Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2432)特別

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 孔雀さん~~♪
♪ピンクの~~ 孔雀は~~ 大目玉~~~♪

「しまった! 大目玉は失敗だ~~
 誰も聞いてなくて良かった」
(胸を撫で下ろすbono)
「甘いね! 誰に叱られたの?」
「わ! 地獄耳のToshiだ」

「ピンクの孔雀は珍しいじゃない」
「うん!
 天使さんからのプレゼントで 
 アラビアンナイトのピンクの孔雀なんだ。
 bonoはすごく嬉しかったから
 目玉アイテムに『大』をつけちゃったんだ」
「落ち着いて考えないと・・・・・」
「すごく嬉しかったら夢中だったんだ」 

「仕方ないな・・・ ニコ店は順調なの?」
「優しいお友達が助けてくれたから
 140%アップで頑張ってるんだ」
「お~~ すごいね!
 欲徳ベア~のパワーはすごいな~~~」
「Toshiは失礼だな!
 bonoは貴熊だからクレクレはしないんだ」
「私にはするみたいだけど・・・・・」
「Toshiは特別なんだᵔᴥᵔ」


(漫画)教会 ショップ

アバター
2022/07/26 04:19
朝から雨なんだ〜〜〜

アンドロです。
新作のシンドバッドのコーデはなかなかご機嫌です。
私も購入したいと思いますが・・・
アバター
2022/07/26 03:04
こんばんは~(*^^*)
ピンクの孔雀さん良かったですね♪
素敵なプレゼントですね♪♪
アバター
2022/07/26 02:39
スタバと展望とビーチ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/07/26 00:48
素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/
ニコ店イベントのメニューのパーセンテージだけでなく、目玉はニコ店アイテムも貰えるので良いですよね。♪
アバター
2022/07/26 00:40
Toshiさんそんな特別は嬉しくないかも。。。
アバター
2022/07/25 22:54
今晩は✨
ニコ店用のアイテム増えて良かったですね(^_-)-☆
ピンクの孔雀は特に素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昼間は猛暑日でとても暑かったけど今週も暑さに気を付けながら宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/07/25 22:43
可愛い(*^_^*)bonoさん、ピンク似合いますね!
大をつけたくなりますよね♪
アバター
2022/07/25 22:19
目玉のピンクの孔雀プレ良かったですね(*^^*)
bonoさんと仲良しさんですね(#^.^#)
140%UPは凄いです☆
アバター
2022/07/25 20:29
bonoちゃん 目玉に大を付けると大変なことになちゃうね( *´艸`)クスッ♪
孔雀さんのプレゼントq良かったね
アバター
2022/07/25 20:29
こんばんわ!ピンクの孔雀、良かったですね~
140%upだと72皿作れるんだね、凄いね~
アバター
2022/07/25 20:16
ピンクの孔雀は珍しいですね~
あら、よく見るとまばたきしてる!スゴイです(*^^)
アバター
2022/07/25 19:00
孔雀となかよしだね^^
アバター
2022/07/25 18:59
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/07/25 18:21
孔雀はお友達からなんですね。
よかったですね^^

140%だったらいっぱい料理が作れますね^^
アバター
2022/07/25 17:36
レバニラ炒めでパワ〜アップしたよᵔᴥᵔ

まだ、たまにハクセキレイが遊びに来ちゃうんだ。
bonoは森の方が快適だと思うんだ・・・

今夜は初恋の悪魔を観るんだ。
コメディー感覚が強そうなんだ・・・・?
アバター
2022/07/25 15:12
すごい日差しなんだ〜〜〜

ハクセキレイの巣を撤去したら、
遊びに来る回数は減ったんだ、
でも油断できない状況なんだ・・・
アバター
2022/07/25 13:22
目玉と大目玉では全然違う意味になるのが
なんだか不思議な感じです。
ピンクの孔雀は珍しいから
大をつけたくなっちゃいますね^^
アバター
2022/07/25 12:54
こんにちは。
大目玉www
怒られてないのにねー。ピンクの孔雀さんは、キレイだね(^^)
アバター
2022/07/25 12:49
ニコ店の訪問は完了なんだ〜〜〜
美味しいとうもろこしで満腹なんだ〜〜〜

Toshiは今日もハクセキレイの巣の撤去で忙しいんだ。
bonoも頑張ってお手伝いをしてるんだ・・・
アバター
2022/07/25 10:46
こんにちは♪
今日貰ったガチャチケで真琴もピンクの孔雀が出ました~お揃いですね^^v
魔法のランプもピッタリですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/07/25 08:44
140%アップは凄いね!
順調に達成できると良いね^^
アバター
2022/07/25 07:55
わー、アップ率がすごいですね!
もしかしてフル装備かな?
料理づくりも安泰ですね。
頑張ってください。
アバター
2022/07/25 07:31
ピンクのクジャクさんは大目玉、、、西川きよし!!!!
アバター
2022/07/25 07:28
あら~
綺麗な孔雀さんね~
ガチャの目玉のピンクの孔雀ね☆
嬉しくて目玉に大を付けて叱られたことになっちゃった(*'▽')
アイテムがいっぱいでニコ店も順調ね!
頑張って達成してね~~♬♡
アバター
2022/07/25 05:26
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

綺麗な孔雀ですね。ついつい喜んで、大声を上げちゃう気持ち解ります。

お家の屋根に、巣をつくられてしまうのは困ってしまいますね。暑い中、お疲れ様でした。

アバター
2022/07/25 04:24
おめでとう御座います。

良かったですなう。

頑張って欲しいですなう。

涼しくしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.