Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2509)兼用

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 星ヒツジ~~♪
♪可愛い~~~ 枕は~~ ご機嫌だ~~~♪

「タウンイベでもらった星ヒツジの・・・・
 しまった! 枕じゃなかった! ぬいぐるみだ!
 誰かに聞かれちゃったかな・・・・」
(あたりを見回すbono)
「大丈夫みたいだ。良かったᵔᴥᵔ」

「bono、おはよう!」
「Toshi、おはぼの♡ 元気そうだね」
「新曲の枕はどこにあるの?」
「少し前にアイテム倉庫にしまったんだ。
 今持ってるのはぬいぐるみだよ。
 すごく可愛いでしょ~~~~う」
「プレゼント?」
「タウンイベでもらったんだ」

「今回はハイペースでアイテム交換だね」
「うん! 高ポイントの連続でご機嫌だったんだ」
「それは良かった。
 せっかくだから星ヒツジの枕も見たいな」
「今、見てるのがそうだよ」
「え! それはぬいぐるみだっていったじゃない」
「枕兼用のぬいぐるみなんだ!」
「今、思いついたの?」
「まあね・・・・・・・」


(ドリンク)ショップ ペット

アバター
2022/11/22 04:12
アンドロです。
寒くなったのでパンダのきぐるみはご機嫌です。
やはりかわいいアイテムはいいですね♡
アバター
2022/11/22 00:52
タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
私はイベントが終了してからまとめて交換予定です。
特典交換のページが重いので・・・。(>_<)
アバター
2022/11/22 00:47
金券と展望とビーチ。

風邪お引かない様になう。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/11/21 23:05
タウンイベントのアイテムだね。
いい夢見られると良いね^^
アバター
2022/11/21 22:42
今晩は✨
タウンイベで貰った星ひつじのぬいぐるみゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
明日は又日帰り旅行に行くのでお休みさせて頂きますが今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/11/21 20:40
おっきいぬいぐるみなので枕にもなりそうですね~
けど枕にしてるとペッタンコになりそうなので、時々ほぐしてあげてくださいね(;^ω^)
アバター
2022/11/21 20:30
bonoちゃん かわいいヒツジさんのぬいぐるみ
もこもこで枕にしたらよく眠れそう^^
アバター
2022/11/21 20:25
こんばんわ!星ヒツジのぬいぐるみ、可愛いですね~
枕にしたら気持ち良く眠れそうだね~
アバター
2022/11/21 19:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いヒツジちゃん 枕っぽいよね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/11/21 19:43
星ヒツジおめでとうです٩(。˃ ᵕ ˂ )♫
メルヘンお部屋とも相性イイ感じっ
Toshiさん、ふわふわクッションに乗っかってるしw(≧▽≦)
ヒツジさんフンワリしてそうで枕にもちょうどいいかも~( *´艸`)
アバター
2022/11/21 19:19
ハイペースで気温上昇!!!ってニュース見てた。あ、アイテム交換のお話しw
アバター
2022/11/21 19:15
ぬいぐるみがかわいいね^^
アバター
2022/11/21 19:00
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家で世にも奇妙な物語を
楽しむんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2022/11/21 18:10
大きなヒツジさんかわいいですね。

とってもあったかそうです。
アバター
2022/11/21 17:55
そのぬいぐるみはもふもふそうだから枕にしても最適かもね(^_-)-☆
アバター
2022/11/21 17:17
レックキャップは初期のアイテムなんだ。
今のおしゃべりがLEC広場だったんだ。
懐かしいな〜〜〜

今夜は世にも奇妙な物語を楽しむんだ〜〜
タモリさんは頑張ってるな〜〜
アバター
2022/11/21 16:28
ご苦労様ですなう。

良かったですなう。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/21 14:50
雨が上がって少しだけ暖かくなったのかな・・・・
コ〜デ広場にはトントンがいるのに人が少ないんだ。
Cコインは使い道がないからなのかな・・・?
アバター
2022/11/21 13:33
素晴らしい思いつきだわw
素敵な枕 ゲット おめでとうございます~❤
アバター
2022/11/21 13:28
こんにちは♪
持ってみたら割と大きくて枕にもなりそうですね~赤い帽子お似合いです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/11/21 12:52
モコモコのヒツジさんのぬいぐるみ とっても可愛い♡
寝るときに枕元にいてくれたら
ぐっすりと気持ちよく眠れそうです♪
アバター
2022/11/21 12:33
bonoは美味し焼き芋で満腹なんだ。
タウンで3時のおやつに食べようと思ってるんだ〜〜 (ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/11/21 08:58
bonoさん、おはようございます♫。まだタウンイベの景品交換していないのですが・・・私も持っている方を見かけて枕だと思っていました。

朝から降っていた、雨がようやくやみました。
アバター
2022/11/21 08:15
あら~
可愛いヒツジの枕tんだと思ったら…ぬいぐるみだったのね~
歌った後に気付いたけどバレなかったみたい☆
でもToshiさんはちゃんと聞いてたね(*'▽')
とっさに枕兼用のぬいぐるみにしちゃったね~~♬♡
アバター
2022/11/21 07:46
羊のぬいぐるみは大きくていいよね。
かわいいし、bonoさんにぴったりです。
さらにポイントを貯めてください!
アバター
2022/11/21 04:11
ぼのちゃんおはよう♫今週もよろしくね★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.