Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2478)復活

お気に入りコーデ ステキをありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

「Toshi、ゲ~ム広場がなくなって
 bonoはすごくショックなんだ・・・・」
「綺麗な新しいビルは快適そうだ」
「うん! 動きもスムーズになってご機嫌なんだ。
 でも・・・『コ~デ広場』はなんか寂しいよ」
「たしかに・・・・・」

「ニコはゲ~ムの開発はしないのかな?」
「私もそこは気になってるんだ。
 新年の計画にゲーム開発はなかった」
「初期のスロット等は今はCコインが豊富だからいいけど
 人気のゲ~ムは復活して欲しいな」
「例えば・・・・・・」
「ニコの発展と共に歩んだ『金魚すくい』
 人気もあったし復活の声も多いよ」
「確かに・・・・・・」

「それと『ニコ釣り』だね。
 サークルもたくさんあったし
 のんびりした雰囲気はニコそのものだ」
「そうだ・・・・・
 金魚すくいと双璧のニコゲームだ」
「金魚すくいはBGMも好きだったんだᵔᴥᵔ
 釣りは餌を投げた時の効果音が良かった。
 ちゃぽ~~ん はご機嫌だった」
「楽しい時代だったね・・・・・」
「うん・・・・・・・・・」


(フランス)おしゃべり ニコット山

アバター
2022/10/08 04:14
寒いな〜〜〜

bonoはやっと青のメガスイートピイの花束を完成させたんだᵔᴥᵔ
すごく時間がかかって大変だったんだ。
アバター
2022/10/08 02:22
こんばんは〜(*^^*)
ゲーム広場がなくなったという事は、もうゲーム開発する気がないという事なのでしょうか^^;
長い間工事中だったので、いつか復活するのかな?と思っていたから残念です^^;
アバター
2022/10/08 01:55
ジョギングと自然とおしゃべり。

寒いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/10/08 01:44
bonoクンの今回のコーディはニコゲーム復活要望がテーマなのね
何故この季節に金魚掬い?って思ったけどよ~くわかったわ!!
以前は暇つぶし出来たゲーム色々あったのにね
ほんと残念だけどニコット事務局さんも環境変わって開発するのが難しいかも。。。
アバター
2022/10/08 00:37
私も釣りとか青ガチャ復活してほしいです。
ミニゲームのイベントも懐かしいですね。♪
アバター
2022/10/07 23:59
楽しかったですね♪
私はマイ釣り堀が多かったですが、引くときの音が好きでした(*´ェ`*)
色々と懐かしい事ばかりになりました。
アバター
2022/10/07 22:50
今晩は✨
そうそうニコ釣り楽しかったなお友達とおしゃべりしながらの釣りは最高でした(^_-)-☆
今日は雨で寒い位だったけど京都に日帰り旅行に行って来ました(^_-)-☆
アバター
2022/10/07 21:45
こんばんわ!ゲーム、よく七並べやりました。Cコイン稼ぐために
Cコインが貯まっても、たまにはやりたかったな~残念です
アバター
2022/10/07 21:02
bonoちゃん タウン見てきたよ
いつの間にかゲーム広場が無くなってコーデ広場になちゃったんだね
初期にコイン集めしたのが懐かしいよ
アバター
2022/10/07 20:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そりゃ寂しいね(;^ω^)
ゲームも開発してほしいね
アバター
2022/10/07 20:10
ゲーム広場なくなったのは寂しいですね><
せめて月1で季節のゲーム開催して欲しいですね(*^^*)
月間MVPにはPコイン進呈だったら参加率凄いでしょうね・・・w
アバター
2022/10/07 19:58
釣り堀でお友達がたくさんできたんだ
アバター
2022/10/07 19:43
ゲームが無くなって、遊べることが少なくなりましたね
大富豪とか四川省でよく遊んでました~
アバター
2022/10/07 19:06
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/10/07 18:59
広場のゲームはPK戰のしかやった事ありませんでしたが、
同期のおともだちは色々やって記録を伸ばす事にリキ入れてました…w
ぁ☆ でも釣りはまぁまぁやったかな…すぐ、脱フラの波に呑まれて遊べなくなりましたが…w
金魚とかエンゼルフィッシュとか持って帰りました.♬
日記の「釣りカテ」にも2記事ほど…。
季節ゲームだったけど「金魚すくい」の方が残した日記も多かったなぁw
ふっくら金魚の手持ちぬいぐるみは、このゲームとは関係無かったと思うけど、
むちゃくちゃ可愛いのでフリマで狙ってみてゲトできた嬉しい思い出も….♡
アバター
2022/10/07 18:03
ゲームはたくさんあって楽しかったのに残念ですね。
少しずつでも復活してほしいですね。
アバター
2022/10/07 17:23
急に冬になるとは思わなかったんだ〜〜

