Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2481)知能犯

お気に入りコーデ ステキをありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~バケツ~~♪
♪可愛い~~ 猫さん~~ ご機嫌だ~~~♪

「ハロウィン猫入りカボチャバケツは
 キラキラで交換したんだ~~~
 可愛くてご機嫌だけど問題発生なんだ」
「bono、おはよう・・・・
 なんか深刻そうだね」

「Toshi、大問題なんだ!
 今回のキラキラ交換で服の交換ができなかったんだ」
「え! システムトラブル?
 解った!bonoが持ってるアイテムか」
「そうなんだ、どうしても欲しかったんだ。
 最初に交換しちゃったᵔᴥᵔ」
「キラキラが不足して服が・・・・・・」
「うん・・・・・・」
(うつむくbono)

「しかたないよ、Pアイテムの値上げが
 そのままキラキラに影響してるんだから」
「そうなんだけどアンドロくんに悪くて」
「そうか・・・・・・
 じゃ~ そのバケツをお披露目してもらったら?」
「わ! そこまで考えなかったな・・・・
 でも今、お披露目しちゃってるから手遅れだ!
 残念!」
「なんか知能犯の感じがするな・・・・」

「Toshiの気のせいだよᵔᴥᵔ」
☆おしらせ☆
  残念なから紫スイートピーはメガりませんでした。
  頑張ってタネを拾いますᵔᴥᵔ

(読んでない)ショップ おしゃべり

アバター
2022/10/11 04:14
アンドロです。
久々の和装で気合が入ってます。
私もハロウィンコーデを考えたいと思っています・・・
アバター
2022/10/11 01:36
生き物と神社と教会。

風邪お引かない様になう。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/10/11 00:48
私もキラキラ交換所で猫入りバケツゲットしました。
可愛いですよね。(#^^#)
全身服は・・・ドンマイです。
アバター
2022/10/10 23:11
猫さん入りカボチャバケツ可愛いですよね(*^^*)
bonoさんの見て私もキラキラで交換して来ました(^^)♪
紫のスイートピー次こそはメガりますように(・ω・)ノ
アバター
2022/10/10 23:07
今晩は☁
私はキラキラの交換で先に服を交換したらバケツは足りなくて交換できませんでした╯︿╰
昼間曇ってて涼しいからと思ってお墓参りに行こうとしたら小雨が降りだして雨の中行って来ました♪
アバター
2022/10/10 23:07
うふふ(*´艸`*) 知能犯だw
アバター
2022/10/10 21:41
可愛いですね!ネコバケツ(*^_^*)これはゲットしたくなります!
キラキラにあったのですね。服と靴を替えてしまったからポイント見ないと(^_^;)
種拾えますように!私もずっと拾い態勢です(汗)飽きてきて違う花植えちゃったり…
アバター
2022/10/10 20:49
こんばんわ!カボチャバケツに入ってる猫ちゃん可愛いですね~
レア種、なかなか拾えないですよね~気長に頑張ってくださいね
アバター
2022/10/10 20:17
bonoちゃん キラキラ集めるの大変だし交換は高いしだよね
でもかわいいバケツゲットだね
アバター
2022/10/10 19:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
キラキラも頑張って集めてもなかなか貯まらないもんね
ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
また今週もよろしくお願いします
アバター
2022/10/10 19:44
キラキラはなかなか貯まりませんよね><
Cコインみたいにザクザク貯まるといいのに・・・
アバター
2022/10/10 19:39
美味しそうなポテトチップスですね。
アバター
2022/10/10 19:36
かわいいバケツだね^^
アバター
2022/10/10 19:02
おやすみ〜〜〜
今夜もToshiの家でリラックマなんだ〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/10/10 17:25
かぼちゃバケツ猫ちゃんもいるからかわいいですね。

ニコタアイテムも高くなったからたくさん貯めないとね。

頑張りましょうね。
アバター
2022/10/10 17:11
今シ〜ズン初のエノキと鶏肉のホイル蒸しは美味しかったよ。
満腹なんだ〜〜
Toshiからカッコいいローブが届いたんだ。
bonoはコ~デの研究のために試着してみたんだᵔᴥᵔ
すごくご機嫌なんだ〜〜
アバター
2022/10/10 16:14
キラキラで交換のバケツ
ニャンコさんがはいっててかわいいですね^^
キラキラはすぐ終わっちゃうしw貯まるまで時間かかるしw

Toshiさん察しがわるいわねww いつかいいモノ買ってくれるかも?w
アバター
2022/10/10 14:37
お日様は出てないけど信じられないくらい蒸し暑いんだ。
やっぱり天気予想は当たってるのかな・・・?
アバター
2022/10/10 13:04
キラキラアイテムもインフレか・・・
切ないねぇ(*´Д`)
アバター
2022/10/10 12:59
ネコさんの入ったカボチャバケツ 可愛いです♡
キラキラがPアイテムと交換できるのは嬉しいけど
集められるキラキラの数には限りがあるので
選んで交換しないといけないのがつらいですね。
アバター
2022/10/10 12:28
美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜〜

bonoはすごい豪雨に驚いちゃった。
今は止んでるけどね。
可愛いパンプキンバケツはご機嫌なんだ♡
アバター
2022/10/10 10:19
こんにちは♪
猫入りかぼちゃ、可愛いですものね~真琴も交換するか迷い中です^^
背景も個性的で素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/10/10 07:38
そのかぼちゃはなかなかかわいいから仕方ないね。
bonoさんにとってもあってますよ。
アンドロ君は優しいから許してくれるよ、きっと。
またキラキラ集め頑張ってね。
アバター
2022/10/10 07:14
イベントが今日までだ、ありがとうございます。
アバター
2022/10/10 07:08
あら~
カボチャのバケツにネコちゃんが入って可愛いね~
キラキラで交換したら服の交換が出来なくなったのね☆
アンドロさんのお披露目アイテムが無くて困ったね~
でもどうしても欲しかったから仕方ないよね~~♬♡

紫スイトピーは残念だったけどbonoさまの努力は判っているよ(*^▽^*)
頑張って種拾ってね♬♡

アバター
2022/10/10 06:32
かわいいバケツですね♪
キラキラ交換は、嬉しいシステムだけど 値上げの波に負けちゃいそうですよね。
頑張って、毎日キラキラ集めしなくっちゃ!

レア種拾い 頑張りましょ~。
私も紫スイートピーの合成は、まだ完成していません^^;
アバター
2022/10/10 06:14
お~にゃんこアイテムはかわいかったね。
夏子もお洋服と靴も交換したよ。
ためておいてよかったと思ったけど、もうすっからかんだよ。

夏子もメガはできないねー><
頑張ろうね。
アバター
2022/10/10 06:06
bonoさん、おはようございます♫。

そうか・・・キラキラで交換するものも、キラキラ数が高いのはそういう事だったのですね。

私も今一生懸命、種拾いに頑張ってます。

レアカラーは、なかなかメガりませんね。

bonoさんも、頑張ってくださいね。
アバター
2022/10/10 05:05
お疲れ様です。

沢山集めて欲しいなう。

頑張って欲しいですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.