Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2473)警告

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

「bono、おはよ・・・・・・・
 わ~~ 脅かさないでよ」
「Toshiは臆病なんだね♡ それとも演技かな?」
「見破られちゃった・・・・」
(悔しそうなToshi)
「bonoの喜ぶ顔が見たかったんだ」
「甘いね! bonoは鼻がいいからね~~」
(鼻の穴を大きく広げ胸をそらすbono)

「可愛いおばけだから誰も怖がらないよ」
「え~~ それはクマるな・・・
 レイラさんからのプレゼントで
 『おどかしオバケ・マイメロディ』なんだ」
「だってマイメロディは可愛いもん♡」
「なるほど・・・・・・・
 bonoもそんな気がしてたんだᵔᴥᵔ」
「ニコのネーミングに疑問を感じるな」

「オバケ=脅かしは発想が安易だ・・・・」
「ニコにはもっと深い考えがあるのかも?」
「そうかな・・・・・」
「あ! 解った!
 可愛いアイテムだからたくさんガチャを回して
 気づいた時には大金が・・・・・」
「その為の警告が『おどかし』か!」
「うん! ニコは優しいんだᵔᴥᵔ」
「本当かな・・・・・・」


(ペット)ショップ 神社

アバター
2022/09/30 04:12
外は暗いんだ〜〜〜〜

bonoは可愛いオバケのクロミちゃんと一緒でご機嫌なんだ。
やっぱりサンリオはすごいな~~~
アバター
2022/09/30 01:37
長嶋と自然とヒツジ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/30 01:37
おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/09/29 23:40
なるほど、課金額に驚く・・・ですか(;^_^A
マイメロさんは可愛いですものね(*^^*)
アバター
2022/09/29 23:26
いやはや ほんとに驚いたわよ^^;
あのガチャの金額には・・・
アバター
2022/09/29 23:19
こんばんは(*^^*)
アイテム名にも隠れた意味があるかも知れないのですね♪
なかなか鋭い視点だなあと思いました^^
アバター
2022/09/29 22:29
今晩は✨
コラボガチャのニコタの値段設定はは優しくなかったかも(;'∀')
久しぶりに回転モップで掃除したらスッキリと気持ち良く綺麗に成りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/09/29 22:25
かわいいお化けちゃんのお供で、
bonoさんも 楽しくなっちゃいますね♪

確かにガチャの回しすぎには 警告が必要かも?
アバター
2022/09/29 21:38
bonoちゃん かわいいオバケさんだね^^
アバター
2022/09/29 21:31
マイメロもお化けになるのね^^;;
アバター
2022/09/29 20:52
こんばんわ!マイメロは可愛いのでオバケじゃないみたいですね
ニコ店イベ達成しました~ご協力ありがとうございました
アバター
2022/09/29 20:35
マイメロはかわいいね^^
アバター
2022/09/29 20:19
マイメロおばけ、かわいいですね~
かわいさに引き寄せられてたくさんガチャを回してしまいそうになるの、納得です
運営さんは商売上手ですね(;^ω^)
アバター
2022/09/29 19:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ガチャは魔物だよねー( *´艸`)クスッ♪

ニコ店私も達成しました
ご協力ありがとうございました。
アバター
2022/09/29 19:05
おやすみ〜〜〜
また明日遊んでね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/09/29 18:17
マイメロディのおばけだったら怖くないですね。
とってもかわいいですね^^
アバター
2022/09/29 17:11
鯖の味噌煮はイマイチだったんだ。
298円の鯖が敗因なんだ・・・

弱い雨が降り始めたんだ。
bonoはコ〜デ広場のお登りを楽しんだんだ。
すごく簡単なんだ・・・
今夜は赤いナースコールを楽しむんだ。
やっぱりベッキーは気になるな〜〜〜〜
アバター
2022/09/29 15:07
コ~デ広場は綺麗なビルになったけど
人気はイマイチかな?
以前より移動は楽になった感じなんだ・・・
ご機嫌だね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/09/29 14:17
マイメロちゃんはオバケになっても可愛いので
全然コワくないですね。
警告のためのおどかしだったとは
ちょっと気づかなかったです^^
アバター
2022/09/29 12:41
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

新しいコ〜デ広場は綺麗でご機嫌なんだ。
もっと人が増えてくれると嬉しいんだけど・・・
アバター
2022/09/29 12:38
こんにちは。ゲーム広場が、コーデ広場になってしまいました(´・ω・`)
ガチャを回しすぎると、大金が失われるので気をつけましょうね^^;
アバター
2022/09/29 10:46
こんにちは♪
おどかしオバケのマイメロディとは意外ですけど、可愛いですね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/09/29 10:18
こんにちわ♪
無駄遣い????をしないようにニコが警告してくれてるんですね(´∀`*)ウフフ
いつもの黒ガチャよりも100Pアップってことは、サンリオの取り分??(´ε`;)ウーン…
ま、オトナの事情ということで…
ピンクからの虹色グラデーションコーデ、優しくてとってもステキです♪
今日も素敵な一日になりますように♡


アバター
2022/09/29 08:41
脅かし、流行ってるもんなぁ。いんちきサプリメントのコマーシャル、天気予報、健康診断・・・ とうとうニコッともwww
アバター
2022/09/29 07:49
あら~
可愛いお化けさんね~
Toshiさんは驚いて見せたけど演技だったのね☆
可愛いマイメロのお化けじゃ怖がらないよね!
オバケガ脅かしは安易な考え?
可愛いアイテムにガチャを沢山回して・・・本当に怖いかも~~♬♡
アバター
2022/09/29 07:49
それは確かに一理ある!
可愛いマイメロのお化け、よかったね。
ハロウィンのプリンも、エプロンから覗くクマも
どれもこれもbonoさんにピッタリ似合ってます。
アバター
2022/09/29 07:23
ニコ店イベント達成=(ノ≧∀)ノ【!!おめでとぅございます!!】
お疲れさまでした^^
アバター
2022/09/29 06:22
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

確かに今回のコラボガチャを回すには、お金もかかるし勇気がいりますね。

でもbonoさんの、いつもの優しい言葉素敵ですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.