Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2474)難題

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:56

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ オバケさん~~♪
「おどかしオバケ・クロミは
 お友達からのプレゼントなだ~~~
 コラボガチャは高価だから感謝なんだᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう~~~~
 可愛いお化けが増えてご機嫌じゃない」
「うん!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「ちょっといいかな?」
「なに?」
「クマ色は良いみたいだけ体調はどうなの?」
「Toshi、急にどうしたの?」
「オバケにエネルギーを取られないか気になってる」
「心配してくれてありがぼの♡
 特に変化はないよ。良いオバケさんなんだ。
 平均的子グマ体型だし・・・・」

「お~~ それは良かった!」
「でもいろいろ問題はあるんだ・・・・・」
「新しいアイテムが欲しいの?」
「それもあるけどフリマが厳しいんだ」
「欲しいアイテムがあるの?」
「特にはないけど・・・・・
 Cアイテムを出品しても応募がないんだ」
「等価交換の時代だからCアイテムと
 Pアイテムの交換は難しいと思うな・・・」
「bonoはCアイテムは昆布だからクマるんだ」
「確かに難題だね・・・・・」
(頭を抱える二人)


(長嶋茂雄)ヒツジ 自然

アバター
2022/10/01 04:14
bonoは可愛いオバケに囲まれてご機嫌なんだ。
みんな優しいからニコ店を手伝ってくれてるんだ・・・
アバター
2022/10/01 02:25
こんばんは(*^^*)
コラボガチャのプレゼント良かったですね♪
そしてCアイテムコンプとはすごいです♪♪
コーデいつも楽しみにしています^^
アバター
2022/10/01 02:11
刺身と展望とショップ。

今月も、宜しくお願いします。
アバター
2022/10/01 01:02
素敵なプレゼント良かったですね。♪
コーデも素敵だと思います。!(^^)!

フリマ・・・私も不成立ばかりです。
最近のアイテムは高めなので、以前のアイテムとだと難しいです。((+_+))
アバター
2022/10/01 00:04
可愛いお化けのお友達が増えて嬉しいですよね(*^^*)
コラボガチャお高いです・・・(^^;)
アバター
2022/09/30 22:41
今晩は✨
Cアイテムのフリマ交換は難しいよね(^_-)-☆
9月もお世話に成り有難う御座いました<(_ _*)>
来月も宜しくお願いしますね(^_-)-☆
アバター
2022/09/30 22:37
フリマはCアイテムには厳しいよね~(><)
アバター
2022/09/30 20:39
こんばんわ!オバケちゃんまた増えたんだね~良い友達いっぱいいるんだね
フリマ、厳しくなってきましたね、お祝いコメントありがとうございました~
アバター
2022/09/30 20:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君お祝い☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★
フリマ成立するといいね~
アバター
2022/09/30 20:04
bonoちゃん きょうはクロミちゃんも一緒なんだね
オバケちゃん達かわいいね
アバター
2022/09/30 20:00
CアイテムからのPアイテムは難しいですね~
フリマ成立したらかなりラッキーだけど・・・
古いアイテムだとCでも珍しくて人気が出そうだけど、そうでもないのかな?
アバター
2022/09/30 19:26
こんばんは!
いつもありがとん
また訪問にきてね
アバター
2022/09/30 19:05
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

Toshiの家でTVを楽しむなんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/09/30 18:57
貴クマ度アップだね^^
アバター
2022/09/30 18:53
今回のコラボガチャはちょっと高かったですね。
でもみんなかわいくて嬉しくなりますね。

ハロウィンでも大活躍しそうですね^^
アバター
2022/09/30 18:19
フリマCアイテムの価値下がっているみたいだから大変だ~
メゲずにガンバ!!
アバター
2022/09/30 17:47
え!? 凄い! cアイテム コンプしているの!?
凄すぎる!!!
アバター
2022/09/30 17:11
新しいコ〜デ広場はまだ慣れてないから
なんだか落ち着かないんだ。
すこし疲れちゃったな・・・
キャンディポットでスイスイ訪問なんだ〜〜〜

今夜はサイレント・ヴォイスを観るんだ〜〜
ちょっと推理が難しいんだ・・・
アバター
2022/09/30 15:41
こんにちは。C品のフリマは厳しくなりました。需要がP品の人が多くなってます( ノД`)シクシク…
アバター
2022/09/30 14:55
bonoは静かなタウンで
すごく美味しいハロウィンキャンディを楽しんでるんだ。
ご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/09/30 14:44
ボーノさんとお化けとのショットですね。可愛い♪
ピンク色のお化けは最初、蓑虫かと思っていた・・・
蓑虫でもいいんだけどね。 最近、蓑虫みないな~
よく見ればいるのかな??
アバター
2022/09/30 13:02
こんにちは♪
クロミちゃんのオバケもいるんですね~賑やかで可愛いです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/09/30 12:35
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜〜

金曜日だからタウンは静かなんだ。
新しいイベの準備でタウンが重くならないかbonoは心配なんだ・・・
アバター
2022/09/30 12:29
沢山のオバケがついていて安心ですね(^_-)
クロミちゃんも来られて嬉しそうですね!
フリマ、マッチング難しいようですね。欲しい物同士でもタイミングもあるし。。
アバター
2022/09/30 11:59
オバケのクロミちゃん 可愛いです♡
そんなに可愛いオバケばっかりだと
お化け屋敷が成立しなくなりますね^^
アバター
2022/09/30 09:44
クロミちゃん、可愛いですね(*´∇`*)
アンパンマンのドキンちゃん的な感じかなぁ?

色んな価値観の人がいてフリマは難しいですね(;´・ω・)
季節感あふれた旧青ガチャの背景は貴重だと思うのだけど…
めげずに頑張ってくださいネ(^▽^)/
アバター
2022/09/30 07:45
可愛いクロミちゃん、よかったですね。
フリマではなかなか価値観が一致しないよね。
受難時代だ。
それでも細々とがんばっていきたいね。
青ガチャの背景にもいいものがたくさんあるのにね。
正当な評価がされるよう期待してるんだ・・。
アバター
2022/09/30 07:42
あら~
可愛いお化けさんが増えたのね~
今度はクロミのお化けね☆
コラボガチャのアイテムは高価だからご機嫌だね(*'▽')
お化けの問題とは別にフリマが厳しいのね!
Cアイテムで難しいと思うけど頑張ってね~~♬♡
アバター
2022/09/30 05:58
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

色々と難題を抱えているようですね、確かにPコインでガチャを回すには勇気がいります。

Cコインアイテムには、もう幻の物が沢山有ります。

例えば恒例のゲームで貰った物とか、一番大きいのが青ガチャですね。

あの青ガチャが無くなってから、ニコタ住民になった友達にプレゼントすると凄く喜ばれるし感謝されます。

何故ニコは、青ガチャを無くしてしまったのか・・・。やっぱり、Pコイン目当てなのかな~?
アバター
2022/09/30 05:33
おはようございます~
お祝いコメと沢山のお手伝いありがとうございました(◍>◡<)♪

あのかわいいおどかし?オバケの真相はそこだったのかー(;*‘∀‘)
確かに驚いちゃいますねっww(;; ´艸`)
エネルギーは取らないけどガチャ欲(Pコイン)を吸い取られそう~~

アバター
2022/09/30 05:16
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.