Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2430)類似

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:57

「あれ~~ なんか見たことがあるような・・・
 タウンイベでもらった
 うしろの映えるニコ夏クリアハートだけど」
「bono、おはよう♡
 新作のお披露目かな?」
「うん!」
「前に似たようなアイテムがあった気がする」

「bonoもそんな気がしてたんだ・・・・
 ちょっとアイテム倉庫を見てくるね」
テク テク テク・・・・・・
「やっぱりあった!
 恋のカクテルアクアフルーティーハート
(色13弾)(黒47弾)
 が似てる感じなんだ・・・・・
 Toshiに報告だ~~~」
テク テク テク・・・・・・

「どうだった?」
「2つのカクテルアクアフルーティーハートが
 似たようなデザインだった・・・
 ちょっとがっかりなんだ」
「そうか、bonoの気持ちはわかるけど
 ♡はどうやっても♡だし、
 コーデする場所も限られるから仕方ないよ」
「そうだね・・・・・
 ニコも頑張ってるんだ!
 bonoも応援してるんだ~~~~」


 (バカリズム) 展望 自然

アバター
2022/07/24 04:17
bonoはニコの高級ピーチでご機嫌なんだ。
ジュ~シ~なフル~ツは水分補給にもなるからねᵔᴥᵔ
アバター
2022/07/24 01:50
ルフィーとショップとぺット。

お疲れ様です。
アバター
2022/07/24 00:36
似たアイテム・・・たまにありますよね。(^-^;
アバター
2022/07/24 00:28
こんばんは~(*^^*)
色ガチャが懐かしいです。
50Pコインで気軽に回せたのは良かったです^^;
アバター
2022/07/23 23:27
色違いばっかしで 悲しい;;
アバター
2022/07/23 22:25
今晩は✨
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪似たようなの有ったよね(^_-)-☆
カラッと晴れた暑い1日でしたがタオルケットも直ぐ乾いて土用の丑の日は鰻がメチャ高くて他の日に
アバター
2022/07/23 20:47
こんばんわっ
私も似てるな~って思ってたけどbonoさんの見たらコレはコレで良いかもっ
クリアだから背景との相性もまた使い分けれそうだし(*'▽')♫
アバター
2022/07/23 20:06
bonoちゃんイベのゲットアイテムのお披露目だね
煮てるアイテムがあったんだね ニコも長いから似てるのあるよね

アバター
2022/07/23 19:07
ニコット事務局さんも苦肉の策だったんでしょうね
気づかないふりするのも貴熊の品格かも。。。(^-^;
アバター
2022/07/23 19:06
おやすみ〜〜〜〜
Toshiの上でTVを楽しむんだ〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/07/23 18:45
似てるデザインなんだね~
アバター
2022/07/23 18:10
ほんとですね。
どこかで見たと思ったら…似ていますね。
似ているアイテムって色々ありますね。
アバター
2022/07/23 17:39
久々の鮭の照り焼きは美味しかったな。
やっぱり養殖は脂ノリノリでご機嫌なんだ、
焼き方も大切なんだ。

今夜は警視庁強行犯係 樋口顕を楽しむんだ。
内藤剛志さんは頑張ってるからねᵔᴥᵔ
アバター
2022/07/23 17:31
こんにちは、ハクセキレイとスズメの縄張り争い?
どっかの阿保な独裁者の愚行に比べれば平和なものじゃありませんか。
ニコタがいいアイディアが湧き出るようにお祈りします。
アバター
2022/07/23 15:41
おかげさまでニコ店は860完食なんだ。
応援ありがぼの♡
美味しいカブサを楽しんでね~~
アバター
2022/07/23 13:15
こんにちは♪
やっぱり~真琴も見たことある気がしてたんです^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/07/23 12:47
美味しい冷やし中華で満腹なんだ〜〜〜

Toshiの家でハクセキレイ?とスズメの縄張り争いで
鳴き声がうるさくてクマってるんだ・・・
アバター
2022/07/23 12:08
背中の大きなハートは
半透明のブルーなので涼しげでいいですね♪
真夏には赤やピンクは暑苦しいこともありますし^^
アバター
2022/07/23 11:56
St.bonoさん、こんにちは。
暑中お見舞い申し上げます。
暑さの折、ご自愛くださいませ。

ハートは赤かピンクっていうイメージ強いですけれど、ライトブルーも涼しげで、クリスタルな感じでいいですね!

今日はお休みです。(^^)v
明日は日勤ですけれど。

学校は夏休みに入ったみたいで、ひっそりしています。
夏休み、いいな~、いいな。
でも・・・
私の時はまだ3学期制でした。
夏休みの前には期末テストがあって、成績表渡されて、お休み明けにはまた実力テストがあって。
大学は2期制でしたけれど、やっぱり夏休み明けに前期試験だったわ。
そう思うと、夏休みを「楽しめた」のは小学校までだったかもしれません。

学校学生生徒のみなさま、前期試験お見舞い申し上げますm(_ _)m

ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/07/23 09:40
ニコタも長いから、似たアイテムもあるよね。
でも、ハートアイテムは良いね^^
アバター
2022/07/23 08:08
あら~
後ろに素敵なハートが~
タウンイベ特典アイテムのニコ夏クリアハートね☆
確かに似たようなアイテムが有った気がするね(*'▽')
アイテム倉庫を探したら似たようなデザインが2つ見つかった!
ダブルのはがっかりだけどニコも頑張っているからね~~♬♡
アバター
2022/07/23 07:49
多分ハートは人気なんですよ!
Pタネ合成でもあったように思いますよ。
それでもやっぱり涼やかなハートはなかなかいい感じ。
イベント頑張ってますね。
アバター
2022/07/23 05:41
リメイクみたいな感じなんですか、悲しいですよ。

ご苦労様ですなう。

蒸し暑いので、水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/07/23 05:01
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水、そしてニコ店1皿御馳走様でした。

bonoさんは、いつも悩みながら一生懸命やっていると思ってますよ。

毎日のコーデを考えるのは、本当に難しい事だと思います。

それも皆を楽しませてくれるように、毎日毎日悩みながら。

背景のチェック柄に、クリア♡は凄く映えています。

いつも楽しませてくれて、ありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.