Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2500)検討

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:60

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ キャスケット~~♪
♪キラキラ~~ 集めて~~~ 交換だ~~~♪

「毎日、頑張ってキラキラを集めて良かった。   
 オータムハーベストキャスケットをゲット!」
「bono、おはよう!可愛い帽子だね♡」
「うん! 寒くなったからご機嫌なんだᵔᴥᵔ」

「bonoカラ~にしなかったの?」
「キラキラは色が決まってるんだ。
 ニコは厳しいからクマっちゃうな!」
(可愛くすねたポーズを決めるbono)
「そうか・・・・・
 3色くらいは候補があってもいいね」
「うん! bonoもそう思う~~~」

「今回は服は交換しなかったの?」
「そうなんだ・・・・・・
 美味しそうなチ~ズがあったから」
「お~~ 危なかった!
 チーズをプレゼントしようかと思った」
「わ~~ うれしいな~~~~~
 いろんな種類があるから0Kだね」
「次回の新作も検討してみたら?」
「お~~ それもいい考えだ!
 Toshi、忘れないでね♡」


(ドリンク)展望 自然

アバター
2022/11/11 04:16
お仕事の後の一服はご機嫌なんだ。
bonoは子グマだから雰囲気だけを楽しんでるんだ~~ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/11/11 01:15
わ^^帽子にめっちゃ似合ってて素敵ですね!
ぴったりですね(○´∀`)ノ
可愛くすねたポーズwwwが可愛いですwww(。→∀←。)
アバター
2022/11/11 00:51
マチュとコ―デとぺット。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/10 23:20
今晩は✨
キラキラ交換は色が決まってるから難しいよね(^_-)-☆
今日も良いお天気で室温は25度越え家の中では半袖で充分で少し動くと汗ばむ陽気でした(;'∀')
アバター
2022/11/10 22:03
bonoちゃん キャスケットかわいいね
キラキラしたんだね 私も見に行ってみよう^^
アバター
2022/11/10 21:28
ダークグリーンのキャスケットとマントの色が合っていて
落ち着きのある素敵なコーデですね(*^^*)
アバター
2022/11/10 21:01
こんばんわ!キャスケット可愛いですね~
マントと色がお揃いでステキなコーデですね
アバター
2022/11/10 20:23
キャスケットは優勝だね^^
アバター
2022/11/10 20:14
帽子系は耳がとれちゃうのも多いから組み合わせに熟慮が要りますね…(´・ω・`;)
リボンとかもうさだるまがもげてしまうのがあって悩みます…orz
アバター
2022/11/10 20:09
ステキなアバですね♪

わっ!でっかいチーズが美味しそうです(*^^)
アバター
2022/11/10 19:03
今回のキラキラかわいいですね。
私は10月で結構使ったからまた貯めないと無理かな?
がんばって貯めたいです。
アバター
2022/11/10 19:00
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

bonoはチワワくんとToshiの家にいくんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/11/10 18:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラでの交換も色選べたらいいのにね~
アバター
2022/11/10 17:46
こんばんわ♪
bonoさんの手持ちは黒カビチーズかな?大人の好みですね♪
キラキラ交換、もう少し選択肢があるといいですね
(あと、交換したアイテム、プレゼントやフリマに使えるともっといいけれどw)

夜になると気温が一気に下がりますね
暖かくしてお休みください(^▽^)/
アバター
2022/11/10 17:11
今夜はチワワくんとToshiの家に行くんだ。
一緒にお泊まりでTVも楽しむんだよᵔᴥᵔ
科捜研に期待してるんだ〜〜〜

船ちゃんの警視庁考察一課はイマイチで
bonoはクマってるんだ。
ギャグ警察はクマりんぼなんだ・・・
アバター
2022/11/10 14:57
そってもシックで大人の雰囲気ですよ^^b
素敵です~❤ 貴熊度は高いんじゃないかしら^^
アバター
2022/11/10 12:49
こんにちは(*'▽')
キャスケットの色と、マントの色が合ってますね。
美味しそうなチーズもあって、お腹も満たされそうです(^▽^)/
アバター
2022/11/10 12:43
美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜〜

可愛いチワワくんがbonoから離れないんだ。
お披露目前だけどタウンにお散歩なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/11/10 12:20
キャスケット 可愛いですね。
マントの色とも合っていて
とっても似合ってます♡
その色も素敵♪
アバター
2022/11/10 11:11
こんにちは♪
キャスケット、とってもお似合いです~マントのお色とピッタリですね~^^b
3色くらいから選べるといいですよね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/11/10 08:12
すばらしいキャスケット!!!ミドモも交換しましたよ、なんといっても色がすばらしい!!!
アバター
2022/11/10 07:52
今までにもチーズはたくさん販売されたものね。
少し変わったアイテムが欲しいよ。
新作は背景もお高いから厳選しないと。
見るだけの楽しみになってます。
ステキなキャスケット、お似合いですよ。
アバター
2022/11/10 07:29
あら~
カッコいいキャスケットね~
秋色で素敵だけどbonoさまカラーが良かったかも☆
キラキラで交換したから色が選べなかったのね~
今回は服はあきらめてチーズにしたんだね(*'▽')
Toshiさんには別の物をお願いしたいね~~♬♡
アバター
2022/11/10 05:21
おはよ~bonoさま
交換おめでとぅ。
すてきだからいっぱい使おうね。
アバター
2022/11/10 04:32
おめでとう御座います。

良かったですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/11/10 04:15
ガーデン ダブルランクイン&ゾロ目賞おめでとうです(≧▽≦)/

キャスケット交換出来て良かったですね~♪
カラー選べないけど とっても似合ってるよー( *´艸`)
チ~ズも交換したのかな(๑º﹃º​๑)ジュルリ
今日のアルプスチーズもちょうど出来立てかなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.