Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2483)返品

お気に入りコーデ ステキをありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:59

「あ! プレゼントだ!
 魔法研究所のロングローブだ。
 Toshiからだ・・・・ 手紙発見!
 『bono、希望アイテムの連絡がないので
 ローブを送りました。楽しんでね』
 早速、お披露目だᵔᴥᵔ」
(アイテム倉庫に向かうbono)

「クマっちゃうな。
 bonoはオレンジの帽子はあまりないんだ。
 Toshiも考えて欲しかったな・・・・」
「bono、おはよう!
 色が気に入らなかったの?
 だったら返品しようか?」
「え! そんな! クマるな!
 bonoはピンクが欲しかったんだ・・・」
「ピンクは売ってないよ」
「そうだった。それで悩んでて連絡できなかった」

「今冠ってるくまのみキャップは可愛いよ」
「本当? 自信はなかったんだけど」
「オレンジたっぷりコーデもいいね」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 やっぱりToshiはいろいろ考えてるんだ」
「う~~ん・・・・・・」
「どうしたの?」
「bonoはあまりオレンジの服はないから選んだ」
「そうなんだ。結果OKだね!
 新しいbonoの誕生だᵔᴥᵔ
 Toshi、ありがぼの~~~~~」


(三浦知良)ショップ ニコット山

アバター
2022/10/15 04:15
グルームハットはオトナ感覚てbonoはご機嫌なんだ。
かなり前にゲットしたアイテムだったんだ・・・
アバター
2022/10/15 03:12
散歩と展望と神社。

17日メンテ。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/15 00:49
オレンジ・・・ハロウィンっぽくて良いと思います。!(^^)!
アバター
2022/10/14 23:52
オレンジ色のローブハロウィーンっぽくて
これから楽しめますね(*^^*)
Toshiさんからのプレゼント良かったですね(^^♪
アバター
2022/10/14 23:45
結果OK、それで良いのだ^^b
アバター
2022/10/14 22:38
今晩は✨
オレンジのボノチャンもカッコいいね(^_-)-☆
最高気温27度の中ヨガに行って来ました♪
20日からのニコ店イベカカオ2小麦1生クリーム1♬
アバター
2022/10/14 22:35
オレンジも似合いますよ(^^)/
クマノミ、オレンジでしたね!ピッタリ♪
アバター
2022/10/14 22:08
素敵なプレゼントよかったですね。

色んなコーデが楽しめますね。
アバター
2022/10/14 20:49
こんばんわ!Toshiさんからのプレゼント、ローブになったんだね
オレンジ、とっても似合ってますよ~コメ、ありがとうございます~
アバター
2022/10/14 20:38
bonoちゃん いろいろと考えてくれてToshiさん流石だね
ステキなプレゼント良かったね
アバター
2022/10/14 20:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
オレンジはビタミンカラーで元気でそうだよね
私は一番オレンジが好きよ(^_-)-☆
bono君似合ってるよv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/10/14 19:54
オレンジコーデもステキですよ~♪
ステキなプレゼント、よかったですね(*^^)
アバター
2022/10/14 19:27
オレンジ色はハロウィンの時期にはピッタリの色だよ~
色んなコーディ楽しんでね(*^^*)v
アバター
2022/10/14 19:09
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/10/14 18:57
オレンジが似合うね^^
アバター
2022/10/14 18:41
オレンジ色の装いも素敵ですね(○´∀`)ノ
記事のやり取りが可愛くてユニークでほっこりします(。→∀←。)
アバター
2022/10/14 18:05
オレンジ色の帽子をプレゼントされて、よかったですね(=^・^=)
アバター
2022/10/14 17:21
すごく美味しい栗ご飯でbonoはご機嫌なんだ。
たくさん食べちゃったᵔᴥᵔ なんだか眠たいな・・・
今夜は7人の秘書を楽しむんだ。
おも面白いといいな〜〜〜
アバター
2022/10/14 17:07
くまのみキャップとあっててカッコよくきまってますね^^
Toshiさんからのプレゼント嬉しいですね♪
ピンクなかったのは残念だけれどうれしいですよね^^
アバター
2022/10/14 15:48
キリご飯食べたいなぁ~いいなぁ。
アバター
2022/10/14 15:48
こんにちは。orangeも似合ってるよぉ。
アバター
2022/10/14 15:09
今夜は栗ご飯なんだ、bonoも皮剥きを手伝ったんだ。
すごくいい香りで夕食が楽しみなんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/10/14 12:48
こんにちは。この帽子、カクレクマノミの模様になってる。可愛いですね(^▽^)
オレンジの服は、珍しいですね
アバター
2022/10/14 12:34
こんにちは♪
オレンジのローブ、新鮮ですね~くまのみキャップも喜んでますね^^b
傘を差した方がいいくらい降っててガッカリです(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/10/14 12:29
肌寒が続いてるんだ・・・・

