Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1522)命名

お気に入りコーデ ステキをありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 月うさぎ~~♪
「bonoは可愛い森の仲間が大好きなんだ。
 名前を考えてあげないと・・・・」
「bono、可愛いうさちゃんだね」
「うん!くっつき月うさぎなんだ。
 今、名前を考えてるんだ・・・・・」

「うさ太郎はどうかな?」
「え~~ なんか古風だ!
 もっと可愛いらしいのがいいな~~~」
「そうか・・・・・・
 ラビット赤根(せいね)は?」
「パクリはクマりんぼだね!オリジナルがいいよ」
「bonoも考えないと」

「う~~ん・・・・・・
 ピーターロボットはぱくりだし・・・」
「ニコうさ花子はどうかな?」
「あ!ニコッとバニーは?」
「お~~ なかなか良い響きだ♡」
「Toshi、考えるのが面倒になったね」
「ぴ~~ん ぽん~~~ 正解です」 
「・・・・・・・」


(オロナミンC)おしゃべり 展望

アバター
2022/10/17 15:28
麺手の後は忙しいからbono頑張ってくまカ~トで高速ステップなんだ。
安全運転だよᵔᴥᵔ
アバター
2022/10/17 01:45
北海道と展望とぺット。

本日メンテでお休みなう。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。
アバター
2022/10/17 00:46
こんばんは(*^^*)
ニコッとバニーって可愛いです♪
素敵なお名前ですね♪
アバター
2022/10/17 00:41
毎回やり取りが可愛いくてほのぼのしますね(✿´ ꒳ ` )
ピーターロボットwww何気にクマりんぼとか
ワードがユニークで良いですね(*´艸`)
ニコッとバニーって凄い良い響きw(。→∀←。)
良い名前が決まると良いですね(○´∀`)ノ
アバター
2022/10/16 23:15
うさちゃん、可愛いですね(*^_^*)
命名は果たして!?
ウサギのキャラは多いからつい「かぶり」が出てしまいますよね(*´ェ`*)
アバター
2022/10/16 22:15
今晩は✨
名前を考えるのは難しいよね(^_-)-☆
今日も晴れて夏日で暑かったけど明日から雨が降ってグンと冷えるらしいので体調に気を付けてネ♬
アバター
2022/10/16 21:55
こんばんわ!うさちゃん、可愛いですね~
ニコッとバニー、なかなか良いと思います~
アバター
2022/10/16 20:44
こんばんは!
いつもありがとん
また訪問にきてね
アバター
2022/10/16 20:24
くっつき月うさぎ可愛いですね(*^^*)
ネーミング難しいですね・・・
安直にルナラビしか思い浮かびませんでした(^^;)
アバター
2022/10/16 19:57
bonoちゃん かわいいうさぎさん ニコッとバニーちゃんって名前もかわいいね^^
アバター
2022/10/16 19:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ネーミング難しいもんね
可愛い名前つけてあげてね~
アバター
2022/10/16 19:23
にんじんがおいしそう♪
アバター
2022/10/16 17:20
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったよ

明日は早朝全面長時間麺手だから
今夜はゆっくりTVを楽しむんだ。
だからお泊まりなんだᵔᴥᵔ

新番組のDOC明日へのカルテは面白そうなんだ。
ミステリーではないみたいだけどね・・・
アバター
2022/10/16 17:09
かわいいうさぎさんですね。
bonoさんはいつも名前をつけているんですね^^
アバター
2022/10/16 16:56
Toshiさんから かわいい名前でましたねw^^
ニコッとバニーいいかも♪
アバター
2022/10/16 14:54
ラビット赤根 ってw パクリだと分かる人がどれ程いるだろう?
アバター
2022/10/16 12:57
くっつき月うさぎちゃん とっても可愛いです。
名前をつけるとより愛着がわきますね♡
アバター
2022/10/16 12:33
お店訪問は完了なんだ〜〜〜

bonoはオトナのハロウィンコ〜デなんだ。
でも、可愛いバケツは手放せなかったんだᵔᴥᵔ
明日は早朝麺手なんだ〜〜〜
アバター
2022/10/16 11:10
こんにちは♪
可愛いネーミングになりましたね~キャロットケーキ色のアウター素敵です^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/10/16 11:09
こんにちは。肩乗りウサギかわいいですね。名前かぁ・・・ウサ太夫(地味でしたw)
アバター
2022/10/16 10:21
可愛いコーデですなう。

良かったですなう。

明日メンテでお休みなう。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

オロナミンと展望とおしゃべり。
アバター
2022/10/16 09:50
くっつきうさぎですが、マイメロもうさぎだよね^^;
アバター
2022/10/16 07:36
かわいいウサギ、お似合いです。
ステキな仲間が増えるのは楽しいね。
賑やかになると心も弾むから!
今日もニコを楽しんでね。
アバター
2022/10/16 07:13
うさちゃん逃げてぇ~クマさんは雑食だよぉ!!!wwwダッハハハハw
アバター
2022/10/16 07:05
あら~
可愛いうさちゃんが肩に~
くっつき月うさぎなのね☆
名前を考えてあげないとね~
色々候補が出たけどニコッとバニーに決まり(*'▽')
Toshiさん面倒になっちゃった~~♬♡
アバター
2022/10/16 05:53
bonoさんに ぴったりくっついて 可愛いうさちゃんですね♪
たれ耳が、すごく愛らしいです。
いいお名前が決まるといいですね^^
アバター
2022/10/16 05:43
bonoさん、おはようございます♫。くっつき月うさぎさん、可愛いですね。

うん・・・やっぱりうさぎさんは、かわいいですね。この年で、ウサギのぬいぐるみ5つと生活しています(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.