Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2487)発動

お気に入りコーデ ステキをありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:62

「わ~~ すごいアイテムだ!
 難題を突破してもらった・・・・・
 クロミステッキはすごいパワーがありそうだ!
 なんといっても『ミラクル』だからねᵔᴥᵔ」
(ステッキをじっと観察するbono)
「どこにもスイッチがないな・・・・・」

「bono、おはよう!
 可愛いステッキですってきだね~~~」
「Toshi、邪魔しないで!
 ミラクルを発動する方法を研究してるんだ」
「そうか! すごいステッキなんだね」
「うん! bonoはミラクルベア~を目指すんだ!
 取説がないから使い方が解らないんだ」
(ステッキを摩り始めるbono)

「どんなミラクルが起こるの?」
「bonoはお花の合成でのミラクルを考えたけど・・・」
「アイテム名は?」
「ミラクルマッチのクロミステッキだよ」
「ミラクルガーデンじゃないんだ」
「そうだね・・・・・
 bonoはミラクルは合成の時に
 発生するんだと思ってた・・・・・
 なんか違うみたいだ」
(がっくり肩を落とすbono)


(フジテレビジョン)コ〜デ ビ〜チ

アバター
2022/10/22 04:21
アイドルフェスのスターステックで
bonoは可愛い路線でアイドルを目指すんだ。
頑張ってるんだ~~
アバター
2022/10/22 01:52
あははw残念wガーデンじゃなかったですね(。→∀←。)
ミラクル合成できたらいいですのにね~(○´∀`)ノ
アバター
2022/10/22 00:48
私も無事クロミステッキゲット出来ました。!(^^)!
今回は入手方法がちょっと面倒でしたね。
アバター
2022/10/21 23:42
クロミステッキどんなミラクルが発動するか楽しみですね(*^^*)

アバター
2022/10/21 23:25
ミラクルステッキ、持っていると色々なミラクルが発生するのでしょうか。
合成の時は威力無しなのですね。他に何かあるかも(^_-)
アバター
2022/10/21 23:15
今晩は☁
クロミステッキ小さいけど威力は有るのかしら?
今夜のオリオン座流星群は曇りで雲の間からでも見る事が出来ませんヽ(*。>Д<)o゜
アバター
2022/10/21 21:21
ニコッとバニー♫イイ感じ(≧▽≦)ノノ
アンドロくん返信スゴイ( ´艸`)
ガーデン17位おめでとう~^^私は今週(今日)17位♫
おもちゃ工房いいよねー(*'▽')あの時期のアイテムすごくお気に入り☆
みらくるステッキ!発動条件あるのかな~?bonoさんが魔女っ子熊になるとかw( ̄m ̄〃)

アバター
2022/10/21 20:58
こんばんわ!ミラクルマッチのステッキだけど合成する時の
ミラクルじゃないんだ~でも何かパワーありそうですよね~
アバター
2022/10/21 20:49
bonoちゃん クロミステッキ ミラクル発動してくれると良いねぇ(^_^)
アバター
2022/10/21 20:27
どんなパワーを秘めているのか、解明したらぜひ教えてくださいね♪
アバター
2022/10/21 20:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ミラクル・・いい言葉だね( *´艸`)クスッ♪
ガーデン なかなか ミラクルにならないもんね
アバター
2022/10/21 19:25
ステッキのパワーがあるんだね^^
アバター
2022/10/21 18:58
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ・・・・
北風が強くなってきたからお泊まりも考えてるんだ・・・?

ぴゅ〜〜
アバター
2022/10/21 18:12
ミラクルって名前がついているんですね。

お花の合成の時にミラクルが起こるといいですね。
アバター
2022/10/21 17:25
海老&鮭フライでbonoはご機嫌なんだ〜〜〜
あ〜〜 ウィンナ〜も食べたんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜もbonoはプチハロウィンコ〜デを楽しんでるんだ。
なんだか寒くなってきたんだ。
クマったな〜〜
アバター
2022/10/21 16:48
こんにちわ♪
クロミステッキ、もう少し大きいかな?と思っていました
スマホでインしようとしたけれどパスワード忘れで…(笑)
ミラクルが起きるステッキなら、パス、調べなくては!!!
お花のミラクル、なかなか起きないですね(;´・ω・)
日中は秋晴れ予報の週末、楽しく過ごしてくださいネ♡
アバター
2022/10/21 16:02
こんにちは。ステッキですてきw(シャレっぽいです)ミラクルベアー目指して頑張りましょう
アバター
2022/10/21 15:56
こんにちは♪
クロミステッキ、背景の黒に映えますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/10/21 13:30
クロミステッキがどんなミラクルを起こしてくれるのか
すごく楽しみです♪
ガーデンの合成でミラクル連発とかを期待してもいいのかな~^^
アバター
2022/10/21 12:50
ミラクルのステッキがあるのならワタクソめも戴きたいモノです♪
イベは じゅんちょでしょうか…? 頑張りましょう☆彡 (´∀`*)
アバター
2022/10/21 12:41
美味しい焼きうどんで満腹なんだ〜〜〜

やっと暖かくなってきたんだ。
ニコ店は優しいお友達の助けでアップできたから順調なんだᵔᴥᵔ
ご機嫌だね〜〜〜
アバター
2022/10/21 11:50
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

気温差が凄いので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/10/21 11:48
すてっきです~♪
アバター
2022/10/21 09:30
おはようございます(*^^*)
ミラクル〜と付いているのだから、何か特別な仕掛けがあるといいですよね☆
アバター
2022/10/21 09:19
あら~
変わったステッキを持ってるね~
難しい問題を突破して貰ったのね☆
クロミステッキはミラクルを起こすのかな?
でも取説が無いし使い方は判らないね…
お花の合成を期待したのにね~~♬♡
アバター
2022/10/21 08:45
bonoさんが手下を引き連れてシノギに出発???
アバター
2022/10/21 07:42
ガーデンで合成するときに持っていたら?
もしかするかも・・・。
いや、やっぱり無理か。
気合でミラクルを発動してください。
スマホじゃなくてももらえてよかったよねー。
アバター
2022/10/21 07:25
今日はサンリオコーデですね^^;

ゲーム広場はコーデ広場になりましたね。
もうゲームは無いんだね・・・
アバター
2022/10/21 06:57
bonoさん、おはようございます♫。ステッキ素敵っきですね(おやじギャグかい?)。

bonoさんの変身姿見ていると、何か元気が出てきます。

これからも、期待してますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.