Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2499)実験

お気に入りコーデ  ステキをありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:60

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 魔法薬~~♪
「bonoはタウンイベを頑張って
 魔女ハーブの研究所の研究中の魔法薬
 をもらったんだ~~~
 どんな効果があるのかな・・・・?」
(フラスコを注意深く揺するbono)
「お! 泡がでてきた・・・・」

「bono、おはよう。何の実験?」
「タウンイベでもらった魔法薬さ!」
「どんな効果があるの?」
「説明書がないんだ・・・・・
 Toshi、ちょっと舐めてみてよ?」
「え~ bonoはちょい舐めが得意じゃない」
「アンドロくんみたいに
 ヘアが爆発したらクマっちゃう!
 貴熊度に影響するよ・・・・」

「たしかに・・・・・
 どうしたら良いのかな・・・?」
(考え込む二人)
「わ! 閃いた!」
「なに?」
「アンドロくんに頼めば良いんだよ。
 爆発を経験してるから!」
「でも、爆発ヘアじゃ変化がわからないね」
「そうか・・・・・」


(サッカー)展望 神社

アバター
2022/11/08 04:19
アンドロです。
占い師のコーデはなんとかなりましたが、
bono様の占いは難しかったです・・・
アバター
2022/11/08 00:43
イベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私も忘れずに交換しました。♪
アバター
2022/11/08 00:34
麦とおしゃべりとショップ。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/08 00:08
こんばんわ~~
フリマが成立するお薬完成したかなぁ( *´艸`)
アバター
2022/11/07 23:56
研究中の薬、試すのに勇気がいりますね(^^;)
爆発しないよう無理しないでくださいね☆
アバター
2022/11/07 22:37
今晩は✨
Toshiさんとbonoチャンで悪巧みの相談してるのね(^_-)-☆
スポーツ教室の後コロナワクチン接種に行って来ました(^_-)-☆今の所副反応は何も出てません(^^♪
アバター
2022/11/07 22:22
なるほど~確かに分からないわね^^;
アバター
2022/11/07 21:55
爆発ヘヤーになると困るので無理しないでね!
アバター
2022/11/07 21:46
こんばんわ!研究中の魔法薬、舐めるのは危ないんじゃないですか~
アンドロさんなら解決してくれるのかな~
アバター
2022/11/07 20:44
bonoちゃん さぁ~てどんな効果があるのかなぁ
研究中だから試すのちょっち怖いかも( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/11/07 20:06
効果がわかったら教えてくださいね~
爆発しませんように><
アバター
2022/11/07 19:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
どんな魔法薬なんだろう・・
CコインをPコインに変えられるのがいいな~
アバター
2022/11/07 19:08
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ。
今夜は詐欺の勉強なんだ。
最近は変なメールも多いからね〜〜〜
お勉強しないとねᵔᴥᵔ

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/11/07 18:49
実験は気をつけないとね^^
アバター
2022/11/07 18:03
あ…イベのアイテムですね。
この魔法薬で髪が爆発しちゃうのかな?
アバター
2022/11/07 17:43
bonoは美味しいカレ〜で満腹なんだ〜〜 
今夜はクロサギを楽しむんだ。
ワンパタの感じもあるけどね・・・
アバター
2022/11/07 15:16
クマったな、実験がなかなか上手くいかないんだ。
新薬の開発は思ったよりも大変なんんだ・・・・
アバター
2022/11/07 13:55
おめでとう御座います。

寒いので気おつけて下さいね。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/11/07 13:10
こんにちは♪
実験室にピッタリの魔法薬ですね~アンドロくんのくしゃみが聞こえそうです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/11/07 12:33
寒いから焼きうどんが美味しかったよ〜〜
冷たい雨が降り始めたんだ。
枝おろしを終了しといて良かった。
疲れたからタウンでリラックマなんだ♡
アバター
2022/11/07 11:58
魔法薬にはどんな効果があるんでしょうね。
初めてのものを試すのは勇気がいりますが
アンドロくんは引き受けてくれるかな。
爆発ヘアがどうなるかも興味津々です♪
アバター
2022/11/07 11:25
おはようございます。アンドロくんが、新薬を試すんですね( ゚Д゚)新薬の効果は何があるのでしょうか(;'∀')
アンドロくんの無事を祈りましょう
アバター
2022/11/07 10:56
おはようございます♪
魔法役、爆発ヘアになってしまったアンドロくんが
元に戻るかもしれませんね(⌒∇⌒)

今週も良いことがたくさんありますように♡
ゆっくり訪問できなくてゴメンなさい(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/11/07 08:57
どうなるのかなぁ~bono様が、大きなクマさんに変身しませんように。
アバター
2022/11/07 07:57
bonoさんのアンドロさんへの本心が垣間見えてしまった、ざんねんだぁ。。。しょんぼり。。
アバター
2022/11/07 07:55
bonoさん、おはようございます♫。

実験は要注意ですよ、でも研究は、面白いですよね。

ただアンドロさんを、実験台にしたらアンドロさんの変身姿が見られなくなるかも・・・。
アバター
2022/11/07 07:50
アンドロくんを実験台にしてはかわいそうですよ。
怪しい実験はやめましょう。
で、何を研究してるのかな?
アバター
2022/11/07 07:30
あら~
科学者bonoさまね~
タウンイベ特典の研究中の魔法薬ね☆
どんな効果が有るか説明書が無くて困った!
Toshiさんと一緒に考えたけど爆発ヘアは怖いよね(*'▽')
アンドロさんじゃあ効果が分からないしね~~♬♡
アバター
2022/11/07 07:04
取説の無い魔法薬、
どんなことが起きるのかワクワクとハラハラドキドキが半分ずつ?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.