今シ〜ズン初の焼き芋bonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
美味しいからタウンでも食べようと思ってるんだ♡
アバター
2022/10/14 12:01
Toshiさんからのプレゼント良かったですね。
オレンジのロングローブ似合ってます。
オレンジ色大好き♡
アバター
2022/10/14 11:38
おはようございます
オレンジ色はきっとパンプキンカラーなんでしょうね(*´∇`*)
Halloweenカラーで新生bonoさんの誕生ですね♪
楽しい週末をお過ごしください♡

いきなり秋になってセイタカアワダチソウが元気すぎ(;´・ω・)
抗ヒスタミン薬の副作用で毎日眠いですw
アバター
2022/10/14 11:34
くまのみキャップ くまみみキャップってって読んじゃったw
で、 ん? くまみみキャップ?ってよく見たら、くまのみだったw
アバター
2022/10/14 11:02
St.bonoさん、こんにちは!
ご無沙汰いたしました。

パソコンGET、晴れてニコに復帰いたしました!
これからもよろしくお願いいたします。

今日はお休みです。
日曜日、日勤ですけれど(^^;)
ですので、今日、お伺いいたしました。

パソコンの設定も、無事に終わりました。
以前、かなり手こずった記憶があったのですけれど、今回は楽でした。
進歩してるんですね(私が、ではなくて、機器が、です(笑))。

ハードディスクの容量は、やっぱり少ないです。
まあ、ニコ以外ゲームとかやらないですし、大丈夫と思います。
あとは慣れですね。

気づけばもうすぐハロウィンなんですね。
ハロウィン→カボチャ→オレンジ色、なのでしょうか?
この季節、妙にオレンジ色が目につきますよね。

いつの間にかセミさんの声も聞かなくなったし、時の流れを感じます。
例年通り(?)、秋がなくて、夏が終わったらすでに初冬といった雰囲気・・・?(>_<)

ではでは、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/10/14 10:30
さかな君をイメージしたコーデでしょうか? 違うって?
オレンジ、カッコイイですよ~!!
うちは好きな色です。
アバター
2022/10/14 08:02
華やかなオレンジ
bonoさんによく似合ってます!
よかったね。
少ないアウターで、色被りがないと
コーデの死骸がありますよ。
がんばってね。
アバター
2022/10/14 07:39
あら~
新しいロングローブね~
オレンジが鮮やかでカッコいいね☆
Toshiさんからのプレゼントなのね(*'▽')
bonoさまオレンジのアイテムが少なくて迷ってたけど新しいbonoさま誕生!
流石Toshiさんは判ってるね~~♬♡
アバター
2022/10/14 06:44
bonoさん、中央線快速だぁ!信濃町、水道橋は四谷で乗り換えbonoさんだ!
アバター
2022/10/14 05:35
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

オレンジ色に揃えた、コーデ素敵ですね。

丁度今の時期の、夕焼けの様ですね。本当に昨日も寒かったですね~。

栗ご飯美味しそうですね、皮をむくときは十分気を付けて下さいね。

もしレンジに入れるのなら、皮ごと入れると爆発してしまうので「皮の下の部分に、半分以上しっかりと切れ目を入れてチンして下さいね。」

アバター
2022/10/14 04:27
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

⇒小窓から日記サンリオコラボ、スマホ用とか書いてます?

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.