Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2431)美味

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:63

「わ~~ bonoは桃が大好きなんだ~~~
 ドルフィンさん、ありがぼの~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、桃のいい香りだ 豪華だね」
「うん!ピーチバスケットと
 リボンピーチサークルのセットなんだ」
ちゅる~~ パク! パク! ごっくん!
「わ~~ 美味しいな~~~」

(ワザとらしく手を伸ばすToshi)
ちゅる~~ パク! パク! ごっくん!
「Toshi、食べたいんだったらお願いしないと」
「そんなことは・・・・・・」
ちゅる~~ パク! パク! ごっくん!
「bono、一つ分けて・・・・・
 我慢の限界だ~~~~」

「はい!」
(桃を大事そうに手渡すbono)
「ありがと~~~」
パク! ごっくん!
「あ! 一気に食べちゃった!」
「お~~~ すごく美味しいね。
 もう一ついいかな~~~」
「仕方ないな・・・・・
 今度はゆっくり味わって。
 高級品なんだから・・・・・
 はい!」
パク! パク! ごっくん!
「わ! 今度は二口だ!
 クマっちゃうな~~~」
「bono、おかわり・・・・・・」
「・・・・・・・」


(ルフィ) ショップ ペット

アバター
2022/07/25 04:15
bonoは立派なピンクの孔雀に感激なんだ。
幸せを運んできてくれそうな気がしてるんだ~~~
アバター
2022/07/25 03:20
こんばんは~(*^^*)
桃は美味しいですものね♪
仲良く食べられますように♪♪
アバター
2022/07/25 01:53
漫画とショップと教会。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/24 22:49
今晩は✨
美味しそうな桃のバスケットとサークルのプレ良かったですね(^_-)-☆
食べ過ぎてお腹壊さないようにね(^_-)-☆
今朝は少し涼しかったけど良いお天気でクッションや座布団干して取り入れたら膨らんだけどアチチ♫
アバター
2022/07/24 22:28
美味しそうな桃が沢山ですね(#^^#)
それにしてもToshiさん二口で食べてしまうなんて
大食いの方のペースですね(^▽^;)
アバター
2022/07/24 22:04
桃美味しそう!リアでも食べたくなりました(*^_^*)
桃泥棒とか、許せませんね。うちに畑あったらトラバサミとか電流デスマッチとか仕掛けるのに。
かかっていたら、そのままスイカ割りの練習♪
アバター
2022/07/24 21:41
美味しい桃がいっぱいですね。

よかったですね^^
アバター
2022/07/24 21:28
食べ過ぎてお腹壊すなよ・・
アバター
2022/07/24 20:51
桃が超おいしい季節ですもんね!
アバター
2022/07/24 20:45
bonoちゃん おいしそうなピーチ 
バスケットにサークルステキなプレゼント 良かったね
アバター
2022/07/24 19:48
おいしそうな桃だね^^
アバター
2022/07/24 19:05
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/07/24 18:57
コンバンワっ♪
高級ピ~チ美味しそうー(*‘﹃ ‘ *)(そっと手を伸ばしてみるw

鳥さんはお散歩コースとかちょっと離れた場所だといいけど
家に作られちゃうとやっぱりうるさいかもね(^_^;)
bonoさん家が気に入っちゃったのかな~w
アバター
2022/07/24 17:46
美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ〜〜〜

ハクセキレイは巣を撤去したのに遊びに来ちゃうんだ。
どこか別な所に行ってほしいな・・・
鳴き声がうるさいんだ。
今夜は何を観ようかな・・・
アバター
2022/07/24 16:10
よっぽど美味しい桃だったのね^^b
アバター
2022/07/24 15:48
こんにちは!ピーチサークル、可愛いですね~
桃、とっても美味しそう~良かったですね~
アバター
2022/07/24 15:24
今日もすごい日差しなんだ。そ
の為なのかな?なんだかきゅうりの成長がイマイチなんだ・・・
アバター
2022/07/24 14:39
こんにちは♪
bonoさん桃がいっぱいですね(*^^*)
桃の香り大好きです(^v^)
アバター
2022/07/24 13:17
Toshiの家にハクセキレイが巣を作ったんだ。
bonoは巣の撤去で大変だったんだ、疲れちゃった・・・
アバター
2022/07/24 12:15
bonoさん、こんにちわ♫。素敵とお水、そしてニコ店1皿コメント書いたら食べに行きますね。

「ハクセキレイ」今画像で確認したら、家のそばにもいます。

私の家の周りには、結構野鳥が多くて名前はわからないけど羽を広げると「羽の裏側が、きれいに輝くブルー色」です。

早朝に野鳥の声を聞きながら、お散歩するのが好きです。
早朝過ぎると、カラスが鳴きだすしね。

本当に桃美味しそうですね。Toshiさんの、気持ちもわからなくもない。

でもきちんと、分けてあげるbonoさん。優しいですね。
アバター
2022/07/24 12:04
桃のおいしそうな香りがしてきそう♪
Toshiさん 落ち着いて食べようw

もう、二人でぱくついちゃってww可愛いね^^
アバター
2022/07/24 11:39
桃のサークル可愛いですね。
バスケットの桃もとっても美味しそうで
Toshiさんが一気にに食べたくなる気持ちがわかります♪
アバター
2022/07/24 11:19
こんにちは♪
桃の甘い香りがして来そうです~サークルも素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/07/24 11:06
桃はいい香りですね☆
アバター
2022/07/24 09:28
美味しそうなピーチのプレ、よかったですね!
bonoさん、全部食べられないように気をつけてね。
アバター
2022/07/24 09:26
ピーチアイテム、プレゼントされて良いね。
Toshiさん、美味しい桃だから、一気に食べちゃったね^^;;
アバター
2022/07/24 08:12
あら~
美味しそうな香りがするね~
ピーチバスケットとピーチサークルのセット☆
周りが桃の美味しそうな香りに溢れてる(*'▽')
早速Toshiさんがおねだりだね…
桃は高級品だからゆっくり食べて欲しいね~~♬♡
アバター
2022/07/24 04:22
おめでとう御座います。

桃も高いんですよ。

何時になれば値段が下がるのやら?。

水分補給お忘れない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.