Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2486)工房

お気に入りコーデ ステキをありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:66

「わ~~ 改装は大変だったな~~~~
 bonoは頑張って工房を作ったんだᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう!
 立派な工房おめでとう~~~
 って言いたんだけど・・・・・・・」
「なんだかTVショッピングみたいだ」
(ちょっと不安そうなbono)

「お部屋アイテムにない物がたくさんある・・・
 bonoが自作したの?」
「実は・・・・・・・
 プレゼントなんだᵔᴥᵔ
 優しいお友達にはすごく感謝してるんだ。
 スズランとおもちゃ工房だよ」
「すごくいい感じの工房だ」

「Toshiと一緒にいろんな物を作りたいな。
 おもちゃの改造もしたいし・・・」
「可愛いおもちゃを作って販売したら?」
「お~~ Pコインが増やせるね♡」
「手作りは人気があって高価だと思う」
「どんなのが良いかな?Toshiも考えてよ!」
「いいよ! まずは腹ごしらえだ」
「OK! 準備するからよろぼの・・・・」
ぴゅ~~~


(500円程度)コ〜デ 展望

アバター
2022/10/21 04:18
bonoはクロミステッキでメガ合成のミラクルを狙うんだ。
でもね、ステッキの使い方が判らないんだ・・・
アバター
2022/10/20 23:52
素敵なおもちゃ工房ですね(*^^*)
可愛いおもちゃがたくさん出来ると良いですね(^^♪
腹ごしらえは大事ですねw
アバター
2022/10/20 23:48
腹ごしらえすると沢山いいものができそうですね(^^)/
楽しみです♪
アバター
2022/10/20 23:31
仕事の前に腹ごしらえは大事だよ~
どんな作品作るのかな?楽しみね!!
アバター
2022/10/20 23:27
かわいいおもちゃが沢山出来ると良いですね^^b
楽しみだわw
アバター
2022/10/20 23:02
今晩は✨
工房で沢山作ってね(^_-)-☆
良いお天気で月1お薬貰いに行って来ました♪ニコ店宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/10/20 22:12
おおおおー
bonoちゃんすごい。おもちゃ工房素敵です。
アバター
2022/10/20 21:53
お部屋の改装したんですね。

かわいくできたんですね。

お疲れさまでした。
アバター
2022/10/20 21:34
こんばんわ!素敵なおもちゃ工房ですね~
可愛いおもちゃいっぱい作ってくださいね~
アバター
2022/10/20 21:28
おっきなスパナとトンカチもってカッコいいですね^^
手作りモノ♪愛情がいっぱいでいいですよね^^
アバター
2022/10/20 20:43
スパナととんかちで工作だね^^
アバター
2022/10/20 20:27
マリンのお部屋もリノベーションしてもらいたいです~
かわいいおもちゃ、たくさん作れるといいですね♪
アバター
2022/10/20 20:15
bonoちゃん 工房ステキだね
さて何ができるかな Toshiさんと一緒に楽しんでね 
アバター
2022/10/20 17:22
ニコ店イベが始まったけど
bonoはマイペ〜スで無理はしないんだ。
流れちゃったらごめんね・・・

今夜はTV映画を楽しむんだ。
タイトルはなんだったかな・・・・
アバター
2022/10/20 16:57
こんにちわ♪
男の子は工具が大好きなんですね(*´∇`*)
色んなものを作ってみてくださいネ♪
でも怪我しないように、気をつけてね♡

今日からニコ店、ノンビリ参加です♪
アバター
2022/10/20 14:39
ニコ店の前に訪問なんだ〜〜〜

わ〜〜 クマった!
なんだか工房にオバケがいるみたいなんだ。
気配がして作業に集中できないんだ・・・
アバター
2022/10/20 14:33
とても充実した素敵な工房ですね。
Toshiさんと一緒に
いろいろ手作りを楽しんでください♪
アバター
2022/10/20 12:45
こんにちは。工房の改装お疲れさまでした^^
アイテムやおもちゃの改造に挑戦するんですねw頑張ってください
アバター
2022/10/20 12:26
やっと少しだ気暖かくなったんだ〜〜

ニコ店が始まるけどbonoは訪問は済ませちゃったんだ。
無理しないでのんびり営業するんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/10/20 10:42
こんにちは♪
素敵な工房ですね~おっきな工具もカッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/10/20 08:29
bonoさんがウィーラーベアーズとかって番組を始めて、Toshiさんがアンティークなクルマを買ってきて、bonoさんがレストアして売るのはどうだろう!!!
アバター
2022/10/20 07:28
ステキなおもちゃができたかな?
Pコインがたくさん溜まるよう祈ってます。
良いお友達からのプレゼント、よかったね。
アバター
2022/10/20 07:23
ステキな工房のプレゼントだね。
自分でアイテムを作って販売できると良いね(´▽`*)
アバター
2022/10/20 05:58
あら~
素敵な工房ね~
おもちゃ工房のプレゼントなのね☆
ここで色々なものが作れるね(*'▽')
Toshiさんと一緒に頑張って可愛いおもちゃを販売ね~
手作りでどんなおもちゃができるかな~~♬♡
アバター
2022/10/20 05:51
おはよー完成おめでとぅ。
これあら楽しみだね。
アバター
2022/10/20 05:36
素敵な工房の完成ですね♪
bonoさんの手作りおもちゃ!
たくさん売れますように☆彡
アバター
2022/10/20 05:10
おめでとう御座います。

良かったですなう。

お昼からお店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.