:54
あら~
イベ特典のネオンフレームのコーデに悩んでいるのね~
アンドロさんにお願いしようとかちょっと弱気かな?
Toshiさんがコーデの達熊の事思い出させてくれたね(*'▽')
繰り返し頑張ってコーデしたらカッコいいのが出来上がった☆
コーデの達熊は健在だね~~♬♡
アバター
2022/07/22 07:34
なかなか素敵なコーデですね。
すみれちゃんも楽しそうですよ。
無地の背景が達熊の証ですね。
可愛さマックスです。
アバター
2022/07/22 06:12
bonoさん、おはようございます♫素敵とお水のお届け、そしてニコ店1皿御馳走様でした。

色々と背景に合わせて、試着を繰り替えしたんですね?。

とてもbonoさんらしくて、素敵ですよ。今日の素敵を、2回いやいや10回押したいくらい。
アバター
2022/07/22 04:06
アンドロ君がいいかと。

ご苦労様ですなう。

大雨にも、気おつけて下さいね。

(‘∀‘)と自然と神社。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.