Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2506)秋色

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

「bono、おはよう!」
「Toshi、おはぼの~~~~~
 後ろに何か隠してるみたいだけど・・・
 もしかして何回も忘れてるゾロ目賞かな?」
「ぴ~~ん ぽ~~ん はい!」
「わ~~ 嬉しいなᵔᴥᵔ
 開けていい?」
「もちろん!」
(丁寧にプレゼントを開封するbono)

「わ~~ 欲しかったチェック柄秋色ストールだ。
 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「ちょっと試着していいかな?」
「うん!」
「わ~~ あったかいな~~~
 Toshiの優しさが伝わってくる~~~
 ありがぼのᵔᴥᵔ」

「でも・・・・・・
 どこが秋色なのかな・・・・・?
 赤だと思うけど・・・・・・・」
「秋色は茶色、黄色、赤なんかの暖色の総称らしい」
「そうか、Toshiはなんでも知ってるね」
「私は博学なんだ!」
「本当はハクはアルミ箔の『箔』だよ。
 グクったのは見え見えだ・・・・・・」
「bonoはやっぱり鼻がいいね」 


(松嶋菜々子)ヒツジ 教会

アバター
2022/11/19 04:17
すごく可愛いカンテラでbonoはご機嫌なんだ。
今夜、Toshiの家に行くのが楽しみなんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/11/19 03:07
1とおしべりとぺット。

頑張って欲しいですなう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/11/19 01:08
こんばんは(*^^*)
とっても素敵なストールですね♪
プレゼント良かったですね♪♪
アバター
2022/11/19 00:45
暖かそうな秋冬コーデだと思います。(#^^#)
お散歩コーデも良い感じですね。♪
アバター
2022/11/18 23:35
そのストール温かそう~
だから私も気に入っているよ(*^^*)
博学は箔学だったの???
知らなかった ありがとう 私も箔学になれたかも。。。
アバター
2022/11/18 21:30
こんばんわ!Toshiさんからのプレゼント良かったですね
帽子の赤とお揃いの赤のストール、とってもお似合いですね
アバター
2022/11/18 20:27
bonoちゃん Toshiさんからのゾロ目賞届いたんだね
ステキなプレゼント良かったね
アバター
2022/11/18 20:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなんだ・・秋色賢くなったわ~
落ち葉の色なのかな~
アバター
2022/11/18 20:14
ステキなプレゼントですね~♪
大切に使わねば、ですね(*^^)

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/11/18 20:11
素敵なストールだね~^^
アバター
2022/11/18 19:02
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/11/18 18:05
あったかストールいいですね。
これから寒くなるから嬉しいですね^^
アバター
2022/11/18 17:17
ペンギンのきぐるみはすごく暖かいんだ。
チケットでもらえてラッキーだったっんだ。
ご機嫌だねᵔᴥᵔ

今夜は相棒を楽しむんだ〜〜〜
アバター
2022/11/18 17:06
おめでとう御座います。

良かったですなう。

風邪お引かない様になう。

暖かくしてくださいね。
アバター
2022/11/18 15:42
かわいいマフラーおめでとうございます。
アバター
2022/11/18 15:21
チケットでペンギンさんが出たんだ。
今ニコはきぐるみブ~ムだからbonoも着てみたんだᵔᴥᵔ

今夜は解凍の鰹のたたきなんだ。
なんだかお魚が高いらしいんだ・・・
アバター
2022/11/18 14:31
こんにちは(^▽^)/
暖かそうな恰好ですね。Toshiさんに感謝ですね。
アバター
2022/11/18 13:52
とっても温かそうな素敵なストールですね^^
ゾロ目賞 おめでとうございます~❤
Toshiさんに感謝ですね^^b
おめでとうございます^^v
アバター
2022/11/18 13:50
チェック柄のストール素敵ですね(*^^*)
bonoさんよくお似合いです(*'ω'*)
アバター
2022/11/18 13:47
これからの季節に
秋色ストールはちょうどいいですね。
暖かそうだし似合ってます♪
アバター
2022/11/18 12:37
美味しいカツサンドで満腹なんだ〜〜

風がすごく冷たいんだ。
ニコ店の訪問が終わってホッとしてるんだ。
リラックマタイムなんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/11/18 11:31
こんにちわ♪
秋色マフラーステキですね(*´∇`*)
Toshiさん、博識ではなく付け焼刃の箔だった?そんなことないですよー♪
優しいプレゼントのマフラーで暖かくなってね(⌒∇⌒)

ニコ店、朝から品切れでした(;´・ω・)ゆっくり頑張ろうネ♪
アバター
2022/11/18 10:53
こんにちは♪
秋色マフラーお似合いです~帽子も秋色ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/11/18 08:29
あら~
素敵なストールね~
Toshiさんからゾロ目賞の賞品ね☆
チェック柄秋色ストールは季節にぴったりでよくお似合い(*'▽')
赤が秋色て?思ったけど暖色の総称とか~
流石Toshiさん博学!でも箔を使うとは知らなかった~~♬♡

アバター
2022/11/18 08:17
bonoさん、お誕生日おめでとうござい・・・・・ちがった、赤いちゃんちゃんこお召しなんだもんwww
アバター
2022/11/18 08:04
Toshiさんからのプレゼント、良かったね^^
確かに秋色は暖色系だね。

Toshiさんは『箔学』なのか・・
アルミ箔の専門家みたい(^▽^;)
アバター
2022/11/18 08:02
ステキなプレ、よかったですね。
暖かそうで、色もとってもおしゃれです。
お似合いで、まるでbonoさんようにあつらえたみたいだよ。
アバター
2022/11/18 06:25
ストールと帽子が
どちらも秋色で、お洒落です^^
アバター
2022/11/18 06:24
おはよございます♪
ゾロ目賞にチェック柄秋色ストール(*´▽`*)
Toshiさん優しい~
可愛いしぽかぽかですねっ( *´艸`)❀
レッグウォーマーにロシアン帽で冬のお散歩も大丈夫だ~~٩(。˃ ᵕ ˂ )و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.