Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(580)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

「アンドロくん、おはぼの~~~
 すごい変身だね~~~」
「bono様、おはようございます」
(さりげなくターンするアンドロくん)
「新鮮なコ~デはやっぱりいいね。
 チャイナ島の伝統ヘアは
 bonoがフリマで頑張ったんだᵔᴥᵔ」

「あまり見ないヘアですからレアアイテムです」
「bonoもそんな気がするんだ。
 本当は目立つ黒が良かったかも?
 でも黒は数が多いかもしれないな~~」
「そうです!私は白が気に入ってます。
 仙人感覚は最高です」
「わ~~ 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「今日はかなりチャイナを意識しました」
「でも、鞄は手放せないんだ」
「はい、定番アイテムは大切です。
 耳も頑張って探しまた・・・・・」
「そうか!じゃ~~~
 美味しい肉まんは訪問の途中で食べてね」
「ありがとうございます。
 では、訪問に出かけます」
「よろぼの~~~~」
ぴゅ~~~


(バニラアイス)ショップ 展望

アバター
2022/10/19 04:09
寒いな〜〜〜
bonoは今週もランクインできたんだけど
ラッキ~7賞がもらえなくてがっかりなんだ・・・
アバター
2022/10/19 01:48
わぁ本当レアアイテムですよね~(о´∀`о)
初めて見ました~^^フリマ成立おめでとうです~^^
アバター
2022/10/19 00:39
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
面白いアイテムをゲットされましたね。♪
アバター
2022/10/18 23:54
おおお! 辮髪!
何と凄い変身でしょう!驚きましたw 
アンドロ君 なんでも似合うなぁw
アバター
2022/10/18 22:24
今晩は✨
チャイナコーデのアンドロ君メチャカッコいいですネ(^_-)-☆
お友達に黒豆の枝豆頂いたので早速茹でておやつに頂きましたとても美味しかったです(^_-)-☆
アバター
2022/10/18 22:14
こんばんわ!アンドロさんなんですね?!誰かと思いました
定番アイテムの鞄がなければわからなかったかもです
アバター
2022/10/18 20:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーアンドロさん 仙人になられたのね
お似合いですv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/10/18 20:35
わわわアンドロくんすごい変身だぁ
何でも着こなしちゃう流石だね
アバター
2022/10/18 20:06
髪型が変わると雰囲気がいっきに変わりますねΣ(・ω・ノ)ノ!
アンドロさんじゃないみたいです~
アバター
2022/10/18 19:46
アンドロさんの変身にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
仙人感覚楽しんでらっしゃいますね(#^^#)
アバター
2022/10/18 19:38
映画のようなコーデだね^^
アバター
2022/10/18 18:56
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/10/18 18:01
アンドロ君、チャイナコーデですね。
かばんはお気に入りなんですね。
アンドロ君ってわかりますね^^
アバター
2022/10/18 17:24
冷蔵庫に栗を入れておいたら
甘くなって栗ご飯がすごく美味しかったんだ。
bonoは感激なんだᵔᴥᵔ

今夜は親愛なる僕へ殺意をこめてを楽しむんだ。
二重人格のミステリ〜と切り裂きジャックが絡んでるみたいなんだ。
今夜から寒くなるらしいからお泊まりかな?
アバター
2022/10/18 17:05
わぁスゴイ( ゚Д゚)
みたことないような髪型してますね^^
アンドロさんすごいです♪〇〇〇の髪型いいな^^
アバター
2022/10/18 16:11
こんにちは(*^^*)
わあ、今回のコーデはかなりイメチェンですね♪♪
辮髪っていうんでしたっけ?
白の辮髪はかなりレアだと思います♪♪
アバター
2022/10/18 15:45
わー、一瞬、誰かと思いました(;´・ω・)
スゴイ変身♪ ピクピク動くお耳が可愛いです!!
本物の『ブタまん』ですね(´∀`*)ウフ

何だか一気に秋になりましたね
今夜はこの季節初の『おでん』です♪
アバター
2022/10/18 15:05
今夜はbonoの大好きな栗ご飯なんだ。
なんだか寒くなってきたからお泊まりを検討してるんだ・・・
今日はお日様がほとんど出てないんだ。
アバター
2022/10/18 13:40
スキンヘッドかと思ったら
チャイナヘアなんですね♪
斬新で気分転換にもなりそうでいいですね。
アバター
2022/10/18 13:05
こんにちは。チャイナコーデが決まってますね!武道家みたいです^^
アバター
2022/10/18 12:59
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

寒いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/18 12:45
どんより曇って寒いんだ〜〜〜

可愛いカボチャ馬車はbonoのお気に入りなんだ。
でも使えるシ〜ズンが限られてるから残念なんだ・・・
アバター
2022/10/18 11:02
こんにちは♪
かばんとヒツジシューズでアンドロくんと判りますが、大変身ですね~^^b
髪型にピッタリの全身服ですね^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/10/18 08:55
(゚д゚)!
アンドロさん・・・・
アバター
2022/10/18 07:34
あら~
今週のアンドロさんは凄い変身だね~
チャイナ島の伝統ヘアはbonoさまがフリマでGETね☆
白いヘアはレアものみたい!
チャイナ服と耳も決まってる(*'▽')
肉まん持って頑張って訪問行ってらっしゃい~~♬♡
アバター
2022/10/18 07:33
アンドロくん、斬新なコーデ、すごいです。
誰かと思いましたが、鞄があってわかりますね。
フリマ成立、おめでとうございます。
アバター
2022/10/18 05:14
わ!
アンドロくん 大変身ですね。
ちゃんと耳もあって♪ 斬新です^^b
アバター
2022/10/18 05:13
今回のヘアスタイルは斬新ですね。
中国拳法の達人のようですね。
アバター
2022/10/18 05:12
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

本当にメンテが有ると、困る事いっぱい有りますね。特にニコ店イベ前は、ペンギンの配達の時間が変わってしまうし・・・。ペンギン便の配達は、今朝まで受け取りを待ちました。

最近アンドロさん、頑張って変身してくれてますね。お疲れ様です・・・あれ?いつもののアンドロさんの姿、忘れちゃった~。

温泉良いですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.