Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2480)両方

お気に入りコーデ ステキをありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ おめでとう~~♪
「やっともらえた14周年のお祝い華やぐ背景は
 ご機嫌だ~~~ 長かったな~~~
 タウンイベのCアイテム参加は厳しいな。
 Toshiに相談しないと・・・・」
「bono、おはよう~~
 お~~ 立派な背景だ!
 貴熊度大幅アップだ♡」
「Toshiに褒めてもらって嬉しいな~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「ご機嫌だね」
「うん! お願いがありんこ~~~」
「お~~ 寒~~ それで・・・・・」
「今回のイベアイテムは
 カッコいいウィッチハットなんだ」
「bonoはウィッチハットはいくつも持ってるじゃない」
「でも、イベアイテムも欲しいな~~~」

「そうか・・・・・
 私は魔法研究所のロングローブを考えたけど」
「え! 本当! すごいな~~~~
 高いんだよねᵔᴥᵔ」
「bonoはハットとローブ、どっち?」
「わ~~ 悩むな・・・・・・・」
「Pコインは貴重だからよく考えて。
 決まったら色も教えてね」
「うん! 両方はダメかな?」
「それは難しいな・・・・・」


(夜更かし)教会 ペット

アバター
2022/10/10 04:15
雨が続いてるんだ〜〜〜

bonoは可愛いかぼちゃのバケツをキラキラと交換したんだ。
可愛い猫さんもいてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/10/10 02:27
Toshiさんからのプレゼント両方欲しいよね~
この際だからお願いします~☆
アバター
2022/10/10 01:38
ネット途切れて真夜中になってしまいました(>_<)
両方欲しいですね!そうだ!どちらかをピタリ賞の賞品にしてもらうとか。
bonoさんならやれる!と思います(*^_^*)
アバター
2022/10/10 01:13
読んでないとおしゃべりとショップ。

雨ですよ、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/10/09 23:45
両方とも欲しいですよね☆
頑張ったで賞しかない・・・かなw
アバター
2022/10/09 23:04
今晩は☂
どっちにするか決められたかな?
雨なので何時もの様にベランダ洗いともう要らないかと思いエアコンと扇風機掃除して片付けけました♪
アバター
2022/10/09 22:37
こんばんわ♪
ウィッチハット、毎年ありますもんね(;´・ω・)
イベアイテムも考えてほしいなぁ…
ローブがイベアイテムなら良かったのにね!
今日は冷たい雨でした
明日は晴の特異日、お日様が出てくれると嬉しいな♪
(つ∀-)オヤスミー
アバター
2022/10/09 22:03
Toshiさん、お願いを聞いてくれるといいですね^^
アバター
2022/10/09 21:41
こんばんわ!ハットとローブ、セットで欲しいよね~
Toshiさんにもう1回お願いしてみたら駄目かな~
アバター
2022/10/09 21:01
bonoちゃん イベアイテムのハットかカッコイイローブか
決めるの難しいね お披露目楽しみにしてるね
アバター
2022/10/09 19:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
両方がいいよねv( ̄Д ̄)v イエイ
たまには・・・( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/10/09 19:20
14周年おめでとー^^
アバター
2022/10/09 19:03
おやすみ〜〜〜
雨が強くなってきたから・・・・
今夜はToshiの家にお泊まりなんだᵔᴥᵔ

ぴゅ〜〜
アバター
2022/10/09 18:26
今晩は、Toshiさん両方買ってくれればいいのに
でも、コインは大切にしないとね。
どちらがいいかじっくりと考えて、後悔の無いようにして下さいね。
アバター
2022/10/09 17:14
クマったな!雨が強くなってきちゃった。
Toshiの家でTVを楽しんでたら帰れなくなっちゃうかもね・・・

今夜は何を観るか決めてなかったんだ〜〜〜
アバター
2022/10/09 15:15
雨が降り始めたんだ。でも寒くなないんだᵔᴥᵔ
連休だからかな、コ〜デ広場にあまり人が来ないんだ・・・
アバター
2022/10/09 14:14
ハート背景かわいい♪ コラボガチャは背景抜群でしたねー(≧▽≦)
ゲーム広場・・・タウンまでリニューアルしちゃったししばらく予定になさそうだよね。。
残念(._.;)せめて季節のイベントゲームだけでも復活してくれるとうれしいな~・・・
メガスイートピー青の花束!メガ&レア花束は大作だよねヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”おめでとう!!
今日14周年記念コーデ…一緒だ( ´艸`)
アバター
2022/10/09 13:51
きれいなバラの背景ですね。
Toshiさんからのプレゼントがローブになるのか
ハットになるのか楽しみです♪
アバター
2022/10/09 13:30
ワタクソは先日の海エリア終諒よりタウンイベもパスしてたので、
さっき初めてイベント㌻見たけど、ポイント5倍なんですね…。
「5ば~い!」って高見山親方もビックリですよ…(´・ω・`;)
アバター
2022/10/09 12:35
曇ってるかど暖かいんだ〜〜〜〜

新しい換気扇はご機嫌なんだ。
天ぷらを揚げた後の匂いがぬけるのが早いんだ。
頑張って良かったな〜〜
アバター
2022/10/09 11:09
こんにちは♪
14周年お祝い背景を使って素敵なコーデですね~今日のハットもGoodです^^b
プレゼント楽しみですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/10/09 09:05
ハットって以前あったのに似てますよねw
アバター
2022/10/09 09:01
あら~
綺麗な背景ね~
タウンイベ特典の14周年お祝いの背景ね☆
パッと華やいでbonoさまも輝いて見えるね(*'▽')
今回のイベアイテムはウィッチハットだからPコインで欲しいね!
Toshiさんはロングローブを考えてるらしい…
どっちにするか悩むよね~~♬♡
アバター
2022/10/09 07:47
どれも値上げされたから、なかなか大変ですよね。
C参加だと特典選びが厳しいから大変。
今回は何か欲しい特典があるのかな?
がんばってね、応援してるよ!
アバター
2022/10/09 05:52
bonoさん おはようございます。
どっちも欲しくなりますよね^^
タウンイベ C参加だとなかなか厳しくなりましたね。

特典の背景 貴熊度がかなりUPで 素敵です☆彡
アバター
2022/10/09 05:40
bonoさん、おはようございます♫。

毎日頑張っているんですね、その頑張る姿が素敵ですよ。

昨日は少しは暖かくなるって言っていたけど、買い物に行ったら凄く寒かったです。

お昼は長ネギのみじん切りをいっぱい入れて、暖かいお蕎麦を食べました。
アバター
2022/10/09 04:28
ご苦労様ですなう。

頑張って下さいね。

無理おしない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.