Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1523)信頼

お気に入りコーデ ステキをありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ テディ~~♪
「しまった! ベア~が字余りだ!」
(考え込むbono)
「お~~~ これだ!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いな~~♪
♪テディ~~ ベア~は~~~ 大きいな~~~♪


「bono、おはよう!」
「Toshi、おはぼの~~~」
「歌詞は頑張ったみたいだけど・・・・」
「そうか、bonoも同感なんだ。
 やっぱり閃きが大切だと思うな」
「頑張ることも大切だから」
「Toshi、ありがぼの~~~~」

「そのクマさんはフリマ?」
「ぴ~~ん ぽ~~~ん!
 おっきなプレゼントテディベアなんだ。
 プレゼントなのに誰かさんはくれなかった・・・」
「プレゼントの約束はしたの?」
「してないよ!
 でもね、その人とは以心伝心なんだᵔᴥᵔ」
「すごい信頼関係だね」
「うん! bonoの前に立ってる人だから」
「そうか、気づかなかった・・・・・
 ごめんね」


(ネット)教会 神社

アバター
2022/11/05 04:19
bonoはモンスターキノコでご機嫌なんだ。
可愛いからお鍋にするのは 中止にしたんだ・・・ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/11/05 01:31
わ^^フリマ成立おめでとうです~*:.。☆..。.(´∀`人)
素敵なくまさんげとですね(*´∀`*)ノ゛
何気にポテチが美味しそう~~ww
今日も可愛い記事に癒されました~(。→∀←。)
アバター
2022/11/05 00:44
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
可愛いクマさんをゲットされましたね。♪
私は色違いを持っていますが、そのクマさんはどの色も可愛いですよね。!(^^)!
アバター
2022/11/04 23:36
今晩は✨
Toshiさんからの大きなプレゼント良かったね(^_-)-☆
明日から本格的に秋が深まるらしいので相物の服と寝具洗って片付けました(^_-)-☆
アバター
2022/11/04 22:51
こんばんは(*^^*)
素敵な歌の完成ですね♪♪
フリマ成立おめでとうございます♪♪
アバター
2022/11/04 21:36
こんばんわ!ピンクのテディベア可愛いですね~
フリマだったんですね、成立おめでとうございます~
アバター
2022/11/04 20:27
クマよかったね^^
アバター
2022/11/04 20:18
かわいいクマさんですね♪
フリマ成立、おめでとうございます(*^^)
アバター
2022/11/04 19:35
bonoちゃん テディベア大っきくてかわいいね
フリマでゲットなの 良かったね
アバター
2022/11/04 19:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマ成立?おめでとうです
可愛いくまさんよかったね(#^.^#)
アバター
2022/11/04 19:01
おやすみ〜〜〜
寒くなってきちゃったから・・・・
今夜はお泊まりかな?

また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/11/04 18:53
ピンクのベアはプレゼントなんですね。
bonoさんの好きな色ですね。

とってもかわいいですね。
アバター
2022/11/04 18:19
こんにちは♪
フリマ成立おめでとうです^^☆ミ 
ホントにおっきくて可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/11/04 18:14
フリマで、大きなテディベアGet!
良かったね^^

アバター
2022/11/04 17:18
レバニラ炒めは美味しかったな~ 
bonoはパワ~アップして高速訪問なんだ。
すごいんだよ~~ ぴゅ~~~

今夜は警視庁考察一課を観るんだけど・・・
なんか学芸会の延長みたいな感じなんだ。
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2022/11/04 14:59
ピンクのテディさん、可愛いですね(*^_^*)
しっかり手をつないで♪Toshiさんも一緒に♪
アバター
2022/11/04 13:58
頑張って欲しいですなう。

ご苦労様ですなう。

今から急ぎです。
アバター
2022/11/04 13:35
ピンクのクマさん とっても可愛いです♡
フリマ成立良かったですね。
アバター
2022/11/04 13:35
こんにちわ♪
暖かい日が続きますね(*´∇`*)
プレゼントテディベア、フリマでゲット、良かったですね♪ 
もうクリスマスプレゼントを考える頃になってしまいましたね
bonoさんの優しいサンタさんは、何か考えているのかな?(⌒∇⌒)
アバター
2022/11/04 12:43
今日は朝から暖房は使ってないんだ。
暖かな日が続いて欲しいな〜〜 
bonoは寒さに弱いんだ・・・
アバター
2022/11/04 11:58
かわいい くまさんですね^^b
やっぱり くまさん同士 落ち着きますね♪
アバター
2022/11/04 10:34
おはようございます。大きなテディベア(・o・;) 手をつなぐと、親子のようです(^^)
アバター
2022/11/04 09:17
あら~
可愛いピンクのテディーベアね~
フリマでGETしたおっきなプレゼントテディーベアなのね☆
プレゼントと言えば誰かさんはくれなかったのね~
約束はしてないけど以心伝心(*'▽')
Toshiさん気付いてあげてね~~♬♡
アバター
2022/11/04 08:38
可愛いピンクのテディベア、いいですね。
フリマゲットおめでとう。
嬉しさもひとしおですね。
良いフリマが成立しますように!
アバター
2022/11/04 06:33
嫌がるクマちゃんを引きずって、、、助けてぇ~www
小鳥さんもかわいいw
アバター
2022/11/04 04:19
bonoさん、おはようございます。そしてお久しぶりです、まだまだ体調は良くならないのですが・・・。

素敵とお水のお届けです。

ピンクのテディーベアー、可愛いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.