Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2475)信用

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:56

「わ! bono、お化けに囲まれてるじゃない。
 怖くないの?」
「うん! かわいいオバケさんは平気さ!
 新しい仲間はレイラさんからのプレゼントで
 おどかしオバケ・ポチャッコなんだᵔᴥᵔ」
「私も怖くないけど・・・・・」

「そうだろ!
 サンリオオバケはお友達なんだ。
 ニコ店も手伝ってくれるからねᵔᴥᵔ
 bonoはすごく助かってるんだ」
「やっぱり300Pはすごいんだ・・・・」
「なんでもコインで換算するのは良くないよ」
「お~~ すまなかった・・・・・」

「やっぱりToshiはオバケが怖いんじゃない?」
「豹変しない保証はないし・・・・」
「信じてあげることが大切だと思うな」
「なるほど・・・・・・
 bonoは仲良しみたいだから紹介してよ」
「してあげたいけど・・・・・・
 bonoはおばけ語は解らないんだ」
「え! ・・・・・・・」


(刺身)ショップ 展望

アバター
2022/10/02 04:08
フリマの応募があった時の交換判断はなかなか難しんだ。
出品者の自己キャンセルもあるからね・・・
アバター
2022/10/02 03:32
こんばんは(*^^*)
可愛いオバケちゃんがまた増えましたね♪
素敵なプレゼント良かったですね♪♪
アバター
2022/10/02 02:08
北海道とおしゃべりと教会。

5日から新イベント開始。
アバター
2022/10/02 00:53
可愛いお化けがいっぱいですね。(#^^#)
素敵なプレゼント良かったですね。♪
アバター
2022/10/01 22:45
コンバンハ^^ノ
おばけが日に日に増えてる(笑>艸<)
やっぱり驚けないかわいさっww
今月も楽しい記事をよろしくお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/10/01 22:13
今晩は✨
カワ(・∀・)イイ!!おばけさんたちに囲まれてボノチャンの可愛さもアップですね(^_-)-☆
良く晴れて暑い10月の始まりに成りましたが今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/10/01 22:09
かわいいオバケちゃんたち♪
お話しできたら楽しいのにね^^
なんとか通じるかも♪
アバター
2022/10/01 21:47
可愛いお化けさんのお友達がまた増えましたね(*^^*)
アバター
2022/10/01 21:40
bonoの持ってるのが一番怖いかも(笑)
アバター
2022/10/01 20:55
こんばんわ!可愛いオバケちゃんいっぱいですね~良かったですね~
フリマは不調でも優しいお友達がいっぱいでイイですね~
アバター
2022/10/01 20:24
bonoちゃん オバケさんのお友達が増えたね
皆かわいいから怖くないね^^
アバター
2022/10/01 19:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いおばけちゃんだといいよね(#^.^#)
また今月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/10/01 19:09
おやすみ〜〜〜
また明日ねᵔᴥᵔ

bonoはTVを楽しむんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/10/01 18:55
プレゼントよかったね^^
アバター
2022/10/01 18:26
サンリオのおばけは300Pは高いですね。
しかもガチャだとこればかりが出て来ちゃう気がしました。
ガチャって難しいですね。
アバター
2022/10/01 17:58
サンリオオバケコンプだ~
ある意味おめでとう!!
どれも可愛らしいわね(*^^*)
アバター
2022/10/01 17:13
美味しい鯖の南蛮漬けで満腹なんだ〜〜

bonoはフリマに秘蔵アイテムを出品しようかな?
なかなか厳しい情勢だから悩んでるんだ・・・
再度の入手は難しいからね。
今夜は刑事7人を楽しむんだ〜〜〜
アバター
2022/10/01 15:43
クマったな〜〜 
コ〜デ広場の本屋さんはずっと閉店なんだ。
カフェもドアが開かないんだ・・・

今夜は鯖の南蛮漬けなんだ。
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2022/10/01 15:31
サンリオのお化けたち、可愛いね。
これなら、ピッタリくっ付いても怖くない^^
アバター
2022/10/01 15:02
オバケに囲まれてても
楽しそうに見えていいですね。
恐いオバケはやっぱりイヤです。
アバター
2022/10/01 13:11
お店訪問も完了なんだ〜〜〜

みんな遊びに行ってるのかな? 
タウンを訪れる人はすごく少ないんだ・・・ 
bonoはお昼かな・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/10/01 12:40
ぽちゃっこ ってキャラ 知らなかったけど
結構かわいいですね^^b
素敵なプレゼント おめでとうございます^^v
アバター
2022/10/01 12:33
こんにちは。お化けに囲まれてますね^^怖くないから大丈夫だと思いますよ。信じてあげてください
アバター
2022/10/01 11:28
こんにちは♪
沢山のオバケを擁して魔法使いっぽくてカッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/10/01 07:39
あら~
また お化けさんが増えたのね~
今度はぽちゃこ可愛いな☆
お化けに囲まれて怖いより仲良くなってる感じ(*'▽')
ニコ店も手伝ってくれて助かってるのね~
お化け語が分かると良かったのにね~~♬♡
アバター
2022/10/01 07:36
そうそう、このお化けはみんな可愛いよね。
仲良くすれば、いいことありそうだし。
たくさんのプレ、よかったですね。
アバター
2022/10/01 06:28
おはようございます

サンリオのお化けちゃんは可愛いですよね♬
アバター
2022/10/01 05:59
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。お祝いコメ有難うございました。

私はリアでマイメロディの、小さなぬいぐるみ持ってますよ。

可愛いものね。bonoさんも、おばけ語解らないんですね。解ったら、反対に本当に怖くなっちゃうかも・・・。
アバター
2022/10/01 05:46
かわいいね^^みんないてすごいよ。
ほんとたかいので、なみだでちゃったw
こわいのはこのおばけじゃなくてPだもん><
アバター
2022/10/01 04:47
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.