Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2482)美味

お気に入りコーデ ステキをありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:61

「ガ~デンイベを頑張って良かったな~~
 おっきなクッキーわんこはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
 とってもいい香りだ」
(クッキーに鼻を近づけるbono)
「我慢するのは辛いな・・・・・」
「bono、おはよう!
 美味しそうなクッキーだ!」

「Toshi、おはぼの!
 可愛いクッキ~食べるのは可哀想だ」
「bonoは優しいね」
パク! カリカリ ごっくん!
「あ! 酷いな! 耳を食べちゃった!」
「すごく美味しいよ!」
パク! カリカリ ごっくん!
「あ! 耳がなくなっちゃった!
 雪だるまみたいだ・・・・・」
(唖然とするbono)

「bonoは食べないの?」
「だって・・・・・・・」
パク! カリカリ ごっくん!
パク! カリカリ ごっくん!
「あ! 両足も食べちゃった!
 完全な雪だるま状態だ!
 これならbonoも食べられるᵔᴥᵔ」
パク! カリカリ ごっくん!
「わ~~ 美味しいな~~~~~」


(関ジャニ∞)教会 神社

アバター
2022/10/14 04:12
カッコいいロングローブでbonoはご機嫌なんだ。
ハロウィンカラ~のオレンジを生かしてコ~デしたんだ♡
アバター
2022/10/14 02:42
三浦とニコ山とショップ。

⇒小窓から日記サンリオコラボ、スマホ用とか書いてます?

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/14 00:35
こんばんは(*^^*)
確かに雪だるまに似てますね♪
ニコッとタウンのお菓子は食べてもまた元通りになるから大丈夫ですよ^^
アバター
2022/10/13 23:42
あ、雪だるまに!そうですね(^_-)
可哀想だけど、お腹すくとつい。
アバター
2022/10/13 23:07
カリカリ、パックン(*^。^*)
ニコタのお菓子だから、いくら食べても減らないね^^;
アバター
2022/10/13 22:45
雪だるまなら 良いのか?
アバター
2022/10/13 21:09
可愛くて美味しそうなクッキーですね(*^^*)
食べてあげないのはもっと可愛そうと言うことで☆
アバター
2022/10/13 21:08
こんばんわ!わんこのクッキー、美味しそうですね~
ガーデンイベ、頑張りましたね~
アバター
2022/10/13 20:50
美味しそうなクッキーですね~
でっかいからToshiさんと一緒に食べてもお腹いっぱいになりそうです(*^^)
アバター
2022/10/13 20:28
スマホから訪問でコーデにポチ出来なくてごめんねぇ。。。

雪だるまになっちゃったけど、結局、全部食べちゃったとか?
鳩サブレを食べるとき、どこから食べるか悩んじゃうんだけど、美味しくていっぱい食べてしまうオチです。
アバター
2022/10/13 20:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
美味しそうなクッキー
Toshiさんと仲良しだね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/10/13 20:19
おいしそうなクッキーいいなー
アバター
2022/10/13 19:59
bonoちゃんクッキーのわんこ大きくてかわいいね
食べちゃってもニコのだから大丈夫だね^^

アバター
2022/10/13 19:22
大きなクッキーわんこかわいいですね。
頑張りましたね。

かわいいけど食べたくなりますね。
アバター
2022/10/13 17:21
可愛いカボチャの馬車はお気に入りなんだ〜〜

美味しい鮭の照り焼きで満腹なんだ♡
今夜は寒くなりそうだからbonoはお泊まりの予定なんだᵔᴥᵔ
赤いナースコールの最終回を楽しむんだ。
なんかストーリーが怪しい感じなんだ・・・
アバター
2022/10/13 15:25
冷たい雨が降ったり止んだりなんだ。
頑張っていろんなハロウィンコ〜デを試してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/10/13 15:14
こんにちは。どんどん食べていくと、無くなってしまいますww食べてなくなる前に写真に残しておけば良いですね
アバター
2022/10/13 13:24
こんにちわ♪
ワンコのクッキー、形がわかると食べるのが可哀想になりますね
お耳と肉球がなくなれば、雪だるまクッキーに見えて
bonoさんも食べられた!! Toshiさん、分かってたのかな??(´ε`;)ウーン…
美味しいクッキーでティータイム、楽しんでね(*´∇`*)
アバター
2022/10/13 12:38
雨で寒いんだ〜〜

Toshiが栗を買ってきたんで楽しみなんだ。
明日の夕食は栗ご飯なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/10/13 12:11
クッキーわんこは可愛いですね。
可愛いわんこを食べるのはためらいがありますが
すぐ再生するなら安心です(^^♪
アバター
2022/10/13 11:44
色合いからしてこんがりおいしそうですもんねw
でもリアルだと食べるの躊躇しそう…(´・ω・`;)

時に去年の13周年みせイベの事務にゃん饅頭は、おいしく戴きましたか…?
まさか、「饅頭こわい」なんて…?w
アバター
2022/10/13 10:22
こんにちは♪
ワンちゃんのクッキー美味しそうですね~オレンジ色のマントも可愛いです^^b
肌寒いですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/10/13 07:37
あらあら、全部食べちゃったわけ?
まあ、ニコの食べ物は再生されるから。
クッキー可愛いよね、頑張ったねー。
アバター
2022/10/13 07:07
か、かわいそうなわんちゃん、、、
アバター
2022/10/13 06:43
あら~
大きなわんこのクッキーね~
いい香りがして美味しそうだけど
可愛いから食べるの我慢だね☆
Toshiさんが来て耳と足を食べちゃった(*'▽')
雪だるま状態でbonoさまも食べられて良かったね~~♬♡
アバター
2022/10/13 05:11
かわいいワンコのクッキー 食べちゃったんですね。
耳と足が無くなったら、確かに雪だるま!
私は、もう少し飾って眺めることにします(^_-)-☆
アバター
2022/10/13 05:10
沢山食べて下さいね。

クッキー、おめでとう御座います。

暖かくしてくださいね。
アバター
2022/10/13 05:07
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

やはりガーデンイベの、クッキー可愛いですね。

私も頑張って1日で咲くゼラニウムを一生懸命植えていて、クッキーのおうちに変えてしまったから・・・。

それで他の物と、交換できませんでした。

でも可愛いクッキーの、おうちがゲットできたから嬉しいです。

一昨日も昨日も、そして今日は此方はもっと寒くなるみたい。

朝から真冬用の、猫耳のついたもこもこフード来ています。

今度は何とニコ店が、黒ガチャ連動。

色ガチャが、流されちゃうよ~( ;∀;)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.