Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2498)正解

お気に入りコーデ ステキをありがぼの❤️ 日記を読みに来

もらったステキコーデ♪:64

「クマったな・・・・・・
 何回もコ~デしちゃったアイテムの
 お披露目は気がひけるな。
 でも、ちゃんとやらないとプレに影響があるかも?」
「bono、おはよう!
 はい、プレゼント!」
「Toshi、何も持ってないじゃない!
 ズルはいけないよ」

「bonoが冠ってる派手カワモンスター帽子を
 今もらったことにすればいいんだ」
「お~~ Toshiはやっぱりすごいなᵔᴥᵔ」
(気合いを入れるbono)
「わ~~ Toshi、欲しかったアイテムありがぼのᵔᴥᵔ
 なんで欲しいアイテムがわかったの」
「bonoのことはなんでもわかるんだ」
「わ~~ すごいな~~~」

「bonoが考えてることはなんでもOKさ!」
「じゃ~~ 当ててみて?」
「新しいアイテムが欲しくなった!」
「ぶ~~ ハズレです。
 やっぱり手に取るようには解らないんだ」
「お! 重要なヒントだ!
 手に取るアイテムが欲しい!」
「ぴん~~ ぽ~~ん~~ 正解ですᵔᴥᵔ」
(素早く手を差し出すbono)


(DoCoMo)おしゃべり ニコット山

アバター
2022/11/10 12:38
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/11/10 05:30
可愛いなぁ~ミラクルと帽子。。。おめでとう。
アバター
2022/11/07 04:22
肌寒でスト〜ブなんだ・・・
bonoは新薬の研究を始めたんだけど上手くいかないんだ。T
oshiも科学は苦手みたいなんだ。
アバター
2022/11/06 23:59
こんばんは(*^^*)
何回も使っているのは、プレゼントされた方はとても嬉しいのではないかと思いますよ♪
お帽子よくお似合いです♪♪
アバター
2022/11/06 22:41
今晩は✨
手に取るアイテム貰えます様に(^_-)-☆
岐阜の信長祭りYouTubeで久し振りにキムタク見ましたカッコ良かったですね(^_-)-☆
アバター
2022/11/06 20:28
bonoちゃん モンスターなのにすっごくかわいい帽子だね
Toshiさんからプレゼントだったの良く似合ってるよ
アバター
2022/11/06 19:45
モンスターの帽子bonoさんにピッタリで可愛いですね(#^^#)
お気に入りのアイテムは何度でも身に着けたいですよね(^^♪
アバター
2022/11/06 19:43
かわいい帽子だね^^
アバター
2022/11/06 19:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
気に入ったアイテムは何回でもお披露目しちゃってね
新しいアイテム買ってもらえたらいいね~
アバター
2022/11/06 19:03
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/11/06 17:59
かわいいアイテムは何度もお披露目しちゃってOKなのですʕ≧ᴥ≦ʔ b✧
派手カワモンスター帽子は温っかそうだよね~(*´▽`*)
アバター
2022/11/06 17:34
かわいいコーデは何回も着たいですよね。

色んなアイテムもほしいですね。
アバター
2022/11/06 17:23
クマったな〜〜〜
フリマに応募がないんだ・・・・・

鶏肉とエノキのホイル蒸しは美味しかったよ。
bonoは満腹なんだ。
今夜はリラックマの予定なんだᵔᴥᵔ
あ〜〜 探偵物語を観ないとね〜〜〜

アバター
2022/11/06 16:37
おお 舌をだしているのか!
知らなかった^^; かわいいアイテムだなぁ とは思っていたんだけど
Toshiさんからのプレゼントだったのね^^
お似合いです~♪
アバター
2022/11/06 15:03
お天気がいいからお出かけなのかな? 
今日のニコはなんだか寂しいんだ。
bonoは頑張ってるけどね♡
アバター
2022/11/06 13:59
派手カワモンスター帽子 可愛くて暖かそうですね。
ペロっと出した舌がお茶目♪
さすがToshiさんはbonoさんに似合うものがわかってますね。
アバター
2022/11/06 12:55
bonoはニコ店レベルを200にアップしたいんだ。
思ったよりも大変な作業なんだ。
ガンバぼの〜
アバター
2022/11/06 12:13
今日は可愛い系のアイテムですね。
アイテムなら、どんなものでも嬉しいよね^^;
アバター
2022/11/06 12:02
こんにちは。
派手カワモンスター帽、暖かそうです。冬にピッタリのアイテム。
欲しいアイテム、会話の中にヒントが紛れてるんですね^^
アバター
2022/11/06 10:38
こんにちは♪
この帽子は初めて見る気がします~おメメがあって可愛いですね~^^b
ハイビスカスはおうちの中で越冬でしょうか~?^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/11/06 09:58
あら~
きのこのコーデのお披露目ね~
と思ったら、もう何回かコーデしちゃってちょっと気が引けるのね☆
Toshiさんがモンスター帽子をプレゼントするアイデアを(*'▽')
無事お披露目が終わって次に欲しいものをToshiさんに当てて貰ったね!
早くプレゼント届くと良いね~~♬♡
アバター
2022/11/06 07:38
bonoさん、欲張りは良くないなあ。
可愛い帽子、良かったですね。
とっても似合ってます。
アバター
2022/11/06 07:07
手に取るアイテムって…何でしょう?
でもToshIさんなら、直ぐに解るのでしょうね^^
アバター
2022/11/06 05:53
ご苦労様ですなう。

了解しましたなう。

寒いので気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.