Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2484)手入れ

お気に入りコーデ ステキをありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニューハット~~♪
「お~~ なかなか良い感じだ!
 ちょっぴりオトナ感覚のbonoは最高だᵔᴥᵔ
 グルームハット(ノーブル)は天使さんからなんだ」
(鏡の前でターンを繰り返すbono)
「今日も貴熊度アップだね」

「bono、おはよう!」
「Toshi、おは~~~ どうかな?」
「新しい帽子のこと?」
「うん!今日がお披露目なんだ」
「あまり見ないアイテムだけど・・・・・」
「そうさ! 2013年のビンテ~ジだもん!
 持ってる人は少ないと思うな~~~~」
(さり気なくToshiに近づくbono)

「あれ・・・・・・・」
「どうかしたの・・・・・?」
「なんかカビが生えてないか・・・・」
「失礼だな!付いてるのは薔薇だよ」
「なんか、カビ臭いけど・・・・・」
「そうか・・・・・・
 丁寧に拭き取って虫干ししたけどダメかな?」
「使ってれば気にならなくなるよ」
「そうか・・・・・・」


(散歩)展望 神社

アバター
2022/10/16 04:09
Toshiと可愛いウサちゃんの名前を考えてるんだけど
いい名前が浮かばないんだ。
一緒に考えて欲しいな。
アバター
2022/10/16 02:12
あははwww(。→∀←。)貴熊度www
帽子すっごくいい感じですね~!(*´∀`*)ノ゛
虫干ししたんですね(*U艸U*)可愛すぎw(*´艸`)
ほのぼのと癒されました(*´艸`)
アバター
2022/10/16 00:37
素敵な帽子をゲットされましたね。♪
コーデもばっちり決まっていますね。!(^^)!
アバター
2022/10/16 00:01
凄いプレゼントを頂きましたね!
使っていたら大丈夫ですよ^^
まめに使ってあげてね❤
アバター
2022/10/15 23:29
大人っぽいコーデで素敵ですね(*^^*)
グルームハットが決まっていてカッコイイです(#^.^#)
アバター
2022/10/15 22:18
今晩は✨
ヴィンテージ物はカビに気を付けないとですね(^_-)-☆
朝は寒い位なのに昼間は晴れて気温が27度まで上がり着る物に困りますよねo(TヘTo)
アバター
2022/10/15 21:53
おぉwビンテージもの♪
カッコいいですね^^
バラもついてるとこも何気にwオシャレ♪
アバター
2022/10/15 21:33
bonoちゃん うんうん大人の雰囲気だね
ステキな帽子良かったね
アバター
2022/10/15 21:14
こんばんわ!素敵な帽子ですね~ビンテージだったんですね
とてもお似合いです、被ってる人、見たことないです
アバター
2022/10/15 20:02
ビンテージはいいね^^
アバター
2022/10/15 19:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
色々手入れ必要だよね( *´艸`)クスッ♪
でも レアアイテムステキー
アバター
2022/10/15 19:03
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
今夜もお泊まりなんだ〜〜
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2022/10/15 18:14
ブルームハット綺麗ですね(#^.^#)
アバター
2022/10/15 17:48
グルームハットっていうんですね。
かなり古いアイテムなんですね。

お花がついていてかわいいですね。
アバター
2022/10/15 17:26
美味しいポ〜クソテ〜と
バゲットでbonoは満腹なんだ〜〜〜

今夜はプチハロウィンコ〜デなんだ。
少し飽きてきちゃったから気分転換なんだᵔᴥᵔ
アイテムを探すのはなかなか大変だしね・・・・

今夜はアストリッドとラファエロ文書係の事件簿を楽しむんだ〜〜〜
アバター
2022/10/15 17:25
こんばんは(*^^*)
素敵なプレゼント良かったですね♪♪
カビ?きっと気のせいですよ♪
アバター
2022/10/15 17:17
2013年のビンテージアイテム、良いですね^^
ニコタのアイテムはカビが生えないから、カビ臭いは気のせいだよね^^;;
アバター
2022/10/15 16:21
ビンテージ物のステキな帽子、似合ってます(*´∇`*)
ハットは大人の香りがしますね♪

こちらは昨日・今日と一中は暑くて半袖で十分です
近所の幼稚園の運動会があって、賑やかでした(⌒∇⌒)
bonoさんも楽しい週末をお過ごしくださいネ♡
アバター
2022/10/15 15:36
bonoはクロミステッキが貰えてホッとしてるんだ。
どうやってお披露目しようか考えてるんだ・・・・
アバター
2022/10/15 15:20
こんちゃ.♬
運營としてはあまり広く知れ渡るのは良しとしないのかも知れませんが、
アレはパソコンからでも受け取れるんですよね、クロミステッキ…。
ワタクソは元よりスマホ持ってないし持つ予定もありませんので…。
(今でも2基あるケータイは、いずれもガラケーですw)

無事ゲト出来てよかったですね.♬ (´∀`*)
アバター
2022/10/15 15:02
ガーデン1位!(*'▽')おめでとうです~♪
クッキーわんこ(๑º﹃º​๑)ゴクリッ さては私のボックスのも食べたなー!!(交換してないw
オレンジローブ似合ってる(´∀`*)ハロウィン的にもbonoサン的にも☆彡
グルームハット大人感だねっ(∩>∀<)∩ パンプキンパイに目を奪われてたのは内緒ww

アバター
2022/10/15 14:15
ビンテージのハットは貴重ですね。
カビ臭さもビンテージの証しかな。
ファブリーズをシュッってすれば匂い消えるかも^^
アバター
2022/10/15 12:40
やっと少し暖かくなってきたんだ〜〜〜

bonoはスマホが壊れちゃったから
クロミステッキをもらうのが 大変だったんだ。
頑張ったんだよ〜
アバター
2022/10/15 11:14
こんにちは♪
そのハットを被ると凄く大人な雰囲気になりますね~^^b
栗ご飯、いいですね~食べた~い^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/10/15 08:47
おめでとう御座います。

良かったですなう。





日記のサンリオコラボのアイテムは、PCイン画面の所のスマホ版表示の所から貰えます。
アバター
2022/10/15 08:34
臭いなら ふぁぶする?
ビンテージなら大事にしないとな。
アバター
2022/10/15 08:05
bonoさん、おはようございます♫。

今日はいつもに増して、おしゃれですね。ローブの色と帽子の色が、クリーム色。

貴熊度が半端ないです、昔今の皇后様が結婚する前にやはりクリーム色のロングコートを着ていてちょっとだけ女性たちの間でブームになりました。

私も未だに同じようなコート、クローゼットの中に入ってます。クローゼットの中には、クローゼット用のカビ・ダニ・虫予防のゴンが入ってます。
アバター
2022/10/15 07:33
ステキな帽子ですね!
たくさん被って、虫干してください。
よかったですね、とっても似合ってますよ。
アバター
2022/10/15 06:11
おぉ~
素敵なハットね~
2013年のビンテージは貴重だね☆
よくお似合いだけどちょっとかび臭いかも~
虫干ししてもだめだった!
Toshiさんの言う通り使ううちに気にならなくなるかもね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.