Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2472)安心

N企画「きぐるみ」

もらったステキコーデ♪:54

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ マイメロディ~~♪
「う~ん・・・・・ 歌詞がクマイチだ」
(首を傾げ考えこむbono)
「コラボアイテムは可愛いからご機嫌なんだᵔᴥᵔ
 でもねすごく高価で手が出ないな。
 マイメロディと小悪魔の羽は
 天使さんからのプレゼントなんだ♡」

「bono、おはよう!
 あ!悪魔に変身か、すごいな!
 『小悪魔熊』か、まさにbonoそのものだ」
「そうなんだ・・・ 
 可愛いのは罪だからbonoは小悪魔かも?」
「お~~ 今日は冴えてるね」
「失礼だよ!bonoは知恵の輪グマさ!」

「ところでニコ店は順調なの?
 今回はコラボアイテムだから心配してたんだ」
「え! アイテムを用意してくれたの?」
「そこまでは・・・・・・
 完食できるか心配はしてるんだ」
「安心して・・・・・・
 優しいお友達が助けてくれて150%アップなんだ」
「それは良かった。 
 安心したらお腹が空いてきちゃった」
「・・・・・・・・」


(地震)おしゃべり ビ〜チ

アバター
2022/09/27 04:22
アンドロです。クッキー花冠はなかなか優秀です。
すごく美味しいので驚いてしまいました・・・・
アバター
2022/09/27 02:44
こんばんは(*^^*)
わあ、素敵なプレゼント良かったですね♪
マイメロちゃんと一緒、嬉しいですね♪♪
アバター
2022/09/27 00:44
素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/
ニコ店アイテムも貰えたのでしょうか?
ラッキーでしたね。♪
コーデも素敵だと思います。!(^^)!
アバター
2022/09/26 22:59
小悪魔の羽からのぞき込むマイメロちゃん可愛いです(*^^*)
150%アップは凄いですね☆
ハロウィーンコーデカッコよく決まってますね(#^.^#)
アバター
2022/09/26 21:50
今晩は✨
小悪魔の羽でニコ店完売達成の近道だね(^_-)-☆
久しぶりの真夏日の中スポーツ教室迄歩いて行きました(;'∀')
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2022/09/26 21:39
bonoちゃん マイメロ かわいい上にニコ店連動アイテム
良かったね
アバター
2022/09/26 20:28
こんばんわ!今回のニコ店、コラボ連動なのに150%upとは
凄いですね~優しいお友達がいて良かったですね~
アバター
2022/09/26 20:14
ニコ店増量は嬉しいですね~
イベント前にがぼちゃ貯めてたけどすぐに在庫が無くなりました><;
アバター
2022/09/26 20:06
友達は安心だね~
アバター
2022/09/26 18:55
おやすみ〜〜〜〜
bonoはToshiの家だTVを楽しむんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/09/26 18:16
すごいですね。
羽…なかなか出なかったです。
私もやっと1つだけGETできました。
アバター
2022/09/26 17:12
今夜もbonoはプチハロウィンコ〜デを楽しんでるんだ。
いろんなアイテムがあって楽しいな〜〜〜
今夜は初恋の悪魔を楽しむんだ。
展開がすごく遅いんだ・・・
アバター
2022/09/26 15:29
マイメロちゃんがこっそり覗いていて可愛らしい小悪魔の羽根だね!
私のキャラの名前知らないけどど気に入ってるわ
アバター
2022/09/26 14:17
優しいお友だちからのプレゼント良かったですね。
サンリオアイテム可愛いけど
ガチャ何回もまわしたら
すぐPコインなくなっちゃいます。

アバター
2022/09/26 14:16
こんにちは♪
小悪魔の羽、カッコいいですね~小悪魔だからおもちゃの鎌がいい感じです^^b
暑いですね~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/09/26 13:10
こんにちわ♪
今日も暑いですね(;´・ω・)
ハロウィンイベントですが、まだ暑くてアセモができちゃうかも♪
ニコ店150%アップは嬉しいですね(⌒∇⌒)

よい午後をお過ごしください♡
アバター
2022/09/26 12:26
bonoはさりげなくハロウィンコ〜デを楽しんでるんだ。
お日様サンサンで暑くなってぃちゃった・・・
クマるな〜〜〜〜
アバター
2022/09/26 11:42
すごいなぁ 150%アップか!
私は今回0%だから、ちょっと心配;;
配達が間に合うかな^^;
アバター
2022/09/26 09:03
そうだね、bonoさんはお友達が多いから、完食は心配ないね^^v
アバター
2022/09/26 07:54
テェディにプーやくまもん・・・子熊市場は激しい競争に晒されているからbonoさんもたいへんそうw
アバター
2022/09/26 07:41
確かに~
今回のガチャはコラボだから高価で中々手が出ないね~
アイテムは可愛いから欲しくなっちゃうけど☆
お友達からのプレゼントでコーデも可愛いし
ニコ店もアップで安心ね(*'▽')
完食目指してね~~♬♡
アバター
2022/09/26 07:35
たくさんの応援グッズ、良かったですね!
安心して販売できるね。
頑張って完売目指してください。
アバター
2022/09/26 07:15
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届け、そしてカボチャプリンご馳走様でした。

ニコ店の材料を頼む所を、クリックしてお店のアイテムの所に座布団が有ります。

取り合えず今のお店をレイアウトに保存して、畳を全部引き詰めるのは大変なので3枚ぐらい引いてその上に座布団重ねると上手くできるかも?です。

お店の中でも、写真は撮れるので暇が有ったら挑戦してみてくださいね。

確かにコラボアイテムは、高額ですね。私も今回は、ガチャを回さず頑張ってます。

それにしても、可愛いコーデですね。bonoさん自身が、可愛いからね。
アバター
2022/09/26 04:55
おめでとう御座います。

良かったですなう。

可愛いコーデですなう。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.