Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2497)幸運

N企画「着ぐるみ」

もらったステキコーデ♪:57

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ きのこ鍋~~♪
「ドルフィンんさんから
 ひょっこりモンスターきのこカゴ(赤)
 胞子もくもくモンスターきのこサークル(赤)
 が届いたんだ。今夜はお鍋だ!
 Toshiに調理をお願いしないと・・・・」
(目を輝かせキノコに近づくbono)
「わ! キノコが動いた!」

「bono、おはよう!」
「Toshi、良いとこに来てくれた。
 キノコが動くし煙も出てbonoはクマってるんだ」
「bonoはニコのお知らせは見てないの?」
「ざっとは目を通してるけど・・・・」
「その2つはミラクルだよ!」
「え!」
(目を点にして唖然とするbono)

「お鍋にして食べるのは惜しいね・・・
 楽しみにしてたけど」
「bonoはラッキーだ」
「なんで?」
「今夜はお鍋にしようと思って食材を買ってきたんだ」
「わ~~ すごい~~~
 キノコや肉もあるのかな?」
「当然さ!」
「Toshi、ありがぼの!
 夕食が楽しみだな~~~~~~」


(梅干)自然 ニコット山

アバター
2022/11/06 04:17
bonoは可愛いモンスター帽子でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
お披露目前に何回もコーデしちゃったんだ・・・
アバター
2022/11/06 00:42
あははwお鍋にして食べようとしてたんですねwww(。→∀←。)
めっちゃ笑っちゃいましたwwでもすごく素敵なオチですね~^^
しっかりお鍋が食べれて良かったですね(○´∀`)ノ
ミラクルの素敵なプレゼントも良かったですね^^とてもお似合いです♪
アバター
2022/11/06 00:38
Doとニコ山とおしゃべり。

寒いので気おつけて下さいね。

今週も、宜しくお願いします。
アバター
2022/11/06 00:26
素敵なプレゼント良かったですね。♪
ミラクル×2なんて凄いですね。(^O^)/
アバター
2022/11/05 23:53
ミラクルのプレゼント嬉しいですよね(*^^*)
Toshiさんとお鍋美味しかったでしょうね☆
私はキノコ雑炊でした。
アバター
2022/11/05 23:23
こんばんは(*^^*)
素敵なプレゼント、良かったですね♪♪
アバター
2022/11/05 22:45
今晩は、美味しい鍋料理を頂いたのかな?
明日もいい日でありますように。いい夢見てね。
アバター
2022/11/05 21:52
今晩は✨
ミラクルのプレゼント良かったですね(^_-)-☆
良いお天気で涼しいので近くの公園に散歩に出掛けたら桜が色付き始めてました(^^♪
アバター
2022/11/05 21:06
動いてたらちょっと食べるわけにいかないな。
アバター
2022/11/05 20:44
こんばんわ!ミラクルのきのこカゴときのこサークルのプレゼント
良かったですね~bonoさんは良い友達がいっぱいですね~
アバター
2022/11/05 20:34
bonoちゃん ミラクル二つも すごい
良かったね
アバター
2022/11/05 19:43
きのこかごよかったね^^
アバター
2022/11/05 19:11
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ。
寒くなったらお泊まりなんだᵔᴥᵔ

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/11/05 17:42
凄いですね。
両方ともミラクルなんですね。
かわいいですね。
アバター
2022/11/05 17:22
茄子と豚肉の味噌炒めはすごく美味しかったんだ〜〜〜

寒くなってきちゃった。
今夜は相棒なんだ。
亀山さんは過去を忘れて新しい感覚で頑張って欲しいな・・・
やっぱり右京さんはカッコいいな〜〜〜
アバター
2022/11/05 17:09
お昼間は温かくでもお陽様が沈んだら急に冷え込むので鍋もいいわ~
でもその可愛らしいキノコちゃん食べないでね(^^;
アバター
2022/11/05 16:38
こんにちわ~~
ひょっこりしてる( *´艸`)
お鍋にするの!?胞子もくもくしてるよ~w
アバター
2022/11/05 16:02
おめでとう御座います。

良かったですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/11/05 15:59
ガーデンの説明によると、
そのキノコは毒ですよ。
アバター
2022/11/05 15:01
タウンがすごく静かだからbonoはうとうとしちゃったんだ。
リアは曇りで肌寒いんだ。
クマるな・・・
アバター
2022/11/05 12:38
お日様が出なくて寒いんだ、
bonoは重いハイビスカの鉢のお移動で大変だったんだ・・・
少しリラックマするんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/11/05 12:35
こんにちは。
ひょっこりモンスターキノコカゴから、モンスターが顔を出すのがカワイイ。
ミラクル合成品は、貴重な品ですね(^▽^)
アバター
2022/11/05 12:18
ミラクルのきのこサークルときのこカゴは
とっても可愛いんですけど
見た目が毒きのこのようですが・・・
食べても大丈夫ですか?!
アバター
2022/11/05 10:53
こんにちは♪
さすがミラクルですね~モンスター可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/11/05 08:14
あら~
秋らしいきのこのサークルときのこカゴね~
お鍋にしようと思ったらきのこが動いてびっくち!
Toshiさんに聞いたら両方共ミラクルだった☆
お鍋にするのは惜しいと思ったらToshiさんが食材を買ってきた(*'▽')
きのことお肉の鍋は楽しみだね~~♬♡
アバター
2022/11/05 07:29
だんだんとお鍋が美味しい季節になってきましたね!
怪しいキノコ鍋にサークル、ミラクル合成とはすごいですね。
ステキなお友達ですね、すごいです!
アバター
2022/11/05 06:30
bonoさん、おはようございます♫。キノコ鍋のみならず、キノコ類っておいしいですね。
我が家では、毎週宅配でキノコの詰め合わせは絶対に買っているので今回はその全てと、鳥のつくねでクリームシチューを作りましたよ。

言い出汁が出ていて、本当に美味しかったです。

デザートは、先日自宅から貰いものだけどと送って来てくれた大きな柿を食べました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.