Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(577)  

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます」
「ドルフィンさんからのクッキー花冠(わんこ)は
 すごく可愛いな~~~~
 本当はbonoがコ~デしたかったんだ」
「そうでしたか・・・・・・」

「アンドロくんはクッキーを食べてみた?」
「花冠ですけど・・・・」
「すごく美味しいだよ!」
(アンドロくんの頭からクッキーを取るbono)
カリ! もぐもぐ ゴックン!
「お~~ 最高だ~~~」
「私も試食してよろしいでしょうか?」
「うん!」
カリ! カリ! もぐもぐ ゴックン!

「美味しいですね・・・・」
カリ! カリ! もぐもぐ ゴックン!
「訪問の途中にお腹が空いた時にいいですね」
カリ! カリ! もぐもぐ ゴックン!
「アンドロくん、訪問の時間だよ。食べ過ぎないでね」
「では、行ってきます」
カリ! カリ! もぐもぐ ゴックン!
ぴゅ~~


(カルビ)教会 ショップ

アバター
2022/09/28 04:09
今週もランクインできてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
bonoも頑張ったけどみんなの応援のおかげなんだ♡
アバター
2022/09/28 02:39
こんばんは(*^^*)
可愛いプレゼント良かったですね♪
食欲の秋ですが、クッキー食べ過ぎに注意ですね^^;
アバター
2022/09/28 01:26
セミとぺットと神社。

宜しくお願いします。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/09/28 00:33
クッキーの花冠・・・私もお友達からプレゼントでいただきました。
素敵なアイテムなので有難いですよね。!(^^)!
アバター
2022/09/27 23:59
美味しそうですね!
お出かけ中にお腹すいたら囓ったり(*´ェ`*)
アバター
2022/09/27 23:22
クッキー花冠可愛いですね(*^^*)
アンドロさんも止まらなくなるほど美味しいクッキーなのですね☆
訪問頑張っているご褒美ですね(#^^#)
アバター
2022/09/27 23:04
アンドロ君 かわいいわぁ~❤
3分待てば戻ってくるから 良いですね~w
アバター
2022/09/27 22:53
今晩は✨
花冠食べちゃったら被れなくなっちゃうよ(^_-)-☆
お陰様でかぼちゃプリン完売達成する事が出来ました♪ご支援有難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2022/09/27 21:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
クッキーの花冠可愛いね
アンドロさんおかえりになったらクッキー残ってるかな( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/09/27 20:38
こんばんわ!アンドロさんクッキー花冠とてもお似合いです
いくら食べてもなくならないニコの世界は良いですね~
アバター
2022/09/27 19:34
あんまいアンドロくん わんこの花冠 かわいい~~
あんまり食べ過ぎるとなくなちゃうよ あニコだから大丈夫だね^^
アバター
2022/09/27 19:31
カワイイ花冠ですね♪
クッキーなのでしかも美味しく食べれるとは(*‘∀‘)
良いアイテムです~
アバター
2022/09/27 18:54
おやすみ〜〜〜

今夜は文書係の事件簿を楽しむんだ・・・・
なかなか推理が難しいんだ。
ガンバぼの〜〜〜
アバター
2022/09/27 18:13
かわいいクッキーですね。
食べるのもったいないですね。

アンドロ君はハロウィンコーデを楽しんでいますね。
10月に入ったらニコタもハロウィン一色になるんでしょうね。
アバター
2022/09/27 18:13
クッキーはおいしいね^^
アバター
2022/09/27 17:15
bonoはキャンディポットでスイスイ訪問なんだ。
鯵&海老フライは美味しかったよ。
満腹なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/09/27 15:12
bonoはリアが忙しかったから
キャンディポットでスイスイ訪問なんだ~~ 
美味しいキャンディだよ♡
アバター
2022/09/27 13:17
こんにちは。これは、食べ過ぎると無くなっちゃいますね( ゚Д゚)訪問の途中で、花輪が消えて無くなってしますよ
アバター
2022/09/27 12:35
邪悪なカレ〜うどんは美味しかったよ〜〜〜
満腹なんだ〜〜

トラの子フ〜ドはまだ少し早かったみたい。
bonoは暑くてクマりんぼなんだ。
訪問の後でお着替えなんだ。
アバター
2022/09/27 12:07
戻ってきたらクッキー無かったりして?w

アンドロ君は毎日お外に行ってて、
熊のボーノさんがニコタ訪問してると思ってました!!
アバター
2022/09/27 12:01
ワンコの花冠は可愛いし
食べることもできるのはお得な感じもするけど
可愛くて食べにくいです^^
アバター
2022/09/27 11:43
わんこの花冠かわいいですね^^
かわいいから~食べちゃダメww

アンドロさん帰る頃は全部たべちゃってるかもww
アバター
2022/09/27 10:51
アンドロさんもハロウィンコーデですね。
花冠のクッキーを食べても減らないのがニコタだね^^;
アバター
2022/09/27 10:39
こんにちは♪
便利で可愛い花冠ですね~忙しいアンドロくんにピッタリですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/09/27 08:40
bonoさん、四六時中なんか食べてるなぁw
アバター
2022/09/27 07:25
カロリー消費の後は、クッキーでカバーしなくちゃね。
アンドロくん、頑張ってください。
可愛い花冠、良かったですね。
アバター
2022/09/27 07:10
おはようございます♪
クッキーでできた花冠、美味しそうですね(*´∇`*)
ワンコのクッキーは食べるのが可愛そうな気がします♪
bonoさんのコーデも見たいです!
今日も良い一日を~(⌒∇⌒)
アバター
2022/09/27 07:06
食べながら訪問って良いですね(≧▽≦)
アバター
2022/09/27 06:52
アンドロさん今日もカッコいいね~
頭に花冠…わんこのクッキーが付いてるね☆
bonoさまクッキーを食べちゃった!
アンドロさんにも勧めたら、すっかり気に入ったみたい(*'▽')
ニコのクッキーだから減らないしwww
アンドロさん訪問途中で食べられるね~~♬♡
アバター
2022/09/27 05:01
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

おめでとう御座います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.