Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2504)麺手

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

「わ! タウンが開く時間だ・・・・
 今日は早朝全面長時間麺手だったから
 ペ~スが乱れてクマりんぼなんだ。
 え~~と・・・・・・・
 くまカ~トの準備は・・・・」
「bono、急がないと出遅れちゃうよ」
「プレ企画じゃないから・・・・
 余裕でのんびりなんだᵔᴥᵔ」

「今の発言で貴熊度大幅ダウンだ!」
「え~~~ それはクマるな~~~!」
ぴゅ~~~


(卒業式)自然 ペット

アバター
2022/11/15 04:16
アンドロです。
今日は江戸前の雰囲気を楽しもうと思います。
握り寿司は日本文化の代表です・・・
アバター
2022/11/15 00:51
メンテだったのですね。
メンテの時は訪問等仕方ない事もあると思います。
無理のない範囲で楽しみましょう。♪
アバター
2022/11/14 23:46
こんばんは(*^^*)
あっ、ブログではくまさんカートなのですね♪
くまさん、うさぎさん、色々なカートがあるのですね♪
どちらも可愛いですね♪♪
アバター
2022/11/14 22:45
今晩は☁
早朝メンテ後のクマカートでの訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
今日は母の命日でスポーツ教室の後お墓参りに行きました♪
今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/11/14 22:14
今日は仕事休みで、ニコタに来たらメンテでした(^_^;)
クマカート、大活躍ですね!16日もメンテのようですし。
アバター
2022/11/14 21:50
今回も長期メンテでしたね。
高速巡回ぴゅ~^^
アバター
2022/11/14 21:05
こんばんわ!メンテの日は忙しいですよね~
クマカート、安全運転でね~
アバター
2022/11/14 20:57
メンテの後のお急ぎ訪問お疲れ様~(∩´∀`)∩
クマカ~ト大活躍☆彡
水曜日は10時からだから大丈夫かな~( *´艸`)
でも18時までかかるのちょっと困るっ
アバター
2022/11/14 20:32
bonoちゃん メンテの後は大変だね 訪問お疲れ様(*^^*)
アバター
2022/11/14 20:12
16日にも長時間メンテがあるのでお忘れなくですよ~
アバター
2022/11/14 19:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今週はロングメンテが2回もあるし大変だね(;^ω^)
アバター
2022/11/14 18:49
メンテは忙しいね~
アバター
2022/11/14 18:41
おやすみ〜〜〜〜
少し早いけどToshiの家に行くんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2022/11/14 17:56
今週は2回もメンテがありますね。

忙しいですね。
アバター
2022/11/14 17:29
エビチリは美味しかったよ〜〜〜
bonoはすごく忙しいからメカうさカ〜トで超高速ステップなんだ。
安全には細心の注意を払ってるんだ♡

今夜は霊媒探偵を楽しむんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/11/14 16:34
早朝長時間全体メンテは予定が狂っちゃうよね~
のんびり行こうと思ったら出遅れた><
bonoさまも頑張って訪問してね(*^▽^*)
くまカート飛ばして~~♬♡
アバター
2022/11/14 16:34
メンテ終わってすぐに暗く成って来ちゃった;;
早すぎる~!
運転気を付けてね^^b
アバター
2022/11/14 15:44
訪問、頑張ってくださいね。
でも無理しないでください。
アバター
2022/11/14 15:33
カートはいつものとおり故障してたんですね!タウンにもいらっしゃらなかったw 毎月点検は大切www
アバター
2022/11/14 15:27
プレ企画のほうが頑張りがいがあるってことですか^^
bonoさんは正直者ですね(^^♪
訪問もがんばってくださいね。
アバター
2022/11/14 15:10
こんにちは♪
メンテ、忘れてました~くまカート訪問、お疲れさまです^^STP&お水をどうぞ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.