すごい雨と寒さでbonoはクマってるんだ。
TVを観たらそのままお泊まりを考えてるんだ・・・
今夜は競争の番人と赤いナースコールを楽しむんだ。
bonoはベッキーのファンなんだ・・・
アバター
2022/10/07 17:06
イベントとキラキラ以外にタウンに出かけなくなっていたので
bonoさんのブログを読んで大慌てでゲーム広場に行ってきました
アララ‥‥きれいだけど、
ゲーム広場は無くなってしまったんですね∈(*´◇`*)∋

金魚すくいと釣り、楽しかったですね♪
釣りの魚が掛かった時の合図も嬉しかったなぁ…
アバター
2022/10/07 16:19
ゲーム広場なくなっちゃってさびしぃね;
コーデ広場って名前かわったんですね^^

そそw釣りありましたね。なつかしぃw^^
アバター
2022/10/07 16:13
こんにちは♪
金魚さんたち大集合ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
唐突にゲーム広場→コーデ広場になっちゃいましたね~^^;
アバター
2022/10/07 15:49
こんにちは。ゲーム復活しないんですねぇ・・・金魚すくいだけでも復活しないかな^^;ちょっとやってみたいです。
アバター
2022/10/07 12:53
釣りは復活して欲しいけどね^^;
無理なのかな?
アバター
2022/10/07 12:49
雨ですごく寒いんだ。
Toshiは暖房を使ってるけどbonoはタウンで頑張ってるんだ。
快適なんだ〜〜
アバター
2022/10/07 12:24
ずっと工事中だったゲーム広場がリニューアルしたのかと思ったら
コーデ広場になっちゃったんですね。
これでニコゲームの復活はなくなったってことなんでしょうか。
なんかさみしいですね。
アバター
2022/10/07 09:20
bonoさん、おはようございます♫。今日は、キラキラとタウンイベでタウンを回ったんだけど・・・。

ゲーム広場が、コーデ広場になっていたって今初めて知って・・・。

bonoさんへの、コメント書く前に行ってきてびっくりしました。

綺麗にはなったけど・・・、ちょっと寂しいですね。

確かに昔のゲームは、面白かったです。

やり始めたころは、Cコインを溜めるために毎日仕事に行く前に自動でスロットやってたし。

休みの日は、のんびりと釣りやってたし・・・。

それにペット広場で、色々と交流出来たりとしたな~。と懐かしく思います。

ソリのゲームも、楽しかったですね。もちろん金魚すくいの、こつも実際に身に着けたのに。

やはり今は、ニコタ的にゲームとかは出来なくなっているのでしょうか?

それだったら、せめて月替わりの青ガチャだけでも復活させて貰いたいです。

全て「Pコイン・Pコイン」と、お金ばかりを使わせているゲームと同じになってしまった様な・・・。
アバター
2022/10/07 08:03
bonoさまの定位置が工事中から綺麗にリニューアルね~
でも、ゲームからコーデに変わっちゃってちょっと寂しいね☆
ニコはもうゲームは作らないのかな?
以前は沢山ゲームがあったよね☆
中でも金魚すくいと釣りは楽しかった(*'▽')
復活して欲しいよね~~♬♡
アバター
2022/10/07 07:59
カードゲームのショパンも最高だと思います。ポリーニの名演を凌駕しているw
アバター
2022/10/07 07:43
もうゲームは無理なのかもね・・。
とっても残念。
しかもゲームが開発されないってことは
きっとCガチャも開発されないんだね・・。
非課金者にはさらに厳しい環境になるってことかな、悲しいね。
でも、がんばって行こうね!
アバター
2022/10/07 04:35
釣りゲームだけでも、何とかして欲しかったですよ。

完全いスマホメインになりかけているんですよ。

悲しい話ですよ。

風邪お引かない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.